いい天気だな・・・。  
ひさびさの日曜日、俺は外へ出て商店街に来ていた。  
なぜ日曜日が久々なのかというと、いつもはクラブ活動の練習があるからだ。  
だが今日はクラブも休みで、他の用事もない。  
そして俺は羽を伸ばそうと散歩がてらにここに来たわけだ。  
 
あれ?あそこにいるのは・・・美樹原さんだ。  
「お〜い!」  
美樹原さんは俺に気づいたようだ。  
「あ、あの、こんにちは・・・。お買い物ですか?」  
「いや、ただなんとなくぶらぶらしてたんだ。美樹原さんはお買い物?」  
「は、はい・・・。」  
「よかったら、ついていってもいい?」  
「あの・・・、結構です・・・すみません・・・」  
断られちゃった・・・くすん。  
「ご、ごめんなさい・・・。でも、今日はちょっと・・・」  
「いや、いいんだ。じゃあ、また明日、学校で。」  
「はい、さようなら・・・」  
何か今日の美樹原さん、冷たかったなあ・・・俺なんか悪いことでもしちゃったかな?  
 
俺は美樹原さんと別れてから、またしばらくぶらぶら歩いていた。  
しばらく歩いていると、また美樹原さんを見つけた。  
今度はこちらに気づいていないらしい・・・  
おや?デパートに入っていくぞ?  
俺はそっと彼女についていった・・・  
 
美樹原さんは婦人服売り場にやってきた。  
そして美樹原さんは奥のほうへ入っていった・・・  
ここは・・・?  
そのとき、美樹原さんがこっちを向いた。  
「あ・・・」  
「あ・・・、や、やあ・・・」  
「あ、あの、また会いましたね・・・。」  
「うん、そうだね・・・。ところで、何を買いに来たの?」  
「あ、あの・・・、は、恥ずかしいです・・・」  
「恥ずかしいって・・・何?」  
「あ、あの・・・・・・、・・・下着を・・・きゃっv」  
「それでさっき断られたのか・・・。」  
「は、はい・・・ごめんなさい・・・。ほんとはあなたと一緒に買い物がしたかったんですけど、  
今日は下着だったから・・・。」  
「じゃあ、それ買うまでは、俺向こうに行ってるから、買い終わったら、一緒に買い物しない?」  
「は、はい・・・v」  
そして、美樹原さんは下着売り場に入っていった・・・  
 
「あ、あの・・・、お待たせしました・・・v」  
美樹原さんは、手さげ袋を持って俺の前に現れた。  
「じゃあ、さっそく行こうか。」  
「は、はい・・・vきゃっv」  
 
俺たちは少し歩いて、薬局に入った・・・  
 
美樹原さんは真剣な目つきで、ダイエット食品のコーナーを見ている・・・。  
「美樹原さんにダイエットなんて必要ないと思うんだけどなあ・・・」  
「あ、あの、そんなことないですよ・・・。私も、もっとキレイになりたいですから・・・」  
「でも、今でも充分キレイだと思うよ?」  
「えっ・・・?は、恥ずかしい・・・。でも、そう言っていただけて、うれしいです・・・v」  
赤い顔で恥じらう美樹原さんもかわいいなあ・・・v  
 
結局彼女は気に入ったものを数点持ってレジに並んだ。  
だが、俺は・・・。  
 
その中にまぎれて、コンドームがあるのを見逃さなかった・・・。  
み、美樹原さん・・・?  
 
「あ、あの・・・、お待たせしました・・・v」  
美樹原さんはまた買い物袋を持って、俺の前に来た。  
「つ、次はどこにいきましょうか・・・?」  
「そういえば美樹原さん、何か喉がかわかない?」  
「あ、あの・・・、そうですね・・・vじゃあ、喫茶店にでも・・・」  
「いや、それよりも、もっといい場所があるんだ。そっちに行かない?」  
「あ、あの・・・、は、はい・・・v」  
 
「あ、あの・・・、ここは・・・、詩織ちゃんの家ですよね・・・?」  
「いや、入るのはその家じゃなくて、隣の家だよ。」  
商店街から歩いて五分のこの場所、そう、隣の家とは、俺の家だ。  
「ただいま〜♪」  
俺たち二人は玄関を開けて中に入った。  
「あ、あの・・・ここって・・・、あなたの家なんですか?」  
「そうだよ?あれ?知らなかった?俺、詩織の家の隣に住んでるの。」  
「えっ?そ、そうだったんですか・・・?」  
そこに、母がやってきた。  
「おかえりなさい。あら?ふうん、お前がガールフレンドを連れて来るなんてねえ・・・」  
「あ、あの・・・、おじゃまします・・・。」  
「ふふっ、いらっしゃい。ゆっくりしていってね。あ、そうそう、あとでお飲み物もっていくから。  
じゃあ○○、がんばりなさい。」  
「か、母さん・・・(///)」  
「は、恥ずかしい・・・」  
こうして、俺たちは2階の俺の部屋に入った・・・。  
 
俺たちは向きあって座った。  
「な、なんか・・・照れるね♪」  
「あ、あの・・・」  
彼女はもう耳まで真っ赤だ。  
俺は気になったことを質問してみた。  
「ねえ、美樹原さん、さっき薬局で買い物したとき、一つだけ健康食品じゃないものが入ってたけど、  
あれって・・・?」  
「は、恥ずかしい・・・・・・、・・・・・・コンドームです・・・・・・。」  
「な、何に使うの?」  
「あ、あの・・・あの・・・、・・・あなたと・・・・・・きゃっv」  
「今、使ってもいいかな?」  
「あ、あの・・・・・・、は、はい・・・・・・」  
俺は美樹原さんをぐいっと抱き寄せ、そのまま唇を重ね合わせた・・・。  
 
俺は彼女の洋服のボタンを一つずつはずしていった・・・。  
その下にはすべすべの素肌に真っ白なブラジャー。  
俺はそのブラジャーに手をかけた。  
「あ、あの・・・、ホックは・・・後ろです・・・v」  
俺は彼女の背中に腕を回した・・・。  
おおっ!この体勢は!彼女の胸が俺の顔に密着しているうっ!  
そして、ブラジャーのホックがはずれた・・・  
白くてやわらかい・・・俺はその胸に顔をうずめた・・・。  
「あ、あ・・・・・・」  
ふと、俺は顔を上げて彼女から離れた。  
そして彼女の買い物袋を開けた。  
下着を買ったとか言ってたから、きっとブラジャーもあるだろう。おっ、あったあった!  
「ねえ美樹原さん、試着してみようか?」  
俺はブラジャーを取りだすと、彼女の胸に当てがった。  
そしてまた彼女の体の後ろに腕を回し、ホックをはめる。  
「おおっ!ぴったりだ!よかったよかった。」  
「は、恥ずかしい・・・v」  
 
美樹原さんの体って、細くてやわらかいなあ・・・v  
「あふう・・・、ああん・・・・・・」  
彼女は俺の顔の動きに敏感に反応している・・・  
俺はその吸い口に唇を重ねた・・・  
「あっ・・・、あ・・・」  
彼女の吸い口はぷにぷにしててまるでゼリーのようだ・・・  
俺は夢中になって吸い続けた・・・  
「いや・・・あ・・・ん・・・」  
密着している彼女の体が、次第に湿ってくるのを感じる・・・  
彼女の股間から湿ってきている・・・  
俺は顔を起こし、彼女の股の間に持っていった・・・。  
白いパンツが湿ってピンク色の部分が少し透けて見える・・・v  
顔を近づけると、甘酸っぱい香りが漂う・・・  
パンツを下にずり下ろすと、彼女の秘所があらわになった・・・  
「は、恥ずかしい・・・」  
その言葉が終わらないうちに、俺の指が彼女の秘所を撫で回す・・・  
「あ、ああん・・・・・・あん・・・・・・」  
そして俺の人差し指が彼女の中に入っていく・・・  
「あっ!ああっ・・・!はああ・・・」  
彼女はあえぎ声をもらしながらも体をくねらせてよがっている・・・  
「美樹原さん、気持ちいいかい?」  
「は、はい・・・あん・・・あの・・・き、気持ちいいです・・・ああん・・・」  
そして、俺は美樹原さんから離れた。  
「ちょっと俺も服を脱ぐから。」  
そして俺も全裸になると、彼女は俺の一物に手を触れた・・・  
「あ、あの・・・、固くて、あたたかいです・・・きゃっv」  
そして俺の一物は彼女の口に入った・・・  
「ん・・・、んぐ・・・んん・・・」  
そして彼女は一旦口から一物を離すと、買い物袋から箱を出して、その中のコンドームを取りだした。  
そして俺の一物の先っぽにそれを取りつけると、そのまま根元にずり下ろした・・・。  
「ずいぶん手慣れてるね?」  
「あ、あの・・・、本で研究して・・・きゃっv」  
 
「いい?入れるよ・・・」  
「・・・は、はい・・・v」  
俺の一物の先っぽが彼女の秘所に当たった。  
そして、そこから一気に中に侵入していく・・・  
「ぐぐぐ・・・」  
彼女の俺の肩をつかむ手に力がこもった・・・  
「はあ、はあ、はあ、・・・ああっ!」  
彼女の目に涙が光る・・・  
「痛い?」  
俺の質問に彼女が答えた。  
「だ、大丈夫です・・・」  
そして、俺の腰が動き始めた・・・  
 
にちゅ、ずちゅ、ずにゅ、くにゅ、・・・  
俺の一物と彼女の秘所がいやらしい音を立ててこすれ合う・・・  
「んん・・・、んああんん・・・・・・、ん・・・、あああん・・・」  
俺は再び彼女の唇に唇を重ねた・・・。  
「ん・・・、んん・・・・・・ん・・・」  
その間も、俺の腰は激しく動きつづける・・・  
「ああっ!もっと、もっとーっ!ああああんv」  
彼女の声も次第に激しくなる・・・  
そして・・・  
「あああああああああああああああっ!!!」  
俺はぐったりと美樹原さんに抱きついた。  
秘所からは俺の一物がすっぽりと抜けた。  
そこについているコンドームの中に、白い液がたまっている・・・  
「はあ、はあ、はあ・・・」  
「美樹原さん、気持ち良かった?」  
「はあ、はあ、・・・はい・・・vすごく・・・v」  
 
「ねえ、パンツ、濡れちゃったね?」  
「はい・・・。」  
「あ、そうだ!ちょっと待ってて♪」  
そういうと俺は買い物袋をあさった。  
「あったあった。はい。」  
美樹原さんの買ってきた新品のパンツだ。  
「さあ、足を上げて♪」  
「えっ・・・?は、恥ずかしい・・・v」  
そう言いながらも、彼女は仰向けのまま足を上げた。  
その両足にパンツを通すと、ゆっくりとはかせていく・・・。  
「はい、腰を上げて。」  
彼女が腰を上げると、俺はそこにパンツをきちんとはめて整えた。  
「はい、これでおしまい♪」  
 
「そういえば、飲み物まだかな・・・?」  
「そうですね・・・ふふ・・・」  
 
おしまい  

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル