――――――――夢幻界。ヴァニティ城。食堂。  
 
十分に熱せられた鉄網の上、脂の乗った極上の肉片の焼ける香ばしい匂いが、  
集まった<戦士>たちの食欲を掻き立てていた。  
 
 
じゅうじゅうじゅう。  
 
「やっぱ、仕事が終わったあとは焼肉だよねぇ」  
 
「そうですね」  
 
「ちょっとぉ、麗夢ったら、何ブツブツ言ってんのよ?気持ち悪いわね」  
 
 
ジュウジュウジュウ。  
 
「な、何よッ!陽子、私は今のこの幸せの・・・・って、ソレ、私が焼いてたヤツじゃないッ!!」  
 
「うっさいわねぇ、誰がどれだなんてセコイ事言わなくたって――――ったくもう」  
 
 
じゅーじゅーじゅー。  
 
「セ、セコイとは何よ、セコイとはッ!!私はね、タン塩が大好きなのッ!!」  
 
「カンケーないでしょ。てゆーか、肉ばっかり食べてると太るわよ、野菜も食べたら?」  
 
「あ、ウーロン茶二つお願いします」  
 
 
じゅーじゅーじゅー。  
 
「ちょっとぉ、レムネアもさっきからヒレ肉ばっか食べないでよねッ!!」  
 
「もう、麗夢ったら、いい加減に仕切るのやめなさいよ。ほら、カルビだって食べてるじゃない」  
 
「レムネアは年寄りなんだから、ヒレ肉食べるのは仕方ないわよ」  
 
 
ガシャン!!!!  
 
「な、なんですってェェェッ!!」  
 
「麻衣ッ!!アンタもさっきから見てれば、レバ刺しと御飯ばっかり頼んで。  
今日は焼肉なんだから、肉を焼きなさいよッ!!」  
 
「人がどういう食べ方したって良いじゃないですかッ!?  
それより、麗夢さん、ツバを飛ばさないで下さい、汚いからッ!!」  
 
「キャロン、あたしゴハンおかわりね」  
 
「はい、わかりました」  
 
 
じゅうじゅうじゅう。  
 
「私は汚くなんかないわよッ!!  
ちょっと、キャロン、サンチュはそうやって食べるんじゃないのッ!!」  
 
「え、だって、面倒だなぁと思って・・・・」  
 
「も――――ッ、いい、見ててよ?  
こうやって焼いた肉を葉っぱの上に取るでしょ、そして、こっちのミソをつけてぇ・・・・。  
でもって、こう、巻いてから、ん――――うまいッッッ!!!!」  
 
 
がちゃがちゃ。  
 
「クッパ頼んだの、誰?持ってきてくれたわよ」  
 
「・・・・あ、私です。ビビンバはキャロン?」  
 
「きゃあああッ、エビの頭から、変な液体がッ!?」  
 
 
じゅーじゅーじゅー。  
 
「え、あたしじゃないよ。レムネアじゃない?」  
 
「私?頼んでないわよ。麗夢じゃないの?」  
 
「私はね、焼肉とゴハンだけなのッ!!あとはいらない!!」  
 
「じゃあ、あたしが食べるわ。いいっていいって」  
 
 
だんッ!!!!  
 
「だーかーらー、さっきからヒレばっかり食うなって言ってんのにッ!!」  
 
「なによ、そういう麗夢だって、上ロースばっかり食べてるじゃないのよッ!?」  
 
「あち――――ッ!!ネギの中がっチチチッ!!水、水持ってきて、早く――――!!」  
 
 
ジュウジュウジュウ。  
 
「骨付きカルビ来たよ・・・・?」  
 
「あ、こっちこっち、コレがまた、美味いのよぉ!!」  
 
「コーラください」  
 
 
パチンパチン。  
 
「そういえば、優子と麗子はどうしたの?」  
 
「えっと、『おスシ』ってのを食べに別の部屋に行ったみたいだよ」  
 
「あ――――、私もお寿司の方が良かったなぁ!!」  
 
「麻衣ッ、さっきから聞いてれば、アンタには焼肉を食べる資格は無いわ!!出てってちょうだい!!」  
 
 
ガタンッ!!――――ガシャァァアンッ!!!!  
 
「・・・・で、出て行けばいいんでしょッ!!  
何よ、麗夢なんて・・・・私だって・・・・私・・・・だって・・・・ううう・・・・!!」  
 
「あーあ、泣かしちゃった。あたし、知ーらないっと」  
 
「さすがに、大人げないわよ」  
 
「麻衣・・・・大丈夫かしら?」  
 
 
「・・・・も、もう、なによ、麻衣ったら、焼肉ぐらいで本気で泣き出したりしてッ!!  
――――って、もう、何度言えば分かるの、ヒレばっかり食べないでよ、レムネアッ!!  
陽子も、そんなにゴハンばっかり詰め込んで、気持ち悪いッ!!  
キャロン、デザートを食べるのはまだ早・・・・あああッ!?」  
 
 
――――――――バキッ、ボコッ、ドガァッ・・・・!!!!  
 
 
<完>  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル