「ちょっと、ムメイ。こ、こんな所で……」  
「ん、どうした?」  
「どうしたじゃないでしょ。もっと時と場所というものを考慮しないと……人に見られたらどうすんのさ。……あ!人の気配が」  
「俺は特に問題はないが」  
「あぁ、もう〜」  
「俺とは嫌か?」  
「っ……、嫌とかそういう問題じゃなくて」  
「ならば問題はなかろう」  
「はぁ、分かってたことだけどあんたに口じゃ勝てないや。それに筋金入りの頑固だし。いや、この場合、頑固というより強引なだけか」  
「む、人聞きが悪いな。それではまるで俺が無理やりミノリを押し倒しているという事に聞こえるんだが」  
「半分正解だよね」  
「そうか?」  
「私はこんな場所で初めてを迎えたくないんだから」  
「いい記念になると思うが?」  
「……あんたマジで言ってる?」  
「大丈夫だ。なるべく痛くないようにする……多分」  
「多分ってなんだ!?そこは嘘でももっと自信持って言え!っていうか問題はそこじゃない〜っ」  
 
「……んっ」  
「接吻も初めてか?」  
「う、うん。いきなり舌が入ってきたから……ちょっとびっくりした」  
「そうか。嫌だったか?」  
「ううん。嫌じゃない。むしろ……もっとして欲しいかも」  
「分かった」  
「えっ!?やっ、そこは!」  
「ふむ、接吻だけでこんなに濡れたか」  
「し、仕方ないじゃない。だってムメイのキスが……上手だったから」  
「それで感じてしまったと?」  
「……言わなくても分かるでしょ」  
「これだけ濡れていれば申し分ないな」  
「!?」  
「挿入するぞミノリ」  
「ちょ、ちょっと待った、待った!!」  
「どうした?」  
「そ、そんな大きなのが入るわけないでしょ!?」  
「大きさの比較基準でもあるのか?」  
「馬鹿っ!!私、男の人の見るのは、初めてなんだから……。それでも、それが大きいってことぐらい分かるわよ。で、そんなのが経験の無い私に入るわけないでしょーが!!」  
「やってみなくちゃ分からんぞ。何事も経験だ」  
「う……、正論だ。正論だけど……何か府に落ちない」  
「では始めるぞ」  
「す、すごく怖いんですけど……」  
「大丈夫だ。俺に全て任せろ」  
「う、うん。優しくしてよ?」  
 
「う、あっああぁぁっ!!」  
「やはり痛いか?もう少しで全部入るからちょっと我慢しろ」  
「───っっ!!」  
「分かるか?全部入ったぞ」  
「……い、痛い」  
「このまましばらくじっとしていれば痛みは治まるはずだ。もう少しの我慢だ」  
「う、うん。でもムメイ」  
「なんだ?」  
「ムメイは動きたいでしょ?」  
「まぁ、な。だがミノリが痛いなら仕方ないだろう」  
「いいよ。私、このくらい我慢できるから。ムメイの好きなように動いて……私を抱いて」  
「……分かった」  
「さ、最初はゆっくり……あっ!!い、いきなりそんな激し……いっ!!」  
「気持ちいいぞミノリ。お前の中は最高だ」  
「あぁっ、ん、ほ、本当……っ!?」  
「うっ」  
「あぁ、ぅ……。うっ?」  
「……ふぅ、気持ちよかったぞミノリ」  
「え?」  
「中で出してしまったが、いざとなれば俺が責任を……どうした?」  
「あれ?も、もう終わり……なの?」  
「見れば分かるだろう」  
「あ、これが噂に聞く精液……って違う!!いくらなんでも早過ぎじゃないの!?」  
「ん、いやこんなもんだろう」  
「だって動き始めてから20秒くらいしか経ってないよ!!」  
「女が細かいこと気にするな」  
「気にするわ!!」  
「仕方ないだろう。俺だって初めてだったんだから」  
「……はああぁぁ〜〜っっ!?」  
「何を驚いている?」  
「だってあんた余裕な雰囲気醸し出してたじゃない!」  
「俺が経験豊富だと言った記憶は無いぞ。接吻は散々してきたがな」  
「あ、頭痛い」  
「薬やろうか?」  
「いらんわ、この早漏馬鹿っ!!」  
「うむ。これにて終わりで候」  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル