6  
 
・・・・・・  
 
美寿々への陵辱はつづく。  
 
ふたたび、床の上に手足をつかせ、四つんばいにさせる。  
もちろん全裸だ。  
 
美寿々の尻のほうに回る。  
今度はおれが、あそこに入れる番だ。  
 
美寿々は、有能な法律家である誇りも、一人の女性としての尊厳もうばわれてしまった。  
逃げる気持も、抵抗する気力も、すっかり失っている。  
 
裸で、頭をたれ、黒髪を垂らしている。  
白くか細い手足がしなやかな体を支えている。  
それはまるで肉食獣に逃げ場をはばまれた草食動物が、惨劇を前にうなだれているさまだ。  
 
抜けるように白いやわらかな尻をつかみ、左右に開く。  
「あぁ!」  
 
あそこから、相棒の白濁液が流れ出た。  
肌に破瓜の赤い血のあとが残っている。  
 
おれは、美寿々の足の間に自分の黒く太い足を割りいれる。  
そして怒張した黒いペニスを入口にあて、前戯なしの挿入をはじめた。  
 
「あっ!!・・・はっ!ああっ!・・・アッ!・・・・・いやあぁあ!」  
美寿々の腰は、おれの大きな黒い手が万力のように押さえつけている。  
 
柔らかで、なめらかな白い肌がたまらない。  
 
ぬめぬめと光る、黒く太いシャフトが、あそこでピストン運動を繰り返す。  
また、ぱん、ぱん、ぱんと、肉を打つ音が、淫猥に、リズミカルに響く。  
 
「きゃあん!あン!あん!あ!・・・・あ!・・・っ・・・・あ!」  
 
ヒップのふくらみから、きゅっとくびれたウエスト。  
薄い肩にとどく滑らかなラインが美しい。  
 
尻の割れ目、背筋のくぼみ、肩甲骨のふくらみ。  
 
ほっそりした白い裸の背中、すべてが淫猥だ。  
 
うつむいた頭の髪が左右に分かれ、見える白いうなじがなまめかしい。  
 
屈辱的な姿勢で、きゃしゃな体は欲望を受け入れる楽器になり、その音楽を奏でつづける。  
「あっ!あっ!あ!あっ!アっ!あっ!あっ!あっ!・・・ン!あっ!・・・あ!あっ!」  
 
相棒が、美寿々の頭のほうに歩み寄る。  
「たまらないぜ!プライドの高い生意気な女が、後ろからひいひい犯されている姿はな」  
 
黒人は、黒く分厚い胸板の前で巨木のような腕を組み、仁王立ちに女を見下ろした。  
 
肉食獣のような黒い面構えに白く映える目をぎらつかせ、美寿々に好色な眼差しをそそぐ。  
 
股間には相変わらず黒い男性器が、美寿々のやわらかな肉を貫き、味わおうと天を睨んでいる。  
 
相棒の黒人はしゃがみこむと美寿々の髪をつかみ、顔を自分に向かせた。  
「あ!・・・!」  
 
太いくちびるで食らい付くようにキスをする。  
「んっ!!!」  
 
そのまま軟体動物のような舌で、美寿々の綺麗な顔をなめまわす。  
「は・・・あぁ・・・・い・・・・や・・・あ」  
 
相棒は上半身を起こした。  
黒い筋肉の大きな山がそこに現れたようだ。  
 
美寿々の可愛いあえぎ声がとだえた。  
 
「ん・・・!んッ!!!」  
相棒は、美寿々の頭を自分の腰にあてがっている。  
 
美寿々の口は、こんどは相棒のものでいっぱいになった。  
 
相棒は自分の腰を、女の頭にむけてゆっくりと前後に動かし始める。  
「んんッ!・・んッ!・!んッ!!!んッ!」  
 
おれも、同じリズムであそこへの打ち込みを再開した。  
ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!  
 
美寿々は、四つんばいになって前と後ろから、同時に太いペニスで攻められている。  
 
かよわげな白い身体が、黒人たちの欲望の音楽を奏でつづける。  
 
次第にリズムが早くなる。  
ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!  
 
美寿々の体が激しく揺れる。  
 
パン、パン、パン、パン、パン!パン!パン!パン!パン!!!  
いっしょに逝こうぜ、と黒人が叫ぶ。  
 
しびれるような強烈な快感とともに、おれたちは吼えた。  
 
強く身体を押しつけ、同時に美寿々に精を放った。  
「!!!!!!」  
美寿々の体が床に崩れ落ちる。  
 
おれたちは場所を交代した。  
「この生意気な女を、尻から犯りたかったぜ」  
舌なめずりをしながら相棒が言う。  
 
おれは女を見下ろした。  
 
美寿々はうつぶせになったまま動かない。  
おれは、裸体を足であおむけにころがし、平手でほおを叩く。  
 
起きろ、お楽しみの時間は終わっちゃいない。  
 
お嬢様のように気品があり、可愛く、かつ、クールに整った顔だ。  
髪は乱れ、細く白い裸身はおれたち黒人の体液にまみれている。  
 
ドラムの音は続いている。  
おれを支配するけだものの心は激しく叫んでいる。  
この女をもっと犯りたい、犯したいと。  
 
美寿々の薄く開いた天使のようなくちびるから、欲望の白濁液が流れだす。  
 
眉間にしわをよせ、美寿々は涙に濡れた瞳をうつろにひらいた。  
「!!」  
その瞬間。  
おれは、雷に打たれたような衝撃を受けた。  
 
・・・そして時が止まった。  
心臓が、なめらかな、ほっそりとした手にとらえられ、おれはその瞳から目をそらすことが出来なくなった。  
 
きれいな・・・・・どこまでも透明な瞳。  
 
「おい・・・どうした」  
相棒が、動かないおれに声をかける。  
 
相棒の言葉も、周りの風景もすべて色を失った。  
 
目の前の哀れな少女の思念が、怒涛のようにおれの心に流れ込んでくる。  
 
おれは、その瞳の中に、めくるめく光彩の中に、すいこまれていった。  
 
帆もオールもない小船が、なす術もなく大きな渦のなかに飲み込まれていくように。  
 
 
 
・・・・・  
 
走馬灯のように、美寿々の過去の光景が、たち現れ、消えてゆく。  
 
 
 
「最近、ぼおっとしてると思ったら、こんな可愛い高校生のガールフレンドが出来たのね、アルバイト君」  
美しい女性弁護士に声をかけられ、それまで楽しげに話をしていた二人がふり返った。  
 
「け、検備沢先生!・・・あ、この子は、住吉美寿々君です」  
優しく誠実そうな青年だ。  
「彼女、すごく法律に関心があって、センスがいいんですよ」  
 
この男が「たむら」か?  
・・・いや、違うようだ。  
 
 
 
 
・・・・・・  
 
青年はパジャマ姿で車椅子に座っている。傍らにはセーラー服の美寿々がいる。  
「原因不明の難病だそうだ、もう、体を動かすことも出来ない」  
 
青年は、心の中で何度も練習した言葉をつぶやいた。  
「お願いだ、美寿々、・・・・僕のことは忘れてくれ」  
 
美寿々は彼の肩に手を置き、やさしく微笑んだ。  
「私、資格を取ったの、家計の助けになると思う。」  
 
美寿々は青年に顔を近づけ、キスをした。  
 
「高校を卒業したら・・・私と結婚してください」  
 
 
 
・・・・・・・  
 
夫に先立たれ、今、息子の難病に心を病んだ青年の母親は、新興宗教に救いを求める。  
 
母は、借金に借金を重ねた。  
家族は、親類縁者からも見放される。  
 
美寿々は法律の知識を駆使して戦った、しかし・・・  
 
 
 
「ご主人とお義母様、お気の毒だったわね、美寿々さん」  
「検備沢先生・・・」  
 
参列者もいないさびしい葬儀。  
借金のかたに明け渡すことになっているこの家に残っているのは、もう美寿々だけだ。  
 
「ご自分で命を絶たれる前に、彼、内緒で離婚の手続きをなさっていたわ」  
「あなたに、地獄のような思いをして欲しくなかったのね」  
 
 
 
「どうしょうも無いことなんてない・・・どうしょうも無いことなんてないよ」  
美寿々のほほを、とめどなく涙がこぼれおちた。  
 
「自分の人生を簡単にあきらめるな!・・・あきらめたら・・・そこで終わりなんだから!」  
 
 
 
 
・・・・・・・  
 
「大野事務所の田村です」  
たむら・・・この男がたむら・・・・  
別人のはずだが・・・なぜだろう・・・どこか、さっきの青年とよく似ている。  
 
 
 
 
・・・・・  
 
事務所の扉が勢いよく開いて、美寿々が入ってきた。  
先輩たちが目を丸くして見つめる中、彼女は一直線に田村にむかい、有無を言わさず鋭い平手打ちを食らわした。  
「田村!あんた・・・バカ!?」  
 
・・・・・  
 
「あなたに・・・そんな思いをして欲しくないの」  
真摯な願いをこめた、透きとおったその瞳が、夕日を受けてきらめいた。  
なんて・・・綺麗な目をしているんだろう。  
 
・・・・・  
 
ふりかえった美寿々は、指をV字に開いて少し微笑む。ともに苦難の中を戦い、  
勝利を得た仲間への笑みだ。  
 
 
 
 
・・・・・  
 
「おれ、住吉先生のこと好きですよ」  
 
 
 
 
春の訪れを待つ桜並木のなかで、美寿々は不意に田村からくちびるを奪われた。  
 
まるで高校生のような幼いキス。  
 
「なに、これ?」  
 
美寿々の問いには答えず、照れたように、そして誇らしげに微笑む田村。  
・・・  
美寿々は田村に蹴りをいれ、手にしたバッグで彼の頭をはたいた。  
「田村のくせに、なまいきよ!」  
 
そしてそんな田村を後にして、美寿々は、ひとあし早い春の陽光に照らされた公園通りへと歩みを進める。  
 
春は、そこまで近づいている。  
 
「ちょっと!田村のくせにって、なんですかぁ」  
 
田村には見えないが、このとき美寿々は微笑んでいた。  
 
この上なく幸せそうに・・・・・。  
 
 
 
 
「田村・・・・、私、あなたのこと・・・」  
 
 
 
 
 
・・・・・  
 
「住吉先・・・生」  
おれの目から涙があふれ出た。  
 
おれの心が、魂が、ぬけがらだった場所に帰ってきた。  
そして自分が誰なのか、何をしなければいけないのかを思い出した。  
 
おれは、何より大切なこの人を、美寿々を守らなければ。  
たとえ、相手が、自分の黒い分身であろうと、誰であろうと。  
 
 
 
好き勝手にはさせない。  
 
つづく  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル