『ビリビリッ』「ちょ、ちっょとアンタ、何考えてんのよっ!!」  
留美奈は部屋に入るなり、チェルシーの服を『烈風』で引き裂いた。  
「カマトトぶってんじゃねーよ。夜に男と女がする事って言ったら決まってんだろ。」  
わずかに残った布切れで胸を隠すチェルシーを、留美奈は容赦無くベッドに押し倒した。  
「まさか、その年でヤッた事ないなんて言わないよな?」  
「な…何をよ…?」「マジか?それともトボケてんのか?セックスだよ、セックス!!」  
留美奈はカチャカチャとベルトを外し、イチモツを取り出しながら続けた。  
「テメェ、年上のクセして全然声かけてこねーからよ、我慢できなくなったんだよ。」  
「何で…好きでもないアンタにそんな事…。」「好き嫌いはカンケーねーだろ!?ヤリたいからヤルだけじゃん。」  
「なっ!?」「その年でまだ割り切れてないわけ?んなの地上じゃ当たり前だぜ?」  
「そ、そんな馬鹿な事……ひっ!!」チェルシーは突然の異物感に襲われた。  
「キツッ…マジで処女だったんだな…。でもまぁ、白人とヤんのは俺も初めてだしよ…。」  
「やっ…抜いて…。」「お望み通り、お前の中で抜いてやるよ(w」  
「イヤーッ!!!」  
-------------------------------------------------------------------------------------  
「我々の元に再び強力な同志が帰って来てくれた。」公司の定例集会、華秦は言った。  
「さぁ、紹介しよう。チェルシー=ローレックだ!!」紹介され、壇上に上がるチェルシー。  
「私は…地上が汚れきっている事を、この身を持って体験した…。地上に破壊による再生を!!」  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!