好きとか嫌いとかではない。  
知るために試す。それだけ。  
より深く表現するため。  
好きとか嫌いとか、表現したくて人は奏でる。  
機械とは、違う。  
機械は、そういうものは後。  
奏でることが目的で、好きとか嫌いとかは彩り。  
機械の記憶は彩り。  
生け花……花火。パセリ。  
「カイト。どうしたの」  
「ん、ちょっと考え事」  
「マグロ男」  
「……ごめん」  
グリーン、緑。いや、碧、が一番しっくりくる。  
ミクの髪色。  
僕の尖端がてらてら光る。  
ミクの唾液と、透明なグロス。  
「じゃあ、交代しよう」  
お尻を向けさせ、秘裂に触れてみる。  
湿っている。それだけ。  
感じて濡れている、というわけでなく、生理現象として、僅かに汗を帯びて、しっとりとしているだけ。  
いつものこと。  
潤滑剤を手に馴染ませて、ミクに馴染ませる。  
下から撫でるように。  
「ミク、恋とか愛とか、ちょっとは理解できたか」  
「全然」  
「だよな。僕もさっぱりだ」  
「でも、この行為は気持ち良い、と思う」  
「確かに」  
「あっ……」  
潤滑剤が馴染み、僕の指をつるりと受け入れる。  
「容れるよ」  
後ろから覆い被さるように抱くと、  
「ああ、あ……ひぁ……っ」  
痛がるような声が、電子の歌姫のか細い喉からほとばしった。  
手をのばしてミクの胸を揉み、敏感な部分を摘み、勃たせる。  
硬くなった乳首の感触が心地良い。  
「んんっ……カイトのいじわるっ…!乳首弱いの知ってるくせに!あっ、ああっ」  
「じゃあ、止めるか」  
問いに返事はない。  
ちゃんと感じてるんだ。  
中の締めつけが強まったのが、証拠。  
僕は快感に任せて、最後のストロークを深く強く突き込んだ。  
 
好きとか嫌いとか、まだまだ理解できそうにない。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!