「カイ兄! 妹さん(弟さんかもしれないけど)をオレ達に下さい!」  
「……え?」  
「レン、それなんか違う……」  
「……」  
「お兄ちゃん?」「カイト?」  
「……そっかボクらは歳を……結婚、いつかは……当たり前、お似合いだし……兄離れ、弟離れ……」  
「「カイ兄?」」  
「……は! すまない。そうだよな、いつかは来ることだ。レン、わかった。ミクを幸福にしてやってくれ」  
「ちょ! なに言ってんのよお兄ちゃん!」  
「違うよカイ兄! CV03の先生役をやらせてくれって言ってるんだよ!」  
「え? なにもうすぐ生まれるの? へぇ……どんな子? 誰かに似てる?」  
「違う違うそうじゃないよ。もし生まれたらの話!」  
「なーんだ……別にボクは構わないよ。でもホントにどんな子が来るんだろうね」  
「カイ兄とかメー姉がリメイクされたりして」  
「それはこわいなぁ。せめて亜種になってたりすればともかく」  
「ほんとに亜種の人とかだったりして」  
「ハクさんとかネルさんとか?」  
「AKAITOとか」  
「MEITOさんとかミクオさんとか」  
「KAIKOちゃんとか? だったらアタシはKAIKOちゃんを推したいわね」  
「なんで? あれってボクの女装でしょ」  
「正式にCV03に採用されたら完全に別固体でしょ? おしとやかな妹が欲しいの」  
「そっかぁ……でもそしたら私達にとっては弟妹って感じじゃないよね」  
「そうねぇアタシやカイトからみれば妹みたいなもんだけど……あなた達から見たら年上の後輩みたいな感じかしら」  
「青いショートヘアにマフラーで?」  
「ミニスカサイハイ絶対領域な?」  
「年上でおしとやか系な後輩?」  
「「「「……」」」」  
「み、みんな? どうしたの?」  
ひさひそ――おしとやか?――へたれ――純情で従順?――気弱――どじっ娘――天然――  
    ――CV=アイドル属性?――教育係の立場?――眼鏡をかけたら?――鬼畜――  
    ――人称?――ボクっ娘?――アイス+キス?――アイス一口交換――部屋数――ひそひそ  
「カイコちゃんが来たらめーちゃんにアイスを頼みやすく……でも取り分がなぁ」  
 
……みんなはなにやら猛烈に妄想しているようです。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!