「ん? 幻のアイス10本セット?」  
それは、ある日突然届いた荷物。何かの懸賞でも当たったのかな?  
カイトの奴が好きそうだからって、出した気がしなくもないけど……んー、どうだっけ?  
そんな事を考えながら荷物を眺めていると、何やら青い物体が急速に近づいてくる。  
 
「めーーちゃーーーーん!!!」  
あっ、カイトだ。そう思った時にはもう、カイトは私の目の前まで来ていた。  
「どうしたの? そんなに慌てて」  
「はぁっ、はぁっ……あのね、なんかこっちの方からレア・アイスレーダーに反応がっ!」  
 
恐ろしい。もう嗅ぎつけたって言うの?そもそもレア・アイスレーダーってなに?  
そんな私にはお構いなしに、カイトは部屋を物色し始め、あっという間にアイスの箱を発見、  
勢いよく開封しようとする。  
 
――――ドシュッ!  
 
とりあえず右斜め上45度からチョップをお見舞い。  
「こらこら、勝手に人の荷物を開けない」  
まったく、アイスの事になると見境なくなるんだから。  
だいたい、その情熱を少しでも私に向けてくれればいいのに……  
 
少しため息交じりに、期待に胸ふくらませるカイトの前で箱を開封。  
中には確かにアイスが10個入っていた。  
「めーちゃん、食べよっ! 食べよっ!!」  
「ん? んー……どうしよっかなぁ」  
まぁ、最初からカイトに全部あげるつもりなんだけど、ただあげるだけじゃつまらないし、  
すこしカイトで遊んでみる事にした。  
 
「じゃあねぇー、私の言う事ちゃんと全部出来たらアイスあげる」  
「するする! 何でもするよ!」  
フフッ……コレは面白いおもちゃを手に入れたわ。とりあえず最初はソフトに……  
「お手」  
「わんっ!」  
 
はやっ! 何?このアイスへの執着心。……そんなに美味しいのかなこれ?  
10本あるんだから、1本くらい食べて見てもいいよね?私のだし。  
おもむろに箱から一つアイスを取り出し、袋を開ける。  
突き刺さるようなキラキラした視線を感じつつ、一口…………うん、普通。  
はたしてコレの何がカイトをここまで熱くするのか。  
 
むしろ私は、アイスの味よりも、カイトの視線が気になっていた。  
カイトがこんな目で私の事見つめるなんて…………まぁ、見てるのはアイスだけだろうけど。  
 
カイトの様子をうかがいながら、もう一口。  
私が口を開くと同時にカイトも口を開き、アイスを飲み込むと同時にカイトも唾を飲み込む。  
なんだろう……すっごく楽しい。私の行動は徐々にエスカレートして、  
口に入れたアイスをカイトに見せてみたり、目の前で食べてみたり……  
その度にカイトは面白いリアクションを見せていた。  
 
「あははっ、ほらほら、欲しかったら取ってごらん」  
私はつい調子に乗って、口にアイスを入れてカイトにそう言った。  
どうせ大した事は出来ない……そう思っていたから。  
 
―――ギュッ!!  
 
両肩を強く掴まれ、カイトの唇が近づいてくる。  
「ちょっと、カ……カイ…………んっ……」  
あっという間に口の中のアイスは奪われ、とけたクリームまで舐めとる様に、カイトの舌が私の口の中で動き回り、  
最後の一滴まで吸い取る様に、私の舌をカイトは自分の口の中へ引き込んだ。  
激し過ぎるキスに思わず体が固まってしまい、カイトが離れた後も体が動かない。  
 
「あっ、めーちゃん。大変!」  
「……へ?」  
私の胸元を見て大きな声をあげるカイト。そう言えば、さっきから胸の辺りが気持ち悪い。  
気になって目をやると、固まっている間にアイスが溶けて、胸の谷間を汚していた。  
「うわっ……ベトベト…………って、カイト? あれ? おーぃ……」  
カイトの目は完全に私の胸をロックオンしている。  
 
「カ、カイト、……ストップ! ちょっと、待って……」  
「大丈夫、ちゃんと綺麗にするから!」  
「だから、それが大丈夫じゃないんだってー!!……あっ! こらっ!」  
 
カイトは私の服を下からめくり上げ、胸をペロペロと舐めはじめ、  
やがてその舌先は、胸でもっとも敏感な所へ運ばれた。  
「ひゃ……んっ、ダメ……そんなにしたら……んんっ」  
いつもはすぐ言う事聞くくせに……全然言う事を聞かない。  
カイトはただひたすら胸を愛撫し続ける。  
 
「カイト、だめっ!だめだってばっ!!……ふぁ……んっ、あっ!!」  
大好きなカイトにこんな事されたら……私……私…………っ!!  
 
「…………くッ……イクっ、イっちゃう! もう私、我慢できな……あっ、ん……イクっ……んあぁぁぁ!!!」  
頭の中が真っ白になる始めての感覚。それは癖になりそうな程気持ち良くて、体がもっとカイトを求める。  
そばには残ったアイスが9本。私はそれを前に出してカイトに言った。  
 
「……私に……私に『イク』って言わせるたびに、一本づつご褒美あげる」  
「ホントに?! でもどうしたらいいの?」  
「それはカイトが自分で考えるの! ……あっ、あと、カイトがイクって言ったら1本没収ね♪」  
 
こうしてアイスをかけた熱い戦いが、切って落とされた。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル