○月1日  
 俺がアイテム等の買い出しや戦闘時の陣形の構成とか色々やっている間にフェルパー君がハーレムを形成していることを知った。  
羨ましい、しにたい。こんなことならもっと積極的に絡んどくんだったよ…。嗚呼ノームさん…さようなら、俺の初恋  
 
 
○月2日  
 傷心の一人旅の途中行商人がモンスターに襲われていた。腹いsゲフンゲフン、使命感に駆られ取りあえずモンスターは  
千鳥でヘッドショットしといた。お礼に大層高価なものらしい宝珠を貰った。何でも肌身離さず持ってると異性を魅了する効果があるんだとか  
…昨日失恋した俺への当てつけかこの野郎。  
 
 いやまあ勿論いただきましたよ、はい。  
 
 
○月3日  
 僅かに、ほんの少し、フェアリー賢者のLv1時のHP位に期待して学園に帰ってきたが宝珠の効果は一向に表れない。しかもすぐに壊れた。  
やっぱりなあ…あの行商人のおじさん人良さそうだったもんなあ。他にも太刀の悪い粗悪品掴まされてなきゃいいけど…。  
 
ん?向こうにいるのはクラティウスか、えらく大きな荷物運んでるな。大変そうだし少し手伝ってあげますか。おーいクラティウs  
 
 
○月5日  
 気がついたら1日が過ぎていた。確かクラティウスに声を掛けた辺りまでは覚えてるんだよなあ…さてはて。  
 
 
○月16日  
 ここ最近意識が飛ぶことが多い。疲れているんだろうか…今度カーチャ先生に診て貰おう。  
 
 
○月20日  
 久しぶりにみんなと冒険へ繰り出した。フェルパー君は今日も絶賛ハーレム展開中ですよ畜生。嗚呼ノームさんのあんな笑顔今まで見たことねぇよ…。  
それとあフェアリーさーんもうちょっとこっちにも回復を…って敵がやたらとこっちに!こっちくんな!こっちkウボァー!  
 
 
 本作ではロストすることがない、その素晴らしさを神に感謝しつつ学園に帰還。微妙に体の節々が痛む中搾取したアイテムで不用品を売却。  
そんで購買部をでた所でばったりクラティウスと出会った。ちょうど昨日のことを訊ねようと思ったらどうにも顔色がおかしい。紅潮していて息が荒い、  
ひょっとしてどこか悪いのだろうか?声をかけようとしたら有無を言わさずクラティウスの部屋に連れて行かれた。え、何、俺何かした?  
 
 部屋に着くなりベッドに押し倒された。ちょ、君はアレだろ、百合っ子のはずだろ!落ち着け!もう我慢できないって何よ!?あ、うぇ、だっ  
 
 
○月21日  
 え、クラティウスなら俺の隣で寝てるよ?……うん、冗談だったらどれだけ良かったろうね。まさかこんなことになろうとは…まじで怖い。  
何が怖いって知らないはずの彼女の弱点(性的な意味で)を完 全 に 把 握 し て い た 自 分 自 身 が で す よ ! !  
それから行為の最中何故か俺は「ご主人さま」と呼ばれていた。いや、君のご主人様は何でも基本お付き任せのディアボロちゃんだからね?  
 
 ちなみに、息絶え絶えに「ご主人さまぁ」と乱れまくっていた彼女に正直辛抱たまらんで9回フルイニングしてしまったのは秘密である。  
 
 
○月22日  
 キルシュトルテに出会い頭に泥棒猫呼ばわりされた。おいおい俺はヒューマンだぜ、とまあ冗談はさて置き言いたいことは理解できる。  
取りあえず放課後じっくり3者交えて話しあう事になった。  
 
 
○月23日  
 放 課 後 何 が あ っ た か お ぼ え て ね え ! ?  
 
 
○月30日  
 結論だけ言おう。キルシュトルテってベッドの中だと大人しいんだよ(笑)  
 
 って違あああああああああう!!!!何だこの状況マジで異常だろ!なんで?どうしてこうなった?  
ご主人様ってキルシュトルテお前もか!?ヤバい頭がどうにかなりそうだ……。  
 
 
□月1日  
 失恋から早一月、誰がこんな展開を予想しただろうか。何と言うか今のおれ達は正に「(性)奴隷とその主人」である。  
これはまずい、ひっじょーにまずい。ちょっと「役得じゃんうへへ」とか思いだしてる俺はもっとまずい。  
 
 
□月3日  
 キルとクラが段々自重しなくなってきた。ちょ、君らひっつきすぎ。公衆の面前ですぞ!む、胸が、胸が!  
う、うわああああああああああああ!!  
 
 
□月5日  
 パーティーメンバーからお祝いされた。フェルパー君に「お前もやるなwww」と言われノームさんからは  
「お似合い」と言われた。複数の意味でしにたくなった。  
 
 
□月6日  
 何か色々限界になってきたのでカーチャ先生のカウンセリングを受けに行った。何でも過去の記憶を遡ってみるらしい。  
ああ意識が遠く…。  
 目を覚ますともう日が暮れていた。心なしか体が軽い。カウンセリングの効果がでたのだろうか。しかし先生曰く  
まだまだカウンセリングが必要とのこと、まあ仕方ないか  
 
……心なしか先生の顔が赤かった気がするが、気の性だと言う事にしておこう。  
 
 
□月18日  
 爛れた肉欲の日々…まさかこの年で味わうことになろうとは。はい、察しの通り先生も仲間入りしちゃったよーわーいわーい。  
大人が女性の登場によってお互いが切磋琢磨し合う(性的な意味で)関係。うん、素晴らし…くねえよ!!  
 
 
□月20日  
 トコヨ交易所のおばちゃんに「厄介なのに取り憑かれてる」と言われた。え、霊感あるんですかあなた。  
て言うかアレか最近の異常事態は悪霊の仕業か!?おばちゃん曰くお祓いはタカチホ義塾のロクロに頼めば良いとのこと。。  
うっひょーおばちゃん情報ありがとう!早速行ってくる!。結構な金が必要とか言っていたけどそんなこと気にしてられないぜ!!  
待ってろタカチホ義塾!  
 
 
 
 
 
実はこのおばちゃんはそのロクロが小遣い稼ぎの為に化けていたというのはこの時の俺には知る由もなかったのであった…  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!