「キリオちゃん、先にお風呂入っておいで。」  
 真由子の母親がキリオに言う。  
「あ・・・はい。」  
 キリオは母親として育てられきた女の正体が、全ての人間と妖の敵である白面、その分身であった  
ことを知り、失望の中で各地を放浪していた。  
 そんな時、静岡の祖父の家へと遊びに来ていた真由子と再会し、妖怪による猟奇事件を解決  
その中で2人は絆を深め、キリオの境遇を知った真由子は、自分の家で彼を引き取る事を申し出たのだ。  
 
 キリオは湯船に浸かりながらぼんやりと考えていた。  
(おじさんも、おばさんもいい人だ・・・・・・・もちろんお姉ちゃんも・・・・・・。)  
 そこでキリオがふぅっとため息をつく。  
(でも、僕は上手に接することができない・・・・・・悪いなぁ・・・・・・・。)  
 突然、浴室の戸をガラガラッと開き、キリオはぎょっとする。  
「キリオくんはいるよぉ〜。」  
 さらにその姿と声でひっくり返って湯船に沈むくらい驚く。  
「お・・・お・・・お姉ちゃん・・・・・な・・・なな・・・・・なんで・・・・・・・・・?」  
 キリオが恥ずかしさにお湯の中に顔を半分ほど沈めて聞く。  
「うん、キリオくんの背中を流してあげようかなと思ってね〜。」  
 ろくに前も隠さずに、さもなんでもない事のように真由子が言う。  
「い・・・・・い・・・・いいよっ!ぼ・・・僕もう子供じゃないし・・・・・・・・・自分でやるから!」  
 そう言いつつもキリオは真由子の裸身から目をそらすことができない。  
「なまいき言わないの、わたしから見たらまだまだ子供よぉ。」  
 真由子の小さい胸の先端にあるピンクの乳頭が目に入り、キリオはますます顔を赤くした。  
「い・・・・・いやっ・・・・僕もう出るし・・・・・・・・あっ・・・・・・?」  
 湯船から立ち上がろうとしたところを止められて、キリオが声をあげる。  
「駄目よ、まだ入ったばっかりでしょう?ちゃんと暖まらないと風邪ひくんだから。」  
 目の前にまで乳首が迫り、キリオが固まる。  
「う・・・・うん・・・・・。」  
 再び肩までお湯に沈み込ませたキリオは、今立つわけにはいかないことを自覚する。  
その股間の、まだ子供のものが勃起していたからだ。  
 
「ふん♪ふん♪ふ〜ん♪」  
 キリオは身体を洗っている真由子から目がそらせないでいた。  
顔を横に向けようと思っても身体が言うことを利かないし、目をそらしても気が付くと真由子の  
裸身の方を向いてしまっているのだ。  
 
「わたしの心はふん♪ふん♪ふ〜ん♪」  
 キリオの心情など知らぬ真由子は相変わらず能天気な歌を歌っている。  
(・・・・・はぁ・・・・お姉ちゃん・・・・・・綺麗だなぁ・・・・・・・・・。)  
 艶やかな長髪を滑り落ちてゆく水滴の輝き、形の良い微乳に残る湯の軌跡が  
真由子の裸体の美しさをより一層引き立てている。  
 真由子が立つと、可愛いヘソ、白い下腹部のさらに下には、生い茂る薄い恥毛が濡れて  
美しさと同時に淫靡な青い性の魅力をも醸し出している。  
 少女が湯船に身を浸そうとキリオの方へ歩み、左足を上げ・・・・・。  
 
「♯×Ψ§♀※〆∞・・・・・・!!???」  
 キリオの視界が真っ暗になると、ブッと鼻血を噴出し卒倒してしまった。  
その拍子に湯船のカドに頭をぶつけその身体が湯船に情けなくぷか〜っと浮かぶ。  
「きゃああああっ・・・・!キリオくんっ!大丈夫!?」  
 気絶したキリオの身体を抱き起こそうとした真由子の手が何か硬いものを握った。  
「Ψ∈※♂≠∀∞×・・・・・・!!!!!!」  
 それがキリオの歳の割りには大きく、勃起した男性器だとわかり真由子は赤面する。  
 
 キリコはあまりにもはっきり目にしてしまった。  
真由子が瞬間、シャワーのお湯の濡れ水滴を滴らせる恥毛のさらに下の秘所  
 それは綺麗な薄桃色をしていて、割目に入り込んだお湯が一層それを厭らしく魅せていた。  
純情な少年にはあまりにも過ぎた刺激だった。  
 それがあまりに鮮明に目に映り、キリオの興奮は限界を超えてしまったのだ。  
 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」  
 まだ上せたような表情のキリオに九印が言う。  
『キリオ、どうしたのだ?やけに興奮しているようだが・・・・。』  
 キリオが風呂から救出された後、2人がまともに目を合わせられなかったのは言うまでもない。  
 
『キリオ、寝つきが悪いのか?』  
 身体が火照って眠れないため夜風に当たっていたキリオに九印が聞く。  
「うん・・・何かね・・・・・身体が熱くて眠れないんだ・・・・・・・。」  
 そういうと、また昼間の風呂場でのことを思い出したキリオの頬が紅く染まる。  
『先ほども同じような事を言っていたな、何か心配事があるのか?』  
 九印の問いに一瞬躊躇しながらもキリオが語りだす。  
 
「さっきも話したけど、お風呂場で真由子お姉ちゃんの裸を見てしまったんだ・・・・。」  
『聞いた、それと何か関係があるのか?』  
「・・・・寝ようと思って目蓋を閉じるんだけど、頭の中にお姉ちゃんの裸が浮かんで・・・・・。」  
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』  
「ぼ・・・僕にはまだ生えてないんだけど、その・・・・・股間の毛とか・・・・・・思い出して・・・・・。」  
『・・・・・・キリオ・・・・。』  
「あのおっぱいに吸い付きたいとか・・・・触りたいとか・・・・・そしたら、ここが大きくなって・・・。」  
 
 九印の方を向き、今度はキリオが訊ねる。  
「僕ってヘンタイなのかな・・・・・・何か、おかしくなっちゃたのかなぁ・・・・・・・?」  
 九印の表情などは伺えないが、その人造妖怪には答えられそうもない問いにあっさりと答える。  
 
『キリオが大人になりつつあるということだ。』  
「え・・・どういうこと?」  
『人間は思春期と呼ばれる時期になると強く異性を求めるようになる。』  
「じゃあ・・・・僕はお姉ちゃんを?」  
『そうだ、真由子の裸を見たことによりキリオの中の男性が目覚めたのだろう。』  
 
「じゃ・・・じゃあさ・・・・・九印はこれをどうすればいいかも知ってるの?」  
 キリオが先程から治まることのない、股間の脹らみを指して言う。  
『その性欲の対象である異性が治めることができる。・・・・キリオの場合は真由子だ。』  
「お姉ちゃんが・・・?でも、どうするの・・・・・・。」  
『それを教えるためにも真由子の部屋へゆく、キリオ。』  
 思いがけぬ九印の言葉に戸惑ったが、真由子の寝顔を見たいという衝動もありそれに従った。  
 
 キリオと九印は真由子の寝室へと侵入していた。  
『部屋の外に音が洩れぬように結界は張ったな。』  
「う・・・うん。」  
 窓際のベッドの上には何も知らずに真由子が眠り、スースーと寝息を立てている。  
(お姉ちゃん・・・ちょっと間抜けだなぁ・・・・・。)  
 真由子の寝顔を見たキリオはそんな感想を抱き苦笑いをした。  
半開きの唇の端から、涎がつうーっと一筋垂れているからだ。  
 
『キリオ、準備はいいか?』  
 九印が確認するとキリオが頷いた。  
「どうするの・・・・・?」  
 その問いに九印は答えず、黙ってその触手を真由子のベッドへと向かわせる。  
『真由子に術をかける、これは2人の為でもある。』  
 掛け布団を捲くり真由子の両手両足を触手で拘束すると、半開きの口の中へと滑り込ませる。  
「んんっ・・・んぅ・・・・・。」  
 真由子が声を洩らしたのでキリオは心配になったが、彼女が目を覚ますことはなかった。  
「こくんっ・・・。」  
 その細く白い喉が何かを飲み込むような動きを見せる。  
「九印・・・・・・お姉ちゃんに何か飲ませたの?」  
 
『心配はいらない。2人の為の薬、媚薬という快楽を与える為の薬だ。』  
 真由子の唇から唾液の糸を引いて触手が離れる。  
『後は、真由子の身体をキリオの好きなようにすればいい・・・・。』  
 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」  
 キリオはひょっとするといけない事をしようとしているのではないかと思いつつも  
その寝巻き姿の胸の僅かな脹らみ、流れるような美髪、カーテンの隙間から零れ入る月光に照らし出さ 
れる清純な寝顔、そして今彼が最も覗きたいと願う少女の秘密の花園・・・・・。  
 真由子の全てが彼を誘惑し、その欲望に逆らうことなどできはしなかった。  
 
「はぁ・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・・・・お・・・・お姉ちゃん・・・・・・・・・・。」  
 キリオは真由子の身体に身を預けそのぬくもりを味わうと、パジャマのボタンを外し始める。  
一つ、また一つとボタンを外すたびに、胸からへそに向かって白い肌が曝け出されてゆく。  
 全てのボタンを外し終えると純白のブラジャーを上へとずらす  
その美乳とピンクの乳頭がキリオの目を捉えると、飛びつくようにむしゃぶりついた。  
 
「お姉ちゃん・・・・真由子お姉ちゃん・・・・!僕、ずっと本当はこうしたかったんだと思う・・・・・・。」  
ちゅっ、ちゅぱっ、ちゅっ。くりゅ、くりっ、くりゅ、くりくりっ。  
 赤子のように乳首を吸い上げ、舌の上でころころと転がす。  
乳房に唾液を塗りたくり、乳頭を指で摘み、擦り上げ、捻り、弄ぶと真由子がくぐもった喘ぎ声を上げる。  
 キリオはマシュマロのように柔らかな乳房の柔肉と飽きずに戯れつづけた。  
 
「お姉ちゃん・・・お姉ちゃん・・・お姉ちゃん・・・・・はぁ・・・・・・・綺麗だよぉ・・・・・・・・・・。」  
 下半身の切なさに、キリオは勃起した股間をパジャマの上から真由子の恥丘に擦りつけた。  
キリオが腰をグラインドさせるたびに真由子の身体も上下に揺れ、それに合わせて僅かな胸も揺れる。  
 それを逃すまいと両の手は乳房を掌に収め、ふと切なげな表情の少女の顔に目を向ける。  
柔らかな髪が揺れ、身体への刺激で僅かな喘ぎ声と吐息を洩らす、その様に少年は劣情をそそられ  
真由子の唇を蹂躙すべく襲い掛かった。  
 
「ん・・・・ちゅぱっ・・・う・・・んっ・・・・ぷはっ・・・・・んぅ・・・・・・・ぴちゅっ・・・・・・ふぅ・・・・ん・・・・・はぁ・・・。」  
 キリオの唇が口を塞ぎ、舌でその柔らかな唇の表も裏側も舐めまわし、歯茎の裏側までも  
蹂躙しつくすべく真由子の口内を走りまわる。  
 息を封じられた真由子が苦しげに眉をひそめ、身を捩り、頬に熱い鼻息がかかる感触  
少女の全ての反応が、少年をより一層張りきらせた。  

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!