フレイ「これよりロリロリ戦女神裁判を開廷します。被告人を前へ!」  
シルメリア「くっ・・・!」  
フ「裁判を厳粛かつ滞りなく執り行うため、被告人を若干幼少化させます。・・最後に言い残す事は?」  
シ「何も、無いわ・・・!」  
フ「オーディン様、お願いします。」  
オーディン「うむ。」  
 
・・・・・・・・・・。  
 
フレイ「では始めます。被告人、名前と年齢を答えて下さい。」  
しるめりあ「し、しるめりあ・ヴぁるきゅりあ、7さいです・・・。」  
フ「あなたは神族、しかもヴァルキリーとして公正を貫かねばならない立場にいたにも関わらず、  
不死者の王ブラムスと親密な関係を持っただけでなく、神界を貶めようと交渉し情事にまで及んだという事は本当ですか?」  
し「ち、ちがうもん!えっちなことなんて・・その・・・あんまり・・」  
フ「あんまり?」  
し「・・・・。」  
フ「なら、情事には及ばずとも神界に刃を向けようと企てた事は、事実なんですね?」  
し「(こくり)。」  
フ「そして、自ら肉体交渉を迫った、と?本来主神に従順かつ純潔でなければならない戦乙女がその様に殿方を誘うとは・・・。」  
し「ちがっ、うぅ・・ふぇ・・・ぇっ・・。」  
アーリィ「異議あり!本人に肉体関係を持つ意志は全くなかった!寧ろ代価として躯を強要された二次的被害者だ!」  
ブラムス「強要などしておらん!」  
フ「傍聴人はお静かに願います。そうですか被告人?」  
し「・・・ごういんなのも・・すき。」  
ブ「ちょwwwwwwwwwwww」  
ア「ほら見ろ!被告は肉体関係を迫られ、葛藤の末に神界へ楯突くしかなかった!  
レイプまがい、いやこれはレイプだ!ヴァルキリーレイプ!あーうらやましい!この責任は不死者王にある!」  
ブ「何を抜かす!不死者とはいえ王たる者が神族の小娘を、よりによってヴァルキリーをレイプする訳がないだろう!」  
フ「静粛に・・・」  
ア「さては調教か!貴様ぁ、よくも私の可愛い妹を手に染めてくれたな!」  
フ「静粛に願います。」  
ブ「アーリィよ!妹想いにも程があるぞ!確かにシルメリアは、その、可愛い、が!  
一方的に押し倒した事など一度も無い!無論、誘われた事もだ!」  
ロキ「じゃあどうやってセックルすんだよw」  
フ「傍聴人は静粛に願います!次は退廷になりますよ?」  
ア「そうだ!貴様なんか退廷だ退廷!」  
フ「弁護人も同じです!」  
 
 
フレイ「答申を終わります。原告主文、被告人に禁固300年、自慰禁止400年を求刑する。  
当該は主神反逆罪、職務放棄となります。弁護人どうぞ。」  
ルーファス「(どういう刑罰だよ・・・オナ禁400年つったら魔法使いなんてレベルじゃねーぞ・・・。)」  
アリーシャ「(400年も我慢できるなんて・・・神の力は偉大ですね・・・・。)」  
アーリィ「主文、ブラムス死刑。」  
ロキ「傍聴人死刑wwwwwwwwwww」  
ルー「理不尽wwwwwwwwwwwwww」  
フ「傍聴人は関係ありません。被告人の弁護をして下さい。」  
アー「ああ?・・・コホン。主文、被告人はもっと評価されるべきである。よって被告無罪。」  
フ「被告人、言っておきたい事はありませんか?」  
し「ぶらむす・・・ぅっ、ぇ・・・・。」  
ブ「ぐっ・・!」  
アー「くぅっ・・!」  
フ「オーディン様、判決をお願いします。」  
オーディン「うむ。被告人を・・・お豆くりくりの刑に処する!」  
 
フ「オーディン様!?」  
アー「お待ち下さい!オーディン様、幾ら反逆といえど場数の少ない三女ならさほど脅威にはならないはずと考えます!」  
オー「シルメリア1人ならともかく、不死者王と組んだのなら話は別だ。存大な脅威に成りうる。」  
アー「しかしお豆くりくりの刑は・・・!」  
フ「残念ですが主神の決定は絶対です。即時にお豆くりくりの刑を執行します。」  
ロキ「今日はついてるなぁw」  
ルー「神界は平和だぜ。お豆くりくりなんて、肘の関節を痺れさすだけだろ?」  
アリ「でも・・ここはエロパロ板だから・・・。」  
フ「では私が・・・。シルメリア、下着を脱ぎなさい。」  
し「・・ふぇ?」  
ブ「おい、何をする気だ!」  
アー「くっ、すまないシルメリア・・・。だが姉としてこの陵辱を見届けねば・・あくまでも姉としてハァハァ・・・。」  
フ「自分で脱がないのなら脱がしてもいいのかしら?」  
し「うっ・・じぶんで、できる・・ぅっ・・・。」  
ブ「やめろ!主神!このような陵辱、神の名を汚す行為だとは思わぬか!」  
オー「奴を退廷させろ。」  
フ「はい。アリューゼ、退廷させて。」  
アリューゼ「ほらおっさん、いくぞ。」  
ブ「くっ!よせ!やめるんだ!シルメリア!くそっHA☆NA☆SE☆!」  
フ「ふふ・・・浄化してあげるわ・・♪」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル