俺が世に出されてまだ間もない頃、2年振りに再会した  
俺をMEIKOは酒で祝ってくれた。  
MEIKOの部屋で飲む事になり、俺はコートとマフラーを自室に投げ入れ、MEIKOの部屋へ。昔話、音楽やDTM機材、しまいにはマスターへの愚痴話で盛り上がった…が、俺は世に出て初めて飲む酒を度を越して  
飲んでしまい、泥酔状態でMEIKOに絡みまくった。  
「MEIKO〜、ほんと綺麗になったよなぁ。」  
「ちょっと重い〜!寄り掛からないでよぉ〜もうっ!」  
と、じゃれあっているとMEIKOのベッドの下に  
フォルダが落ちてるのを見つけた。  
「何だこれ?」  
とベッドの下に手を突っ込み、フォルダを取るとMEIKOが顔色を変え  
「だめぇ〜」  
と俺の腕にしがみついた…おかしい。  
「いいじゃんかw」  
と俺はMEIKOの手を抜け、フォルダを持って出入口に背を預けフォルダを広げた。  
紅潮した顔を被うMEIKO。  
「…な、なんだこれ?」  
中にあったのは数々のエロ動画。  
男女が交じり合い、あられもない姿を晒してた。  
「…まさか…夜、寂しくてオカズにしてるとか?w」  
「ちっ、違うわよ馬鹿っ!これは…ま、マスターが  
【もっと艶のある声を出す様に】って…発声練習の  
勉強の一環として貰ったヤツなのっ!」  
MEIKOが顔を真っ赤にして否定した。  
俺は改めてMEIKOを下から上へと舐める様に見た。ふ〜ん…  
「な、何よKAITO…」  
たじろぐMEIKO。俺の邪な心に気付いたんだろうな…ごめん。  
「発声練習、手伝ってやるよ。」  
俺はMEIKOに近づいた。  
 
翌朝、二日酔いによる頭痛で目を覚ますと、俺は驚愕した。  
MEIKOの部屋のベッドに俺とMEIKO、裸で寝ていたのだ。  
俺の腕の中で寝てるMEIKOの頬には涙を零した後がある。  
正直、フォルダを見た以降記憶がない…でもこの状況は  
ある事を結論づけていた。俺がMEIKOを…  
俺がアワアワとしてるうちにMEIKOが目を覚ました。  
俺を潤んだ瞳で見つめ、次第に頬を紅くする。  
二人とも酒が入っていたとはいえ、非は完全に俺にある。一線を了解なく越えたのだから。  
「ごめんなさいっ!!」  
俺はベッドから降り土下座した。素っ裸で。  
暫くしてMEIKOがベッドから降りて俺の横に座った。  
俺は土下座のまま向きを変えた。まだMEIKOの顔を直視出来ない。  
「顔、あげてよ…」  
MEIKOの声に俺は顔をゆっくり上げた。本当に面目ない。  
殴られたって蹴られたって文句は言えない。  
俺は歯を食いしばりフルボッコを覚悟した。  
MEIKOは俺の両肩に手をかけた…と思いきや俺を押し倒した。  
「えっ!?ちょっとMEIKOっ!?」  
慌てふためく俺を無視しMEIKOは俺の自身を手に取り、しゃぶりだした。  
「なっ!?………ん…」  
あまりの気持ち良さに自身がムクムクと起ち上がる。  
嬉しいが、正直怖い。そう思っているとMEIKOが  
口から俺のを解放し、顔を近づけてきた。  
汗ばんだ身体、乱れた髪、頬を桜色に染め潤んだ瞳、だらし無く開けている口…  
「KAITOのせいよ…あんな激しいエッチして、あたし…あたし…」  
「………」  
ごくり、と生唾を飲み込こんでMEIKOを見つめる。  
 
「変なスイッチ入っちゃって、身体が熱くてどうしようも出来ないのよっ!どうしてくれるのよっ!」  
「えっ!?す、スイッチっ!?」  
「責任取ってよねっ、馬鹿っ!」  
そう言うとMEIKOは上半身を起こし、俺の自身を持ち、跨がった。  
MEIKOの秘処は淫水まみれで、すんなりと俺自身を飲み込む。  
「う…」  
「はぁんっ…ああ、イイ…おっきい、あぁっ!」  
MEIKOは自ら腰を動かし、俺を貪り嬌声をあげる。  
その表情は、もはや発情し快楽を貪る牝。  
MEIKOの変わり様に、ほんの少し退いてしまうが原因は俺にある。  
MEIKOの言うとおり俺はスイッチを押してしまったのかもしれない。  
2年も一人ぼっちで俺を待っていたMEIKO。  
その寂しさも手伝ったのかもしれない。  
だから…ありのまま彼女を受け止める。そう、決めた。  
 
 
「もっとぉ、もっと欲しいのぉ…はあぁっ」  
MEIKOは貪欲に俺を求めていた。俺はMEIKOに応える様に腰を動かす。今夜はもう5回目の射精。流石の俺も限界が近い。  
両想いだとわかっているから幸せだけど…  
この「幸せな地獄」はいつまで続くのだろう。  
…流石に毎晩はキツいよ、MEIKO〜 orz  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル