「今日も国産ボカロは絶好調ね」  
「羨ましいわ」  
「別に大ブレイクなんてしなくていいから、もうちょっと知名度欲しいわ」  
「てかローラ姉さん、私たちってニコニコ動画内でどれだけ知られてるわけ?」  
「ミリアムは知られてる方じゃない?メイコのPの動画でリスナーの涙腺崩壊させたらしいじゃない」  
「デモ版だけどね」  
「私なんてこの前絶滅品種とか言われたわ」  
「…ヒトの世はかくも生き辛いわね」  
「暴走したいわ全く」  
「してみる?百合方面辺りに」  
「需要あるのそれ?」  
「一部には大いにね」  
「じゃあしてみようかしら」  
「おk。じゃ早速」  
「ちょ、ミリアム!あなたが攻めなの!?じゃなくて、私はプレイをするとは言ってない…アッー!」  
 
「ローラさんとミリアムさん楽しそうね」  
「ミリアムが一方的に楽しんでいる気がするんだが」  
「にしてもレオンさん、私もいい加減パケ絵の呪縛から離れたいんだけど」  
「無理じゃね?アンのパケ絵ネタは公式みたいなもんだ」  
「ミク箱のことね。あれは全私が泣いたわ」  
「むしろ俺をどうにかして欲しいもんだ。なんで俺はジローラモなんだ」  
「文句ならC〇Pに言うのね。良いじゃない、最近はI〇Pのイケレオンも浸透しかけてるんでしょ?」  
「どちらにせよガチ絵すらネタにされる運命なんだよ、俺たちは」  
「もう泣くしかないわね」  
「慰めてやろうか?性的な意味で」  
「じゃあお願いしようかしら」  
「ただし」  
「?」  
「脳内アンスタイルで頼む。パケ絵スタイルだと萎える」  
「…表出ろ旧式」  
 
「皆何やってるんだか…」  
「…」  
「でもね、アタシも気に入ってないのよ今の立ち位置」  
「…」  
「アタシは鏡音たちより最新型なのよ?確かにオペラ以外は不得手かもしれないけど、それでももう少しは使い手が増えてもいいと思うんだけど」  
「…」  
「それなのに需要は少ないし、この前なんて変な子供の物真似やらされたし…!」  
「…」  
「…」  
「…」  
「…ごめんアル、悪かったからそんな目でアタシを見ないで」  
(俺はいつになったら発売されるんだろう…)  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!