カイトです。またうちのダメイコがやらかした…  
ミク&リンを巻き込み(呼び出したのは我らが鬼畜ドSマスター)V字サスペンダー  
水着を着て、歌い踊っていた…女がやる格好じゃあないだろっダメイコッ!  
レンはお約束の鼻血失神&がくぽは茫然自失の中、俺はコートをダメイコに羽織らせ  
肩に担ぎ、マスターに文句を言い、がくぽに後を任せて先にパソコン内に戻った。  
 
家に戻ってお仕置きの前に説教だっ!  
リビングに入るや否やテーブルを退かしてスペースを作った。  
「そこに座れダメイコッ!」  
俺が怒鳴るとダメイコはふて腐れて  
「ラメイコじゃないもんっ!」  
と、羽織っている俺のコートの袖を鳥の様にばたつかせる。か、可愛い…けど  
「とにかく座れっ!」  
何とか座らせ、向かいに俺も座る。  
 
「メイコ、いくらなんでも、そんな格好して恥ずかしくないのか?」  
「…カイトに言われらくない。」  
早速ダメイコKY爆弾攻撃直撃。うぐ…ま、負けるな、勝て俺。  
「だ、だいたい何でそんなに酔っ払っているんだっ!?悪酔しないって誓っただろ?」  
「今日らけ許可するってマスターが言った〜。」  
「あ、そ。」  
マスター許可なら仕方ないな。  
「それじゃあ、何でそんな際どい水着を着てんだっ!?」  
「これくらいやらないと注目されないお、着てみる?ってマスt(ry」  
…あんの鬼畜ドSマスター…注目されたいからって着るメイコもメイコだっ!このダメイコッ!  
俺はメイコの裸を誰にも見せたくないんだよっ!  
俺は断言した。  
「肌を俺以外の男に晒したのは許さんっ!罰として一ヶ月禁酒っ!」  
「ふえぇ!?そ、そんにゃあ〜っ!見逃してくだせぇお代官様〜っ!」  
何て見事なボケだ。しかしまた手をばたつかす。可愛い…でも負けるな俺。  
「何だよ[お代官様]ってっ!とにかく駄目っ!」  
今回は厳しくならないと。じっとメイコを睨みつける。  
「ふ、ふぇ…ぇく…」  
涙目で俺を見るダメイコ。  
「泣いても駄目っ!」  
鬼だ、鬼になれ俺。  
「…駄目?」  
 
次は上目使い。可愛い…でも負けるな、鬼になれ俺。  
「…今晩、何しても…いいよ?」  
ううっ…負けるな、負けるな俺。前回二人して痛い目にあったじゃないか。おまけに  
これからミク達も帰ってくるし。ミク達の教育の為にも自重しなければ。悔しい  
けど、鬼になれ俺。  
「前回痛い目にあっただろっ!?駄目な物は駄目っ!」  
俺は頑として拒否した。  
「…これれも?」  
言うが早いかダメイコは着ていたコートのチャックを下ろして水着と共に前を開き、  
たわわな女性の象徴を俺の前に晒した。  
「な…」  
俺フリーズ。その隙をすかさずダメイコが突く。  
「ね、恥ずかしいけど…カイトだから、こんな事…してあげる…v」  
恥じらいながら足をM字に広げ、水着の下腹部部分を引っ張り、秘処に食い込ませた。  
卑怯だ、卑怯過ぎるぞダメイコッ!  
ダメイコが更に水着を引っ張ると蜜が溢れ、水着に染みが出来た。生々し過ぎる。  
俺完全フリーズ、しかし股間のマイクが起動した。ヤバイ…ばれたら負けだ俺。  
「メ、メイコ…君は酔い過ぎだ…今夜はもう…」  
思わず後退りする俺。これが致命的となった。  
「うふふ、カ〜イトv」  
ダメイコが俺に乗り出し、押し倒してきた。  
「うわっ…」  
「説教の後にぃ、お仕置きしようと考えてられしょ〜?」  
…図星。口元が引きつく。更にダメイコの手が俺の股間に触れた。駄目だ…俺、負ける…  
「くっ…」  
「うふふ、こんなに固くなってる、嬉しい…カイト、大好き…」  
両腕を俺の腕に絡ませ、酒臭いけどとても甘くて蕩ける様なキス。…負けた、完敗だ。  
愛しい女性の性的な挑発に勝てる男なんて、この世にはいないだろう。  
ま、[据え膳喰わぬは男の恥]だし、たまには襲われてもいいよな…なんて己の  
理性に言い訳しながら、俺は彼女を抱きしめた。  
 
―同時刻、鬼畜ドSマスターの部屋  
 
レン「あの時(>>453参照)リビングに仕掛けてたカメラ、外すの忘れちゃったwテヘッ☆」  
鬼畜ドSマスター「レン超GJ!!!!褒めて遣わすっ!!ガチ曲、作ってやっからなっ!!」  
リン「アングル的にカイト兄の背中からだけどね〜。カイト兄の顔、見たかったなぁw」  
ミク「お姉ちゃん、超大胆…っ!!あれじゃあ、お兄ちゃん墜ちるわw」  
がくぽ「…拙者は失礼する。」  
ミク「帰るんですか?がくぽさん。恥ずかしいからですか?」  
鬼畜ドSマスター「違うぞミク、カイトのを見て真っ白になるからだよwww」  
ミクリンレン「え?」  
がくぽ(仁王立ち・真っ白フリーズ)  
鬼畜ドSマスター「まーたフリーズしやがったw」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!