「うわああーーー」  
 
情けない声が響く中、通常の3倍は高速化したかと思うほどの勢いで  
真っ赤な目と荒い息の秋菜が街を駆け抜けた。  
 
まてぇー、このショタ〜  
とか色々と声が聞こえた気がするがこの際気にしないことにした。  
 
なにせ、目の前には超絶にかわいいお年頃のあこがれの人がいるのだから…。  
 
 
「それで…秋…っ、お、おねえちゃん?」  
「あははは、そうなんだ。入浴剤なんだ」  
 
どういうミスをすれば若返るという劇的な作用になるのか、疑問は抱きつつも、  
「よく分かったわ。じゃあ、おねーさんが楽にしてあげるから☆」  
「あ、秋菜〜 、なんだか、変だよ…それに別に苦しくは…、、!?」  
とりあえず、和人のズボンがおろされた。  
 
「…!?☆×△ な、なにすんだよっ、あきなっ、、つ!」  
甲高い叫び声は唇でふさがれた。  
圧倒的な力であばれる和人をねじ伏せ、唇だけでなく口内の感覚まで堪能する。  
同時に、反応している子供になっている"そこ"を指先でいじくる。  
あっという間にそれは、小さいものの固くなる。  
 
「っ、ふぁっ、ふゃ、っふぇっ ぇ…」  
舌先が和人の中を駆け回る。  
 
必死だった抵抗がだんだん力のないものになっていくことに、どこか満足した様子で  
唇を解放する。  
 
「あ…、和人……」  
「ぁ、はぁ…はぁ」  
ぼーっと赤くなった和人に、少し興奮した様子の秋菜。  
赤い頬は誘拐してきた時の走り、、だけの影響では無さそうだ。  
 
「…和人っ…ひどいよ…いつも、私を、……」  
「あ、、あきな…」  
少し涙ぐんだ秋菜。  
演技にあっさりと騙された和人は、自由になった身体で反抗する事を止め、しんみりとなってしまう。  
 
「…だ、だってー、…ぼくはっ、…ぼくは、わるき」  
「だめっ!」  
唇が押しつけられ、喋ることが出来なくなる。  
 
「んっ、んん、、っ」  
「…今は、言わないで…」  
「……」  
悲しそうな秋菜の顔は和人を完全にあきらめされていた。  
 
「あっ、あきなっ、…こんなの、、」  
和人を寝かせると、すこし強引にその上に身体を乗せる。  
ちいさな身体に体重をかけないよう注意しながら、ちいさな、しかし固いモノを自らにあわせる。  
 
「だめだよっ…秋菜っ!」  
じゅん  
「あっ…」  
 
「うわっ!?」  
敏感さも幼い時に戻ったのか、暖かく締め付けられる感覚に思わず声を上げる。  
 
「気持ちいい?」  
「…あ、あきな…」  
 
小さな存在をしっかりと感じ取った秋菜。  
切ない気持ちが、少し埋まった気がした。  
 
「んっ」  
ゆっくりと、小さく上下に動かす。  
 
「あ、あっきなっ!! だめっ、きもちいい!!」  
僅かな動きに悲鳴を上げる和人。  
びりびりと流れる快感はすぐにいっぱいになる。  
 
「和人っ、いいよ…。和人!」  
ジュン  
 
溢れた愛液が潤滑をよくする。  
きゅっと狭くなったそこに、和人は限界を…。  
 
「あっ、あきなっ!! あっ、わっ…」  
「和人っ!」  
自分の下で快感にうちふるえる少年。  
しかし、未発達に戻った体からは透明な体液が僅かに放出されただけだった。  
 
「あっ、うっ…やめ、っ、」  
「和人…、、」  
 
抱きしめようとすると、まだ固さを保ったそれが、ぷるんと、抜け身体に当たった。  
「あっ」  
「和人…す……」  
 
朦朧とした様子の和人を見て言葉を止める。  
しばらく、その体温を抱きしめていた。  
 
「和人様ー」  
「変態秋菜〜」  
 
ようやく駆けつけた救助部隊は……。  
 
「ぎゃー!!」 「かずと、、さま……(ばたっ)」 「おにい、、ちゃんって遅かったわね…」 「むこどにょ〜」  
 
 
そんな、忘れたい事件から数日後。  
 
「えっ!?」  
和人が思わず絶句する。  
 
「だからー、これがあの宇宙入浴剤」  
「なんでこんな…危ないものを」  
ふふふ、と怪しげに笑う。  
 
「私も販売中止になる前に手に入れてただけ」  
「そ、、そう。早く処分した方が」  
「ねー、一緒におフロに入らない?」「……」  
少し恥じらいながらそんな事を言う秋菜に、  
さすがに少々怒りを露わにし…。  
 
「おーい、しょた奈〜 お茶ー」  
「!? あ、、はい、」  
ハイドラに呼ばれ、去っていく。ちっ、と舌打ちを残して。  
 
「…秋菜…やっぱり、、ショタコンだったんだね…」  
残された和人は、涙を流しつつ絶望するしかなかった。  
その涙が新たなるショタの萌えを産むとも知らずに…。  
 
? [激しく終]  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル