「んっっ。だめっ、はまづらがいるから…」  
「大丈夫だって、滝壺が声さえ出さなければバレないって」  
「でも、んん」  
「ほら浜面の奴も、一方通行も酔いつぶれてるし、早々起きないと思うけど」  
「ぁぁっ――」  
「硬くなってきてるぜ」  
 この光景。つまり上条当麻が浜面仕上の彼女、滝壺理后と禁断の関係に進んだのは今からほんの少し前のこと。  
滝壺を後ろから抱きしめるように手を回す。回した手で服の上からゆっくりとその大きな胸を揉む。  
「あっっ、んぅっ」  
「胸の感度いいんだな?それともお酒が入ってるせいか?」  
「お酒のせ、い。んんんっ」  
「と思ったけど浜面が近くにいる所為か」  
「?!!!っっ」ビグッ  
「おおっ撥ねた撥ねた。滝壺って分かりやすいな」  
「やめって」  
「と言ってる割には大分身体が火照ってきてるみたいだけど」  
 ジャージのファスナーをゆっくり降ろし、じかに胸を揉み始める。下着はファスナーを下ろした時点で外されている。  
滝壺の上半身が空気に晒される。きれいなピンク色をした乳首、それを頂点とした大き目の胸にがっしりとした右手が食い込む。  
「んんんぅっ、あ、あ、あああ。」  
「こっちはもう大洪水じゃねーか」  
「っつ、そっちは……だ、っ」  
「もう遅いんでせう」するっ  
 と開いた左手が、服の上からでも分かるぐらいに濡れていた女性の神秘の部分へと何の抵抗も無く滑り込んだ。  
それを機に情事はどんどんとエスカレートしていく。右手が動くたびに声が出、左手が蠢くたびにビクッビクリッ身体が痙攣する。  
最初はその行為を止めさせる為に抑えていた滝壺自身の手も、シーツを掴み快感と言う衝動を押さえ込むことに変わっていた。  
「ん?なんだこれって、ローターじゃねーか。隠すならもっとちゃんとした場所に隠せよ、なんでベッドの下なんて分かりやすい場所に……まっそんなことはいいか。ちょうどいいや、これで責めてやるよ」  
 ンブブブブヴヴウヴウウヴヴヴウヴヴウッッ  ―――重たい音が部屋の中へと響きわたった。  
「あぅっんん。、あ、あ、ああ。んんぅんんんっ、んっんん」  
「駄目だって、声押し殺したら、もっとその声を上条さんに聞かせて欲しいんでせうが」  
「やぁっ、だ、、め。んっああぁっ、あ。あア、ああ、ああ」  
「弱点見っけ。じゃあ逝っちまえ」  
「か、みじょうぅンンンッ―、んんああぁあぁぁぁああああああああああああああっっっ」  
 
 ビグビグビグビグッッッと身体を仰け反らせて、足をピンと張らせて、滝壺は快感の波に飲み込まれた。  
快感の波に耐えるために上条に必死に抱きついていた。浜面には普段なら見せないような表情で、普段なら聞かせないような声で上条当麻を抱きしめた。  
   
 正常な判断などなくなってしまった。滝壺があの表情を、恍惚とした表情を見せた時点で。自制ができなくなり、理性が崩壊した。   
その後のことは言うまでもない。 ベッドの本来の持ち主、浜面仕上のことなど忘れたように何度も身体を重ね合わせた。何度も体液を交換させた。  
その白い身体に蹂躙した痕がついていく。胸にわき腹に、おなかに、内股に、そして女性器に。赤い斑点のようなマークがたくさんつけていく。  
若干尿道に痛みを覚えつつも、胸で挟ませ、口内に含ませて、子宮口に密着させ、自らの精を吐き出す。彼女が許容できなくなるまで何度も何度も吐き出し、満たしていく。彼女を自分色に染め上げていく。彼女が自分色に染まっていく。  
 最後の最後には「かみじょう」から「とうま」に変わっていて、完全にとろけるようになっていて。本当にいやらしい甘い声を出すようになっていた。  
 
一夜限りにの過ち、互いに酔いしれた深い罪。それを背負い、これからもその関係は続いていく。  
 
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル