「うふふっ、風使いのボウヤより、ずっとイイ男じゃない。  
 このまま殺すのはもったいないわ……」  
「ああっ!? な、何を…」  
影は銀之助の後ろへと回りこみ、そのまま服の上から胸を撫ぜ回し、股間を弄ぶ。  
それに対して銀之助は何とか影を突き放そうと必死に体を動かす。  
「…そんなにジタバタしないでよ。しょうがないわね…」  
「え……あっ!」  
そう言うと影は銀之助の胸の部分に、自分の爪の一本を軽く突き刺す。  
「うっ…」  
「大丈夫よ。ただちょっとシビれてもらうだけだから」  
「そ、そんな…うっ…」  
爪を刺された部分を中心に徐々に銀之助の体にシビレが広がり、それに伴い  
銀之助の抵抗も徐々に弱まっていく。  
「フフッ…早くも効いてきたみたいね…」  
「あ…ああっ…」  
「そんな怯えた顔しなくていいのよ。今からとっても気持ちいいことをしてあげるんだから」  
そしてそのまま影は銀之助の首に手を回して、そのまま唇を奪う。  
更に銀之助の口中へ舌を押し入れて、口中を舌でかき回していく。  
「ん〜〜〜っ!!」  
「ふふっ…かわいいボウヤ」  
ピチャッ…レロッ…ピチャッ  
影の舌が、銀之助の歯を、舌を、口の中の粘膜を舐めまわす。  
そのたびに、銀之助の体に言い知れぬ快感を与えていく。  
そして一通り貪った後、ようやく影は銀之助の唇を解放する。  
「もっ…もうやめて下さい!」  
「あら? そんな事言っても下半身の方はまんざらでもないみたいよ?」  
「ああっ!?」  
影はふいに、銀之助の股間に手を伸ばし既に膨張しているモノを右手で優しく握り締める。  
 
「私のキスで感じて、ここをこんなに腫らしてるんでしょ?」  
「そ…そんなこと…」  
「我慢しなくてイイのよ? ボウヤ。気持ちイイでしょ?」  
「う…ううっ…はあっ!」  
影は銀之助に問いかけている間も、休むことなく絶妙の指使いでズボンの上から  
銀之助のモノを刺激していた。その結果銀之助のモノは完全に勃起させられていた。  
「ねぇ、どう? そろそろ我慢できないでしょ?」  
更に影は膨張した銀之助のモノに対して体を密着させて、服ごしに自分の秘所を押し当てる。  
そして押し当てた部分で銀之助の膨張した物を焦らすように擦っていく。  
「ふふっ、入れたいでしょ? 一言『私の中に入れさせてください』って言えたら  
 入れさせてあげるわ」  
「そ、そんなの…」  
「我慢は体に良くないわよ? それにどうせなら死ぬ前にいい思いをしておきたいでしょ?」  
先程からの執拗な愛撫により、銀之助の男としての欲望や性感は確実に高められていた。  
そしてついに銀之助は影に屈服してしまう。  
「ああ…お、お願いです。お、おねーさんの中に入れさせてください」  
「ふふふっ、よく言えました」  
影は満足したように微笑をみせると、そのまま銀之助を地面に押し倒し上に覆いかぶさる。  
「まずは邪魔なズボンを脱がさないとね」  
慣れた手つきでベルトを外して更にズボンを脱がしていく。  
そしてハッキリとふくらみを見せるトランクスをも脱がし、下半身を丸裸にさせる。  
「あああっ!!」  
自分の勃起したモノを直接女性に見られるという恥ずかしさから銀之助は顔を  
真っ赤に染める。しかしそれと同時に年上の女性に見られるという  
ある種の興奮も銀之助は感じていた。  
 
「ふふっ、大きい。それにこんなにピクピク動いて可愛いわ…」  
影は愛しそうに銀之助のモノを握り締め頬をすり寄せる。そして反応を楽しむかのように  
指で尿道から袋まで絶妙に指でなぞる。  
「アアッ…ううっ…」  
「いいわ…その悶える表情が何とも言えないわ…ゾクゾクしてたまらないわ…」  
そして仰向けに寝かせた銀之助の顔の前で、影は自らのスカートを捲し上げ  
黒い下着を銀之助に見せ付ける。  
「どう? 濡れてるのが分かるかしら? 君みたいな子をいじめてるのと  
 ついつい興奮しちゃうのよね…ふふっ」  
そして銀之助の顔の上にその下着を投げ捨て秘所を顕にする。  
「う…うわっ!」  
ふいに顔の上に投げ捨てられたパンツに銀之助は顔を真っ赤にして反応する。  
「可愛い反応ね。フフッ、じゃあそろそろ入れてあげるわ」  
言うと同時に影は銀之助にまたがり、そのまま銀之助のモノの上に腰を降ろして  
自分の蜜壺の中に挿入する。  
「ああっ! いいわぁ…」  
「あああっ!」  
影は自分の中に銀之助のモノを挿入すると同時に、快楽を求めるように  
激しく腰を上下に動かし、銀之助のモノを締め付けていく。  
影が腰を動かすたびに、お互いの口からあえぎ声、情けないうめき声が上がる。  
「ああっ! スゴイ、ボクもう…」  
「ふふっ…中で出していいのよ」  
「うっ…ううっ…」  
先程からさんざん焦らされていた銀之助の欲望は影の蜜壺の中に突っ込まれた事で  
まるで水を得た魚のごとく解放されようとしていた。そしてその欲望は  
快楽となり、銀之助に絶頂に導いた。  
「だっ、ダメだ。出ちゃうっ!」  
「あっ…あああんっ!」  
ドクドクッ  
そして遂に銀之助は影の中で精液を放ち果ててしまう。  
「良かったわボウヤ。殺そうかと思ったけど気が変わったわ。  
 私のペットとして飼ってあげる。嬉しいでしょ? フフフ…」  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!