最近俺はふと思う事がある。  
 SMってあるだろ? あのサドとかマゾとかってやつ。  
 でもあのSってさ、実はサービスのSじゃないかってカミジョーさんは最近思うんですよ。  
 だって考えてみてくれよ。  
 ただ縛り上げて鞭でぶっ叩かれて喜ぶ奴がいるか?  
 いや現実にはいるかも知らないけど、少なくとも俺の周りにゃそんなやつは居ない筈だ。  
 なのに……、なのにあいつ等ときたらどいつもこいつも寄ってたかって……不幸だ……。  
 事の発端はキャーリサの奴だ。  
 あの野郎「2人だけの秘密だしー」とか抜かしたくせに、インデックスの奴に喋りやがって。  
 何が「一応筋として前菜には話を通しておいたの」だ。お前はメインディッシュだとでも言いたいのか?  
 言いたくは無いが今の生活を守る為には仕方無かったんだ。  
 誰が好き好んで女を縛り上げ吊るし上げて喜ぶもんか。  
 ああしろだこうしろだ、何故あんなに嬉々としててめえの首を締めあげる様な事が出来るのか不思議だったぜ。  
 『王女様』ってのは相当屈折しているんだな、いやあいつだけが特別か。  
 兎に角、つかの間とはいえ最悪の非日常からやっと解放される……そう胸を撫で下ろした所に……。  
 あの日から、週に1度は玄関先で自縛して転がっていやがる。  
 誰がって? インデックスだよ。  
 全く何が楽しくて身動きの取れない格好をしているんだか。  
 しかも解くなもっときつく縛れと来たもんだから、おかげでこっちも縛縄術をマスターしちまったですの事よ。  
 「縛られているととうまにギュッとされている様な気がするんだよ」って。  
 きつく縛りながらも極力肌にダメージの残らない様にするのは結構難しいんだぜ。  
 あの白い肌だからすぐに跡が残るし、それに無理な恰好のままだとすぐに関節が痛んでくる。それを上手く見極め……あ、いや、それはどうでもいいな。  
 そんな感じで始まっちまった2人のただれた関係……じゃあ済まなかったんだなこれが。  
 思わぬ飛び火――相手は姫神、風斬、そして、そして……………………………。  
 
 
 
 
 
 神裂。  
 
 
 
 
 
 抵抗しろよお前聖人様だろ? 「これでやっと借りが返せます」じゃねーよ。ふ、不幸だ……………………。  
 インデックスの奴、家を訪ねて来た奴訪ねて来た奴皆毒牙に掛けていきやがった。  
 そして縛り上げた相手を――まるで飼い猫が主人に獲物を見せびらかす様に――俺の前に差し出すんだ。  
 「私だけが幸せなんておかしいかも」って言葉に頭が真っ白になった。  
 そんな俺が出来たのは、ただ彼女たちが口外出来ない様に……………………。  
 嗚呼ちくしょう!! 何であそこでいつものように土下座して丁重にお帰り頂かなかったのかとっっ!!  
 彼女たちのあられもない姿を携帯のカメラに収めるインデックスを何で止められなかったんだ……………。  
 
 
 
 それから全てはなし崩しだった。  
 ついでに人の口には戸は立てられない事を改めて思い知る。  
 姫神から吹寄へばれ、そして何故だか雲川先輩までもが加わり。  
 神裂はある日、オルソラと五和を連れて俺を訪ねて来た。  
 
 支配者なのに支配され、傅かれているのに支えている。  
 「命令をください」と命令されるこの気持ちは何処へ持って行けばいいのか。  
 
 参考書だ聖書(バイブル)だと古今東西の調教本なんぞ押しつけやがって。  
 カミジョーさんはこれでも健全な男子コーコーセーなんでせうよ?  
 実は神に誓って申し上げるが一切事には及んでおりません。  
 絶対です! 絶対に絶対にぜぇぇぇぇえええええええええええええええええええったいに!!!  
 もし万が一にでもそうなったら多分、俺は親に顔向けできない事になると思うんだ。うん、きっとそうなる。  
 この不幸の星の元に生まれた俺にただの幸せなんてありえない。  
 まあ百歩譲って、口と後ろと、俺自身が持ち込んでかつ十分にチェックしたゴム付きならオッケ……今誰だ死ねとか弾けろとか爆発しろとかいった奴は?  
 気のせいか? そうか、疲れてるんだな俺……。  
 
 最近新しい奴れ……、い、いや仲間が増えてな。  
 御坂。  
 それと何故か白井。  
 事の発端は御坂の奴に先ほど話に出た闇の参考書を見つけられたからだ。  
 あいつ勝手に人の鞄をあさりやがって……。  
 あいつすげーハイテンション……は何時もの事か。  
 兎に角、御坂の奴ともしちまった。  
 そしてそれを何処で嗅ぎつけたのか白井の奴……あいつは本当に馬鹿と言うか何と言うか。  
 「お姉様にした事をわたくしにもしてみてくださいませ」って露払いもいい加減やりすぎだろ?  
 そのころには俺もずいぶん腕があがっ……い、いや、あいつの性癖がたまたまマッチングしたんだ。  
 それで白井の奴すっかりハマってしまって。  
 とそれに御坂が気づいてさあ大変。  
 真の意味でもSに豹変した御坂の責めに、真っ向から受けて応える白井。  
 毎度ブチ切れた御坂を止めるのが本っ当にしんどい。  
 最近白井の奴は他にパートナーが出来たのか、他所で何かしているみたいだが。  
 相手は同級の女の子だって言うし、御坂にブッ壊される前に別の道に進んでくれるとカミジョーさんとっても嬉しいんですがねぇ。  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル