遺跡探検中、トアラのミスにより隊列が乱れ、  
宝を目の前にして脱出をしなければならなかった。  
宝を目の前にして  
脱出を選んだことで、アマネカはイライラしていた。  
 
アマネカ「うー!ムカつくー!ムッキー!!」  
オーギ「あの場合は、仕方ない。こっちは戦闘部隊でもない  
女子供もいる一般人なんだ。危険を犯してまで、宝を取る必要ないさ。」  
アマネカ「戦闘なら、お前やカルがいるだろ!  
エアナだって戦えるし、危険なときは、  
みんなの弾除けにでもなって、腕がとんでも戦え!」  
カル「む、無茶言うなぁ。」  
エアナ「私たちは、みんな以上に気を配って率先して動くんだから、  
たださえ疲れてるんだぞー。」  
トアラ「ははは・・・」  
アマネカ「おい!」  
トアラ「・・・」  
アマネカ「おい!トアラ!」  
トアラ「な、なんです?アマネカ会長?」  
アマネカ「お前、少し筋トレか何かしろ!遺跡では頼りなさすぎるぞ!力はない荷物は持てない速度は遅いの3重苦だぞ。」  
トアラ「す、すみません。」  
アマネカ「大体、このサークルが舐められるのも。男どもが頼りなさすぎるんだ!オーギは女に甘いし、フツーは根性がないし、トアラは横にも縦にも小さいし。」  
フツー「あははー。僕なりに全力を出したつもりだったんですがー」  
トアラ「すいません。」  
アマネカ「そんなナヨナヨしててどうする!!遺跡では敵はいつ攻めてくるのかも・・・以下略」  
 
その後、アマネカの演説は1時間ほど続いた。  
主に今回の遺跡の反省会だったが、  
今回はトアラ個人に向けた失敗への攻撃も多いかった。  
 
リエ「アマネカーあれは不味かったわよ。」  
アマネカ「う、うーむ。」  
リエ「普段、貴方と付き合ってるオーギくんや、いつもだめ出しされているフツーくんにとってはあの扱いには、慣れたものだろうけど・・・」  
アマネカ「普段から問題行動もなく優秀な奴で、この個性派ぞろいのサークルでは、フツーより影が薄かったから、そういえば、トアラには、きつく言った事なかったなぁ。」  
リエ「酷いけど当たってるわね・・・って、要するに普段言われ慣れしてる人と違い、トアラくんは繊細なんだから注意しないと!」  
アマネカ「わかったよ。次に会ったときは、あやまっておくよ。」  
 
その後、トアラは、サークルには顔を出さなくなり、  
同じ授業を受けてる人に聞いても、すぐに帰ってるようだった。  
 
 
 
ー1週間後部室にてー  
アマネカ「ったく、あいつら、私を置いて、遺跡の奥深くに行きやがって!大した宝を持ってこなかったら文句行ってやる!」  
 
ガチャ。部室のドアが空いた音がした。  
 
アマネカ「んーオーギかー?もう、帰ってきたのか?  
って、さては、先に探検家に荒らされたんだろ!!」  
トアラ「アマネカ会長。僕です。」  
 
久しぶりにあったトアラは、顔が真っ青になっており、  
目にくまが出てきており、少し様子がおかしかった。  
この原因を作ったのは、おそらく、アマネカ自信であり、  
アマネカはリエのいった言葉を思い出した。  
 
アマネカ「お、おー!トアラ!!  
お前にちょっと話したいことがあるんだ。」  
トアラ「話したいこと?なんです?」  
アマネカ「うん。えーとな。(面と向かって謝るってなんか恥ずかしいな)」  
トアラ「どうしたんですか?」  
アマネカ「怒る事は、お前の事を見込んだ上で・・・」  
アマネカ「それで、そのことについては・・・」  
トアラ「演説はもういいです!」  
 
ドン!近づいてきたアマネカをトアラは押し倒し、  
その上に覆いかぶさった。  
何が起きたか分からなかったアマネカだったが、  
トアラの息遣いの荒さを耳元で感じ、自分が押し倒された事を  
ようやく知り、身の危険をアマネカは感じた。  
 
 
アマネカ「お、おいトアラどーした!」  
トアラ「はぁはぁ・・・るいんだ」  
アマネカ「え?」  
 
トアラ「会長が悪いんだ!」  
 
トアラはアマネカの手を押さえつけ、後ろに組み、  
手錠?のようなお手製のアイテムを使いアマネカの両腕を  
ロックした。  
 
アマネカ「や、やめろ!」  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!