今日は美樹原さんとショッピングに来た。  
俺達はいつもの場所で待ち合わせる。  
「あの・・・、お待たせしました」  
彼女は時間どおりに来た。  
「今日は何を見に行く?」  
「は、はい・・・、み、水着を見に行こうかなって・・・きゃっv」  
水着・・・v  
いいなあ・・・v  
「それじゃ、そろそろ・・・」  
「そうだね。じゃあ、行こうか。」  
俺達はさっそくブティックに向かった・・・  
 
今年もいろいろな水着がでてるんだなあ・・・  
これだけいろいろあるとどれにしようか迷うね(w  
 
美樹原さんは意外と早く選び出した。  
「あ、あの・・・、ちょっと試着してきますね・・・」  
美樹原さんは数点持って試着室に入った・・・  
 
俺は試着室の前で待っている。  
「あら、主人公くんじゃない。」  
誰かが俺に話しかけてきた。  
振り返ると、そこにいたのは鏡さんだ。  
「一人で水着を見に来たのかしら?」  
あのねえ・・・、そんなわけないっしょ・・・  
そのとき、美樹原さんが試着室から顔だけ出した。  
「あ、あの・・・。・・・あら、鏡さん・・・」  
「なんだ、一緒に来てたのは美樹原さんだったのね・・・。わかったわ。それではわたしが一緒に見てあげるわ。」  
そう言うと鏡さんは試着室のカーテンに首を突っ込んだ。  
「・・・ダメね。全然センスがないわ。」  
「えっ・・・?そ、そうですか・・・」  
「わかったわ。わたしがいくつか持ってきてあげるから、ちょっと待っててちょうだい。」  
「は、はい・・・」  
鏡さんはそう言うと首をカーテンから抜いて売り場に向かった。  
・・・高慢そうに見えて、鏡さんって結構面倒見がいいんだなあ・・・  
 
しばらくして、鏡さんはいくつか持ってきた。そしてまた試着室に顔を突っ込む・・・  
「ほら、これを着てみなさい。」  
「えっ・・・?これって・・・、は、恥ずかしいです・・・」  
「バカね。これぐらいじゃないと、彼のハートをがっちりつかめないわよ?」  
一体どんな水着なんだろう・・・?・・・気になる・・・  
 
 
そして夏本番・・・  
 
俺達は海水浴場に来た。  
早速海の家に荷物を置いて、更衣室へ向かった。  
さて、着替えるか・・・  
 
俺は更衣室をでた。  
美樹原さんはすでに着替え終わって俺を待っている。  
体には大きなバスタオルを巻いている。  
「あれ?美樹原さん、バスタオルを巻いたままなの?」  
「あ、あの・・・、は、恥ずかしくて・・・」  
彼女の顔は真っ赤だ。  
そんなにすごい水着なんだろうか?ああっ!早く見たい!  
「あ、あの・・・、わ、笑わないでくださいね・・・」  
そう言うと彼女はバスタオルをとった。  
おおおおおおおおおおおおをををををををををっっっ!!!!!!  
ビ、ビキニぃぃぃぃぃ!!!  
しかも、大事な部分以外はひもしかない・・・  
「すごい!感動しますた!」  
これが俺の率直な感想だ。  
「は、恥ずかしい・・・。でも、うれしいです・・・」  
海に出る前にもうしばらく眺めていたいなあ・・・  
「あ、あの・・・、そろそろ海に出ませんか・・・?」  
「ちょっと待って!あと5分。」  
俺はもうしばらく美樹原さんを眺めることにした。  
「は、恥ずかしいです・・・」  
 
俺達はビーチに出た。  
さんさんと照りつける太陽。目の前に広がる大きな海。そしてすごくかわいい美樹原さん。  
来てよかったなあ・・・v  
俺は美樹原さんの手をとった。  
「それでは姫、参りましょう」  
「は、はい・・・きゃっv」  
美樹原さんは俺の腕にしがみついた。ををを!これで彼女の胸の出ている部分にじかに触れている・・・  
美樹原さんもそれに気がついたみたいだ。  
「は、恥ずかしい・・・」  
それでも彼女は腕を離そうとしない・・・  
やわらかい・・・  
気がつくと、俺達はテトラポットがごろごろ転がっている場所まで来ていた。  
「ここなら人目につかないね。」  
「えっ・・・?そ、そんな・・・!は、恥ずかしいです・・・」  
そう言いながらも、彼女は口をすぼめて目をつぶった。  
こ、これは・・・!もしかして・・・!すごいチャンスなんじゃないか・・・?  
「キスしてもいいかな?」  
「そ、そんなこと・・・、直接女の子に聞いちゃダメなんですよ・・・」  
なんと、彼女は俺の顔に手を添えて、唇を重ねてきた・・・  
彼女の甘い香りのする唇・・・  
すごくいい・・・  
俺は彼女の胸に手を添えた・・・  
この水着を見たときから、触りたくてしょうがなかったんだ・・・  
「ああ、あん・・・」  
俺は彼女のビキニを少し上にずらした。  
彼女の乳首はピンと立っていた。  
俺はそれを指でつまんで、なでまわした・・・  
「く・・・、くふぅん・・・v」  
そしてそのまま、俺は顔を彼女の股間に持ってきた・・・  
 
彼女のビキニの上からも、うっすらと濡れているのがわかる・・・  
とても甘酸っぱい香りがする・・・  
俺はビキニの上から舌を這わせた・・・  
「ああ、あああん・・・」  
彼女は思わずあえぎ声を漏らした・・・  
俺は舌で美樹原さんのビキニを横にずらした・・・  
彼女の大事な部分があらわになる。  
俺はそこに吸いついた。  
「ああああん!私、もうダメです・・・v」  
びしゃあっっ!!!  
ものすごい量の液体が彼女の大事な部分から飛び散った・・・  
「これがほんとの愛液だね♪」  
「も、もう・・・。そんな恥ずかしいこと言わないでください・・・v」  
 
「今度は俺のをやってくれるかな・・・?」  
「は、はい・・・v」  
彼女はしゃがんで、俺の股間に手を当てた。そしてパンツの脇から俺の男を引っ張り出した・・・  
「これがあなたの・・・、お、おちん・・・ちん・・・きゃっv」  
彼女は俺の男を口に含んだ。そして、顔を前後にスライドさせる・・・  
気持ちいい・・・  
 
彼女は、俺の男を彼女の股間に引き寄せた・・・  
そして自分から、彼女の股間に挿入していく・・・  
「んんんんんんっっ!!!」  
彼女はうなり声をあげた。  
どうやら初めてだったみたいだ。それなのに・・・  
彼女自ら挿入するなんて・・・v  
「あ、あの・・・、気持ちいいですか・・・?」  
美樹原さんは聞いてきた。  
「うん。すごく気持ちいい。美樹原さんは?」  
「わ、私もです・・・v」  
そういう彼女の顔は苦痛の表情でゆがんでいる。痛いのだろう。  
「痛かったら痛いって言ってもいいんだよ?」  
「いえ、大丈夫です・・・!」  
かなり痛そうに見えるのだが。  
俺は男を半分くらい抜いた。そしてそこから勢いをつけて一気に奥まで突き入れた。  
「ああっ!」  
そして、それを繰り返す・・・  
「いいい!はあ!あああん!ふぐぇ!あんんな!はうぅ・・・!」  
彼女のあえぎ声を聞いてるだけで楽しいな(w  
俺の腰の動きはますます激しさを増していった・・・  
「お、俺、もういきそうだ・・・」  
「な、中で出してください・・・!」  
その彼女の言葉が終わらないうちに、俺は大量のザーメンを彼女の中に放出した・・・  
「美樹原さん、気持ちよかったよv」  
「わ、私もです・・・v」  
 
このときの俺達には知るよしもなかった・・・  
今年は海に来たが、来年は産みに行くということを・・・  
 
END  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル