ああなんだか気怠い。  
読みかけの本を床に置いて、長いツインテを解いた。  
すこし寝ちゃおっかな…そう思いソファに身を委ねる。  
 
…話し声が聞こえる。この声は、リンちゃんとレン君かな…?  
居間、いや台所かな。カチャカチャと物音を立てながらお喋りしてる。  
起きなきゃ…二人の話し声を微かに聞きとりながら、意識を覚醒させていく。  
「本当に?今日はもう、こないだみたいにやめてあげないよ?」  
「ん…お願い。もし嫌がったら無理矢理縛ってでも入れて!」  
「よし。そこまで言うなら」  
−−−な、な、なにをしようとしてるのかな?  
一気に目が醒めた。二人の姿を覗きたいけど硬直して動けない。  
耳を澄まして二人の声をよーく聞き取ってみる。  
「んぅっ…ぐ……」  
「大丈夫そう?」  
「…う、ん。やめないで、もっと…んぅっ」  
わぁぁぁこんな場所で何してんの、不純異性交遊だわ!  
アレで口をふさがれてるのか、喉を突かれてるのか  
リンちゃんの微かに漏れる声と必死の息づかいがエロ過ぎて  
ますます動けなくなる。なんだか心臓がバクバクする。  
「リン、美味しい?えらいえらい」  
普段と違ってレン君が主導権を握ってるんだ…  
二人の姿が見えない分、妄想が膨らんじゃう。  
 
「じゃあそろそろ、いいかな」  
「レン、ちょっ こんな大きいの無理だよ!」  
「こら暴れるなよ……っしょうがないな」  
しゅるっとネクタイを外す音が聞こえる。  
ええええまさかレン君縛っちゃうの?!  
無理矢理挿入なんて、流石にお姉ちゃんが許しません!!  
 
「何やってるの二人共ぉー!!!」  
 
勢いよく怒鳴りつけた……が、そこには想像してた卑猥な姿はなく  
イスに縛り付けられ口の中に無理矢理スプーンをつっこまれるリンちゃんと、  
チャーハン片手にスプーンを持つレン君が目をまんまるにしてこっちを見ていた。  
「………は?」  
 
 
どうやら、リンちゃんが嫌いな食べ物克服の為  
レン君に無理矢理食べさせて貰っていたらしい。  
「だって自分じゃ口に運べないんだもん!」  
「ホント子供だよなー。チャーハンにしなきゃやだって言うし」  
「嫌いなモノ克服しようとしないレンより大人ですー!!」  
あはは…なんて紛らわしい二人。自分が恥ずかしい。  
二人がこそこそ「なんでミク姉は怒ってたんだろ?」と  
話してたのは聞こえなかった事にしよう…。  
 
end  
 
 
 
−−オマケ−−  
そもそも嫌いなモノを嫌々食べるなんてナンセンスよね。  
ここはお姉ちゃんが一肌脱ぎましょう。  
ささっとネギだくチャーハンを作り、嫌いなモノを混ぜ合わせる。  
これならネギの味と匂いで大分食べやすいはず!  
いったん部屋に戻ったリンちゃんを呼びイスに座らせた。  
「や、ミクお姉ちゃん今日はもういいよ!!」  
「何言ってるの!お姉ちゃんの特製よ」  
「やだ、無理無理いれないでぇっ レンのより大きい!」  
「えーレン君のってこれより小さかったの?  
 ほら、乗り越えないと大人になれないぞ〜」  
リンちゃんが暴れるのでしゅるっとネクタイを解いた。  
 
「ななな何やってるんだ二人共ぉー!!!」  
 
物陰からカイトが出てきた。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル