「誓唯さん!!私を見てください!!」  
 
一夏は思わず叫んでいた。  
顔を真っ赤にして。  
一夏の部屋―― 一夏と誓唯の2人しかいなかった。  
そして、もう一度  
 
「私だけを、見てください!!」  
 
誓唯は何も言わなかった。  
 
「沙耶さんとの関係は知ってます。  
 でも、私、誓唯さんのことが好きなんです!  
 これだけは・・・この想いだけは譲れないんです・・・」  
 
「一夏ちゃん・・・」  
 
一言だけ言って、誓唯は一夏から眼をそらした。  
一夏はうつむいている。  
時間が止まっているようだった。  
 
ふと、誓唯は一夏に向き直った。  
そして、両手を一夏の肩においた。  
 
「誓唯・・・さん?」  
 
誓唯は一夏をベットにやさしく押し倒した。  
 
(え、え〜?)  
 
一夏は思いがけない誓唯の行動に、とまどいを隠せなかった。  
時計の音が妙に速く聞こえる。  
 
誓唯は服の上から一夏の小さな胸を触った。  
 
「やっ・・・」  
 
一夏は誓唯から身を離そうとしたが、誓唯の体はびくともしなかった。  
誓唯は一夏のワンピースを胸の上までたくし上げた。  
ブラジャーも一気にはずした。  
一夏は誓唯のなすがままだった。  
 
(こんな・・・こんなのじゃない)  
 
頭の中では嫌だと思っていても、大きな声は出せなかった。  
時計の音がいっそう早く聞こえる。  
 
誓唯は一夏の小さな胸にしゃぶりついた。  
 
「ひっ・・・あ・・・」  
 
体中に電流が走ったようだった。  
もう一度、誓唯を突き放しにかかるが、やっぱり誓唯の体は動かなかった。  
一夏に力がないのか。  
それとも、力が入らなかったのか。  
 
誓唯の愛撫が激しさを増していく。  
乳首を指先で転がすたび、一夏の体がぎゅっとなる。  
それに合わせて、乳首を激しく吸う。  
またぎゅっとなる。  
一夏はもう抵抗しなかった、いや、できなかった。  
どんどん眼の前に光が溢れていく。  
 
誓唯は一夏のパンツの中に手を進めていった。  
指先で秘所をまさぐる。  
 
「あ・・・んんっ」  
 
我慢しているのに声が出てしまう。  
一夏にはとても恥ずかしいことだった。  
誓唯はお構いなしに愛撫した。  
そしてさらに、一夏の股に口を埋めた。  
 
一夏の体についさっき感じた以上の電流が走った。  
 
「はぁぁぁっ・・・」  
 
誓唯の舌が一夏の秘所を突く。  
一夏の頭の中はもうふわふわしていた。  
雲の上にいるようだった。  
と、突然現実に引き戻された。  
ふと、誓唯の方を見る。  
 
自分のに、異物があてがわれていた。  
 
「そ、そこは・・・」  
 
一夏がやっと振り絞った言葉を気にもとめずに、誓唯は自分のものを推し進めていった。  
相当のきつさだった。  
どんどん締め付けてくる。  
 
「痛っ・・・」  
 
一夏は涙ぐみながら必至に耐えた。  
途中、妙な音がした。  
 
「痛っ・・・痛い・・・いたいです・・・!!」  
 
それでも一夏は我慢した。  
誓唯が少しずつ動き始めた。  
振動が一夏にも伝わる。  
 
「あっ、ひっ、」  
 
動く度、誓唯のものは締め付けられ、頂点へ駆け上っていった。  
 
「一夏ちゃん・・・いくよ」  
 
「あっ、えっ、え〜っ」  
 
「くっ・・・」  
 
「ぁ、あっ、やあぁぁぁ・・・」  
 
 
一夏の頭の中で何かがはじけた。  
 
行為が終わり、誓唯が一夏の顔を覗き込んだ。  
 
「そういえば、まだだったね」  
 
やさしく涙を拭いてやり、そっとキスをした。  
時計の音は元の早さに戻っていた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!