「がくぽ、マジ…で?」  
『初音ミク』は頭から血の気ひいて行く音を確に聞いた。  
「大人しくしておれば、そう酷い事はせぬよ」  
『KAITO』はニッコリと余裕の笑みを浮かべ、ネクタイをシュルリと引き抜  
いた。  
逃れようともがいてみるも、頭上にまとめられしっかりと固定された腕や間に入  
られた足。  
『初音ミク』は華奢でか弱い。  
何より圧倒的な体格差でもがいてみても意味がない。  
『初音ミク』の長い睫が怯えと動揺でフルフルと揺れる。  
「本当に可愛らしいのお」  
『KAITO』は笑みを更に深め、服の上からゆっくりと右の胸の乳首辺りを刺  
激する。  
「やっヤメ!正気に戻れ、このど変態!!」  
そう言われて、止める変態はこの世にはいない。  
『KAITO』は眉間とコメカミ、首筋に次々と唇を落とし、左手は脇腹を伝い  
、太股を撫であげる。  
「ヤダっ!離して…」  
『初音ミク』はなおもどうにか抵抗しようと身をよじる。  
 
それが『KAITO』には楽しくて仕方ない。  
嫌悪と怯えの混じった瞳ででも睨みつけてくる気丈さが良い。  
このまま着衣でまず一回しようか。  
「おや?『ミク殿』」  
股の間に手をやると『KAITO』は嬉しそうに目をしばたかせた。  
「上の口でいくら言っても此方は濡れてきておる。そんなに良いか?」  
「ひぅ!!?」  
パンツの上から2、3回擦ればひきつった悲鳴を上げる。  
カイトも謎だった。  
嫌で嫌でヘドが出そうな位何もかもが気持悪い。  
例え己のボディだろうとボッコボコな只の塊(辛うじて有機物)にしたい位不快な  
のに、なんなんだ。この反応は。  
「ミクの体だからだよ☆」  
パシャッとフラッシュがたかれ、『がくっぽいど』が帰ってきた。  
「ミクはおにいちゃんにどんな事してもらってもうれしいもの♪」  
『がくっぽいど』は本当に嬉しそうに角度を変え写真をとる。  
「ねぇ、キセイジジツってこんなもんでいい?」  
「そうだな。だが、全部挿入した所も撮っておいた方が…、ミク殿手を押さえて  
おいてくれぬか?」  
「うん、わかったぁ」  
『KAITO』は己のズボンをずらそうと少し『初音ミク』から体を離した。  
その瞬間である。  
『初音ミク』は先ず『KAITO』のフル勃(ryした股間を蹴り飛ばし、顔に足裏  
をお見舞いし、驚いて『がくっぽいど』が手を離した瞬間反動で立ち上がり、膝  
まづいている『KAITO』の顎を蹴りあげ上体を反らさせ、ミゾオチを思いっ  
きり蹴った。  
なんというコンボ。  
『KAITO』の活動停止を確認した。  
そして、『がくっぽいど』の脳天に踵落としを決めてソチラも起動停止させる。  
それらを無表情でやり遂げた『初音ミク』はデジカメを手にとり、丁寧にデータ  
を消して行く。  
 
二時間後。  
「あ、はーい。どうぞお入り下さい。あ、他の二人ですか?ちょっと活動を停止  
してもらってもます。え?『KAITO』の破損はメンテナンスセンターで無い  
と無理ですか?…おいくら、位?補償の範囲内ですか。マスターに聞いてみます  
ね。あっ?マスター、お仕事中すみません。色々ありまして僕一週間程メンテナ  
ンスセンター行って来ますね」  
何かを悟ったマスターは二つ返事で許可を出しました。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!