揺さぶられる感覚、そして下腹部の圧迫感。  
 目が覚めると同時にはっきりと意識も覚醒する。  
「え、な、なに!?」  
「……目、覚めた?」  
 抑揚のない声。少し目を細めた瑞希が見えた。  
 しかも強制的に広げさせられた足の間にいて、圧迫感の正体は体内にいる彼だ。  
「み、瑞希君? ななななにやってるの?」  
「……したくなったから」  
 疲れ果てて眠ったはずだった。  
 思う様触れ合って、肌を重ねて、囁いて、満足して眠りに落ちたはずだったのに。  
 太腿をしっかり抱えられて、揺らされている。  
「んっ、ぁ、ちょ、っと……っなんでこんなっ」  
「眠ってても、感じる……? 舐めてたら溢れてきたから、挿れた」  
「は? ま、待って、」  
「待てない。もう少し」  
 心なしか、瑞希の息が上がっている。  
「瑞希君!」  
「気持ち……よくない?」  
「気持ちいいよ! いいけど! やっ、あぁっ」  
「なら、いいよね」  
 腰の動きは止めずに、少し上体を倒して両手で体中まさぐり始める瑞希。  
 巧みで意地悪な指先に、体温は上昇して思考は蕩けそうになる。  
 勝手にこんなことをされて怒っていいはずなのに、怒りなんてどこかへ行ってしまいそうになる。  
 叱るのは後でも良い、か。  
 こうして、切なく眉を寄せる瑞希の表情は好きだし。  
「いい、顔」  
 唇が重なった。  
 見透かされたのかと思ったが、彼は彼でこちらのことをそうと思っているのだろう。  
 舌が絡んで、吐息を交わし、耐え切れなくなって彼の背中に縋り付く。  
 解放された唇からは喘ぎ声が漏れて、彼の唇は頬から耳へ。耳朶で彼が笑った気配。  
「大好きだよ、悠里」  
「ぁ、わ、私も……っ」  
「……いくよ」  
 触れ合う肌が熱い。  
 瑞希の動きが激しくなる。  
「も、だ、めぇっ」  
 最後に感じたのは圧倒的な熱。  
 
 
「ごめんね、悠里」  
 頬を撫でる指。  
 疲れ果てて、返事をするのも億劫だ。  
「ん……」  
「許してくれる?」  
「も、いいわよ……私だって、瑞希君のこと、好きだし」  
「……悠里」  
 ぎゅうと抱き締められて膝に抱え上げられる。  
「じゃあ、もう一回良い?」  
「へっ? な、なんで?」  
「だって悠里が可愛いから」  
 ほら、と示され視線を落としたそこは再び熱を持っていて。  
「無理ー! もう無理だってば!」  
 逃げようとしたけれど叶わなかった。  
「大丈夫、ちゃんともう一回気持ちよくさせてあげるから」  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル