がくぽは常々思っていた。  
「カイト殿は良いな、ミク殿にあんなにも好いて貰えて」  
ミクは大好きな兄に唯一の不満を持っている。  
「おにいちゃんのイケズ。がくっぽいどばかり構ってる。…いいなぁ」  
そんな訳である。  
 
入れ替り  
 
「どんな訳だ!?」  
真っ青な瞳をした『初音ミク』は激昂し、紫の瞳をした『KAITO』の脇を蹴り飛ばした。  
飛びかかって来たのだ。正当防衛である。  
「えっ?ミク殿がカイト殿?!」  
蹴り飛ばされ、足蹴にされる『KAITO』。  
「えっ?がくぽがおにいちゃん?おにいちゃんがミク?」  
口元に拳をそえ、シナを作りやたら愛らしくショックを表現している水色の瞳の『がくっぽいど』とくれば理解頂けると思う。  
「頂け無い!」  
『初音ミク』に超睨まれたので解説しよう。  
ボーカロイドは基本アプリケーションソフトウェアである。  
そのソフトをパソコンから発売元のC社やI社発売の専用ハードに移し変えて実体化をする。  
メンテナンス時以外はパソコンから出て、普通に生活するのだ。  
アングラでは初音ミクをMEIKOのボディに入れた『弱音ハク』  
MEIKOをKAITOのボディに入れた『AKAITO』  
など、亜種づくりがブームである。  
それがこの場合、二人の変態の妄念によりマスターが望まないのに勝手入れ替った。  
ので1番戸惑っているのは気の優しいマスターである。  
「ぇっとぉ…」  
でも、やることはやってくれた。  
「カイト、ヘルプデスクに問合せたら、昼過ぎにスタッフの人が来てくれるって」  
「そうですか」  
収拾の目処がついてカイトはホッとした。  
「じゃ、仕事行くな。対応お願い」  
「お気をつけて」  
そして、柔かな笑顔でマスターを見送る。『KAITO』を踏みつけたまま。  
がくぽは思った。  
世の中上手く行かないものだ。踏んでいる『初音ミク』はカイト殿。  
・・・せっかく自分は『KAITO』なのに。  
何、このやんちゃなツンミクは?  
スカートを穿きなれないカイトだからパンチラ放題。  
今もがくぽの位置からモロに見えている。  
中はカイトでも外は『初音ミク』。  
普段も萌えだがツン属性美少女を無理矢理…………  
「うわっ」  
立ち上がれば、尻餅をついてスカートは捲れ見事なパンチラをがくぽに拝ませてくれる。  
「何を!っ…?!」  
肩に手を置き体重をかけると『初音ミク』はアッサリ押し倒された。  
体格差を理解しきれていないカイト故、隙だらけ。  
その半開いた口に吸い付いた。  
片手で手を一纏めに頭の上にまとめ、小振りな胸を服の上から揉んでみる。  
可愛い…  
 
 
カイトは本気で状況が理解出来ず、完璧にフリーズした。  
カイト、絶体絶命。  
その時、チュインっと有り得ない音をしてネギが投摘。  
その亜高速物体は『KAITO』の後頭部を霞め、見事に壁に突き刺さった。  
「おにいちゃんに何すんのよ?がくっぽいど」  
そう言った『がくっぽいど』の目は座っていた。  
兄大好きなミクは理想とする兄妹の構図(乱暴に押し倒されキスを無理矢理される)をかぶりつきでガン見していた。  
が、やっと気付いたようだ。  
これ、おにいちゃんとミクじゃない。  
おにいちゃんに害なすヤツは殺。  
ミクの思考回路はアホの子故に単純。  
「お、お待ち下され!ミク殿!!」  
慌てて何か言い募るがくぽにミクはただ、ネギを構えた。  
次はハズサナイ。  
「既成事実の好機ですぞ」  
「キセイジジツ?」  
なにそれ?  
「つまり、『KAITO』が『初音ミク』に乱暴をする」  
「?」  
「ソレの証拠を残せば格好の既成事実になるであろう!!」  
「キセイジジツ」  
「つまりは、ずっと一緒に居れるという事!!」  
「キセイジジツ!」  
『がくっぽいど』の瞳はキラキラ輝いた。  
「わかって頂けたか!ミク殿!!」  
「ちょっと待っててね!マスターのデジカメ持ってくる!!」  
一眼レフのヤツ。  
ミクは急いだ。  
マスターの部屋でデジカメ探して戻って来る迄一分かからなかった。  
で、目を疑う光景に出くわした。  
起動停止している『KAITO』と不機嫌低気圧を発生させている『初音ミク』。  
決まり手、金蹴りと人中ヘのグーパンチ。  
敗因、ミクとの会話中カイトから意識を離して居たこと。  
それから、二時間がくぽはひっくり返ったまま、カイトは不機嫌を垂れ流し、ミクはその不機嫌にあてられうっとりとしている。  
メカニックさんはその空気の悪さにそれはそれはびびったそうな。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル