深夜2時を回った。東京の街にも少しだけ、喧騒を知らない時間が流れている。  
寝室の中は間接照明の明かりが灯っているだけ。  
 
突然、ガラッと扉を開ける音がした。  
クローゼットの中から飛鳥望美がひょこひょこと出てくる。  
「椿木さん・・・・。」  
「ん?どした?」  
いつもの彼女らしくない、元気の無い口調。  
思わずご機嫌を伺うように顔を覗き込んでしまった。  
「何か悩み事〜?」  
「……いえ」  
「じゃあ、何?」  
「…眠れないんです…。」  
消え入りそうな小さな声で彼女は言う。  
間接照明の薄暗い中でも、彼女の顔が赤くなっているのが判った。  
心なしか、呼吸も乱れ気味だ。  
「………原因は??」  
望美の状態を察したのか、春香はワザと吐息混じりに耳元で囁いた。  
「〜〜〜〜っ!もうっ!」  
「どうしたの?」  
「違いますよ!!暑いんです!暑くて眠れないんです!!!」  
「……へ?」  
「『へ?』じゃありませんよ!クローゼットなんかで寝てるから、全っ然!クーラーの風が来ないんです」  
「…???だから?」  
「私も、そっちで寝たいです!」  
 
望美の答えに、「な〜んだ」と呟きつつ再びベッドに横になる。  
「ちょっ・・・・椿木さーん。『な〜んだ』って・・・・酷いじゃないですかっ!」  
「・・・・・・・・」  
「椿木さーーーーーんっ!!!」  
望美が駄々をこねる子供のように手足をバタつかせると、春香は無言で身体をベッドの片側に寄せた。  
顎で“こっち側に寝れば?”と合図。  
「ありがとうございま〜〜す♪♪・・・・えへへ」  
横になると、自分に背を向けたままの春香にピッタリくっつく。  
「・・・・・あなた、暑いんじゃなかったの?」  
「こっちに来たら、もう冷えちゃいましたよ。設定温度低すぎじゃないですか?」  
そう言いながら、クーラーのリモコンを手探りで探す望美。  
溜息をつきながら体勢を変えて、その手を止め、掴む春香。  
「丁度良くなるように・・・・・・・熱くしてあげる」  
そのまま望美の指に自分の長い指を絡める。  
「ちょっ・・・・椿木・・・・さん・・・・・?」  
「黙って」  
いきなり噛み付くようなキス。  
「〜〜〜〜っ!!ぅううう〜〜〜〜〜っ」  
突然の激しいキスに目を白黒させる望美。  
「〜〜っ・・・ぷはっ!」  
「・・・・・・あなた、誘ってるとしか思えないわ。私を弄ぶなんて100万年はやいっつーの」  
「そっ・・・・そんな・・・椿木さ・・・が・・・勝手にっ」  
絡めていた手を離し、そのまま望美の顎に持っていく。  
「じゃあ・・・・やめよっか?ん?」  
子供をあやすように首を傾げて聞く春香に、望美は少し苛立った。  
「(・・・・・判ってるくせに)」  
答えを言葉にするのは癪。  
今度は望美が春香に口付けた。ただし、春香のように野生的ではなく、ゆっくりと味わうようなキス。  
唇の感触を味わいながら、手のひらを相手の左胸に這わせた。  
春香の激しい鼓動が伝わってくる。  
「・・・・椿木さんだって、全然余裕ないでしょう?」  
その言葉に、春香の動悸は更に激しくなる。  
下手をしたら自分のこの鼓動だけでベッドが軋むのでは・・・?と錯覚する程に。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル