「何か用?私忙しいんだけど。」  
放課後クラスの男子に、人気の無い校舎外れの体育倉庫に呼び出されたリカ、そのリカを4?5人の男が待っていた。  
「この前俺達がココで煙草吸っているのを先公にチクっただろ?」  
「おかげで停学処分になっちまったじゃねぇか」  
あまりにも自分勝手な男達の言い分に、半ば呆れかえりながら反論をするリカ  
「そんなのあんた達が悪いんじゃない、未成年のクセに煙草なんか吸ったりして」  
確かに正論だが、とにかくムカツク事がおさまらない男達には、リカが何を言おうが無駄だった。  
「てめぇ女のクセにムカツクんだよ」  
「もう二度とそんな事出来ねぇようにしてやる」  
男達が立ちあがり、リカに詰め寄ろうとする。どうにかその場から逃げ出したく、後ずさりするリカだったが  
「やっ、来ないでよ」  
しかしリカは入り口とは反対の壁側に居たので、スグに背中が壁に当たってしまい逃げる事は出来なかった。  
「無駄だ。ココは校舎から離れてるし、見回りも来ない・・・大きな声を出しても誰も助けには来ないぜ」  
じりじりと詰め寄られ、遂に一人の男に腕を掴まれて引っ張られると、男達の中心に倒れてしまい、そのまま他の男達に押さえられ、身動きが取れなくなり制服を脱がされてしまった。  
「くっ、こんな事していいと思ってるの?」  
精一杯強がって、弱さを見せない様に振舞うリカだったが、一人の男がポケットからデジカメを取り出してシャツとスカートだけになったリカを撮影し始めた。  
「あっはは、がり勉女のストリップショーだ。しっかり撮ってやるからいい顔しろよ」  
次にシャツも無理矢理破かれて、リカのブラジャーが表れると男達は歓喜の声を上げた。そんな衛を一枚一枚カメラに収めていく男  
「へぇ、ブラなんかしてるのかよ。でも色気ねぇな、こんな物必要無いんじゃないのかな・・っと」  
ブラも引き千切られ、決して大きくは無い小振りな胸があらわになった。  
「やだ・・・もう撮らないでよぉ・・・ヒック」  
遂に泣き出してしまい。止めてもらうように懇願するリカだったが、その表情も写真に収められ、男達の欲を満たすだけだった。  
「何泣いてるんだよ?もしかして『恥かしい?』ってか?」  
男が後ろに廻り込み、腕を伸ばしてリカの胸を責めたてると、悔しい事に、その行為に感じてしまうリカだった。  
 
「あっ・・・ひゃう、やだ・・・あっっん、やめて・・よぉ」  
「感じちゃってるのか?結構可愛い声で鳴くじゃん。ホラ、こうすると気持ちイイだろ?」  
今度は乳首を重点的に責めて、摘んだり引っ張ったりする。  
「くぅぅ・・・気持ち良くなんか・・・・ないっ・・んぅっ!」  
何とか声を出さないように堪えるが、無意識のうちに甘い声が漏れてしまう。  
「こっちはどんな感じかな?」  
足を固定されたまま無理矢理開かれると、男はスカートに手を伸ばして捲り上げた。  
リカは顔を真っ赤にしながらジタバタと抵抗するが、男数人の力にはまったく通用しなかった。  
「片方だけ切ってみまーす」  
下着の片側だけハサミで切られスルリとほどけていくとくと、微妙に秘所から薄いヘアーが現れた。そのチラリズムに男達の興奮度は更に増していく事となった。  
屈辱に顔を歪め、涙を流しながら嗚咽を上げるリカだが、男達はそんなリカにさらに欲情していった。  
「じゃあ全部脱がすぜ」  
もう片方を切ると、何の抵抗も無しにリカの秘所があらわになった。生まれてから今までに誰にも見せた事の無い部分を、こんな男達に見られてしまった。  
更にその部分は全て撮影されていった。  
「さて、そろそろ俺達に奉仕してもらおうか」  
男達は次々に服を脱ぎ始め、今までの光景で既にビンビンになっている肉棒をリカの前に差し出した。  
「舐めろ」  
「何で、私がそんな事しなきゃイケナイのよ」  
敵意満々の表情で男達をにらみ抗うが、次の一言でそれは全て粉砕された。  
 
「へぇ?じゃあ今まで撮った写真、全部街中にばら撒くぜ?」  
その一言にリカは青ざめた。こんなモノが人の目に触れたら。  
特に自分の大好きな兄に、絶対こんな自分は見られたくない。そう思ったリカは、今この時だけ自分が我慢すればいいだけだ。自分にそう言い聞かせて、観念して男の肉棒に舌を伸ばした。  
ぺろりと舐め上げると、男から声が上がった。  
「うっ・・・よ、よし、いいぞ・・・・もっと丁寧にしっかり舐めろよ」  
男に言われた通りにしっかりと咥え込んで奉仕するリカ、ときどき苦しそうな声を上げたが、男はその声を聞くと、更に口の奥までねじり込んできた。  
 
「はぁ、なかなか上手いじゃないか、もうイクぞ、全部飲め」  
男はリカの口内奥深くで思いっきり射精した。しかしあまりにも出した量が多かったため飲みきる事は出来無い上に、喉の奥に出されたため咳き込んでしまった。  
「今度は俺だ」  
次の男が自分の肉棒をリカの頬に擦り付けると、リカはまたそれに奉仕しなくてはならなかった。  
ようやく全員終ると、リカの顔は男達の精液まみれになってしまっていた。その顔も奉仕している最中の顔も全てカメラに撮られていた。  
「じゃあそろそろ本番いくか」  
「いやっ、それだけは絶対いや」  
「いいのか?・・・写真・・・」  
その言葉を出されると、何も反論出来なくなってしまう。  
こんな場所で、こんな男達に犯られてしまうなど夢にも思っていなかった・・・  
「お前も黙ってりゃカワイイ女の子なのによ・・・さぁイクぞ?」  
男はそんな事をいいながらリカの秘所に自分の肉棒をあてがい、突き入れていった。  
「うぁぁっ!!痛い、痛いよ。やだ痛いっ」  
思いもよらない激痛に叫びながらやめて欲しいと頼むが、男は何のためらいも無く動いていた。  
動くたびにリカの秘所からは血が垂れてくる。それはもう二度と戻らない大人の証だった。  
「うぅ、もう我慢できねぇ、ケツに挿入れるぜ」  
秘所に入れていた男がリカをだっこする形で持ち上げると、後ろからもう一人の男がリカのお尻の穴に挿入を開始した。  
「無理、無理だよぉ・・・そんなの入らない・・・」  
しかし既に先端はめり込まれて、少し血が流れていた。  
「いた・・い・・・・お願い、抜いて・・・」  
首を振りながら痛みを訴えるが、決して止まる事は無かった。  
 
 ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!  
「ひあぁぁ!ううぅぅ!ああっ!うぐぅ!」  
腰と腰とがぶつかり合う音が一段と大きくなった。  
「よぉーし!出すぞぉー、出しちゃうぞー!」  
激痛のあまり、なにも耳に入らなかったリカだが、この言葉だけははっきりと聞こえた。  
「い、いやぁぁぁぁ!やめてぇぇぇぇぇ!」  
中出しだけは避けようと、リカは必死になって暴れた。  
「うるせーよ」  
リカと交わっていない男達が、リカを暴れないように押さえつけた。  
「おおぅ!」  
次の瞬間、リカは自分の膣でひときわ大きくなる熱塊を感じた。  
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!」  
これの意味することを悟ったリカは、今までに出したことがないくらいの大声で叫んだ。  
リカの膣に根元まで挿入された肉棒は、リカの子宮へと大量の白濁としたザーメンを吐き出した。  
 ぶぴゅぅぅぅ、ぶぴゅ、どぴゅぅぅぅぅぅ!  
「きゃぁぁぁぁ!いやっ!いやぁぁぁぁぁ!」  
リカの叫びも虚しく響くだけで、なす術もなくザーメンを子宮へと吐き出された。  
「ううっ、ぐすっ、ぐすっ・・・」  
最後の一滴まで吐き出された後、さらに2,3回腰を打ちつけてから、ようやく肉棒が抜かれた。  
「よしじゃあ次は俺だ」  
「早く代われよ」  
「もう許してぇぇぇ!」  
リカの様子などまったく気にせず再び男達は挿入を開始していた・・・  
そして数時間後、ようやく男たちが全ての欲望を出しきると、倉庫から去っていった。  
 
次の日、学校の掲示板にリカの全ての写真が貼り出されていた。  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル