『チュプ、ヌプッ、チュパッ…。』  
「…何黙ってんのよ。」  
ベッドに腰をかけた俺の股の間にいる金髪は、俺のナニをしゃぶるのを止め、  
訝しげな表情で俺の顔を覗き込んで来た。  
バツが悪くなった俺は、思わず視線を逸らして「別に…。」と言う。  
「ルリ様の事、考えてたんじゃないでしょうね?」  
やっぱ金髪は女だわ。  
女の勘って奴が鋭過ぎる。  
「ち、ちげーよ!」と言ってみせた所で、ついドモッてしまって信憑性ゼロだ。  
「ふーん。」金髪は全部察知してながら、納得したかの様に再びナニを口に入れた。  
(くっ、さっきよりスゲェ…。)  
金髪の舌使い、表情、仕草、どもれが俺を興奮させる。  
俺ってこんなにデカかったのかとばかりにナニは、はちきれんばかり怒張していた。  
(ヤベェ、このままじゃ俺…。)  
『ピシッ』  
「イテッ!!」  
金髪はナニの先を指で弾き、痛みで俺を引き戻した。  
「何しやがんだよ!」  
快楽の絶頂の一歩手前で引き戻されるは、寝覚めの悪い朝よりも気分が悪い。  
「アンタ、あんな苦いのを昨日みたいに飲ませる気!?」  
 
そう、昨日俺は金髪を初めて抱いた。  
お互い初めてだったが俺の方は知識はそれなりにあった為、ついつい調子に乗っちまった。  
最初は嫌がってた金髪に無理矢理ナニを口に入れさせ、暴発させちまったってわけだ。  
口の中に出されたモノを金髪はどうする事もできず、「ンー、ンー!!」と一分程喚いた後、  
最後には覚悟を決めて、涙目で俺を睨みながらゴクリと喉に流し込んだ。  
その後、案の定俺は金髪にボコボコにされ、金髪の怒りが静まって結局交わったのは、その二時間後の事だ。  
 
「…また、別の事考えてない?」  
「金髪の事を考えてたんだよ!」  
「えっ!?」  
昨夜の回想なわけだからウソは言ってない。  
「昨日、金髪がアンアン喘いでた事。」  
「う、うそっ!?私、そんなに…?」  
回想は交わる手前までしか行ってなかったのだが、そう言うと金髪は俺の股の間で  
ナニを両手で握り締めたまま、顔を耳まで赤くして身を乗り出して聞いて来た。  
金髪は興奮してて憶えて無いのか、正確にはウソなんだが、面白いから首を縦に振ってやった。  
「何だかショックだわ。私がアンタなんかに…。」  
ワザとらしくハァと大きくため息をつきながら金髪が言う。  
「それって、どういう意味なんだよ。」  
 
「…こういう事よ。」  
フッと金髪の顔が俺の視界で大きくなったかと思うと、  
金髪の腕は俺の肩と腰に回され、思いっきり唇を塞がれてしまった。  
金髪の柔らかい胸が俺の胸板に押し付けられて、何とも心地良い。  
って!!  
「き、金髪っ!!ナニ咥えた口でキスするなよ!!」  
「ベーッだ。アンタの飲まされる身になってみれば、まだマシでしょ?」  
「このっ!!」  
俺は金髪を抱きかかえると、そのまま背中からベッドに倒れ込んで  
グルリと回転して、仰向けにした金髪の上になった。  
「んじゃ、今日は下の口に飲んでもらうぜ。」  
「バ、バカッ!!そんな事したら…。」  
金髪の慌てた表情も、俺の真剣な顔に当てられたのか平静に戻った。  
「ホントに…その…ルリ様じゃなくて良いの?」  
コイツってここまで弱い人間だったのかと、思わず躊躇してしまうものの…。  
「お前だから、こんな事してんだろ?」  
と言ってモノを金髪に宛がうと・・・。  
「・・・バカ。」  
と金髪はOKサイン。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル