「止まってる!?」  
「何やら事故があったそうだ。明日の朝まで動かないらしい。」  
「今から明日の朝まで待つのかよ!」  
「えぇーーー!?絶対無理っ!!」  
 
仕事で、俺とリンとミク姉と神威さんの4人で地方に来て。  
いざ帰ろうとしたら、新幹線が止まっちまったらしい。  
しかも明日の朝まで動かないとか。うわー、マジかよ。  
 
とりあえず、神威さんが、一足先に帰っていたマスターに電話をかける。  
そして、傍らでリンがケータイでなにやら調べる。  
 
「ちょ、何してんの?」  
「どっかさー、泊まるとこ無いか調べてんの。  
 だってさー、駅に泊まるとか、やだもん!」  
 
そっか。相変わらず気が利くってゆーか、仕事速えーな。  
 
「なんかさー、安いとこだともう結構埋まっちゃってるっぽいよ?  
 あと、シングルだとほぼ全滅っぽい。」  
 
グーグル先生に聞いた結果をリンが言う。  
それを聞いて。俺はちょっと、あることを思いついた。  
 
「なーリン?ちょっといーこと考えたんだけど。」  
 
なんだかんだで結局、ホテルに泊まることになった。  
駅から通路で繋がった大きなタワーの中の、けっこういいホテル。  
しかもホテル代はマスター持ちらしい。  
 
「あたし達がきいてくるー!」  
 
とりあえず、ミク姉と神威さんにはロビーで待っててもらい、  
リンと俺とで、フロントに向かって、部屋を取る。  
 
上手いこと、隣同士の二人部屋がふたつ取れたので、  
4人でエレベーターに乗って、部屋のある階まで移動した。  
 
「よかったねえ。ちゃんとお部屋があって。」  
「ねー!」  
「主に感謝だな。こんないいホテルに泊まらせて貰えて。」  
「なあ見ろよ、夜景マジキレイ!すげー!」  
 
滅多に無いホテル泊まりと、  
あと、これからのことを考えて、テンションが上がる俺。  
手に持つ鍵をぶんぶん振り回したり、なんだか妙に饒舌になったり。  
 
そして部屋の前に到着した。  
 
「はい、これミク姉達の部屋の鍵。」  
俺は、二つ持ってた鍵のうち、一方をミク姉に渡す。そして。  
 
「じゃあね、ミク姉、がっくん!また明日!」  
「ごゆっくり〜。」  
ニヤニヤして、ふたりに手を振る俺。  
 
「ちょっっ…。」  
「お、おいっ、待ちなさ…。」  
 
戸惑う二人を置き去りにして。  
俺はもう一方の鍵で部屋を開け、リンと一緒に入っていった。  
そしてバタンとドアを閉める。  
 
計画は大成功。  
リンが、部屋にひとつしかない大きなベッドの上に座り、  
足をぶらぶらさせながらこう言った。  
 
「やったね、レン。」  
 
とりあえず俺も、リンの隣に座る。  
 
「実は、あたしもアヤしいと思ってたんだー、あのふたり。」  
「だろー?いー作戦だよな?」  
「レンてば、やるーぅ。ね、どーなるかなあ?」  
「ミク姉、オクテっぽいからなー。  
 神威さん、意外と何もできなくて悶々としてんじゃね?」  
「きゃはは、やだー!でもそれ言えてるー!!」  
 
ケラケラと笑うリン。俺はそんなリンににじりより、そして耳元で囁く。  
 
「なー、リン。」  
「ん?」  
「俺たちは俺たちで、さ。」  
「!!……うん。」  
 
リンの耳が赤くなったのが分かった。  
 
リンと、初めてエッチしたのは結構前で。  
それから、事あるごとにヤッちゃってるわけなんだけど。  
 
なかなかこう、うちにはいっつも他の家族が居るし、  
公然と、落ち着いて二人きりになれる機会なんてそうそう無くって。  
 
だから、ぶっちゃけ、今回の件も、  
ミク姉と神威さんのことをダシにしたってわけで。  
 
俺は、いつものようにリンの服を脱がしにかかった。  
そしてリンも、いつものように俺の服を脱がしにかかる。  
 
いつも、気付かれないように、びくびくしながらヤッてるから。  
リンもいつもの癖で、声を上げないよう、口に手を当てている。  
 
でも、今日は。今日くらいは。リンの声が聞きたい。  
 
「口、塞ぐなよ。」  
「だってぇ……、となりに、聞こえちゃうよう……。」  
「大丈夫だって。部屋、こんな広いんだし、聞こえねえよ。」  
 
こう言って、リンの口に当てられた手をどかす。  
リンは、遮るのが無くなって、あっ、あっ、と甲高い声を漏らす。  
 
ずっと聞きたかった、リンのあえぎ声。やっべえ。すっげえ可愛い。  
 
「やあ……っ!…いくっ!いっちゃう!」  
「あぁ、俺も、もう……っ!」  
 
そうして、俺は思い切り、リンの中に全てをぶちまけた。  
 
リンの後始末をしてやり、俺の後始末もして。  
布団に横になってまどろんでると、隣の部屋からなんか聞こえてきた。  
 
 
あれこれ、ミク姉の声?  
 
なんか痛がってるみたいなんだけど。  
 
ていうか、アレですよ。  
 
姉が隣の部屋で処女喪失中ですよ奥さん。  
 
いや、自分でけしかけたとはいえ。うっわーーーー。  
 
 
…………ていうか。壁、薄くね?  
 
 
そう思っていると、隣で寝ていたリンに、枕で殴られた。  
 
「何だリン、殴んな!」  
「『殴んな』じゃないよっ!  
 なによバカレン!丸ぎこえじゃない!!どーすんのよ!!!」  
 
真っ赤で涙目のリンに、枕でぼふぼふと殴られる。  
 
「あーもう、どうしよう……。  
 明日、がっくんとミク姉にどんな顔して会えばいいの……?」  
「いーじゃん、向こうもヤッてんだから。お互い様じゃね?」  
 
俺がそう言うと。こんどはグーで殴られた。………すげえ痛かった。  
 
 
 
 
次の日、帰りの新幹線の中がめちゃめちゃ気まずかったのは、言うまでもない。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル