「……もーーーーー!!遅ーーーーーーい!」  
 
土曜日の夜。いや、もう空が白んできている。  
初音ミクは家主のいない部屋で、壁に掛かったゼンマイ仕掛けの時計を見上げる。  
 
神威がくぽはここの所忙しいらしい。  
マスターが自宅にいる間ずっと起動しているのだ。  
それ自体はボーカロイドとして喜ばしいことなのだが、  
PC内の住人のライフスタイルがある程度固定化していたところに、突然の集中起動。  
そして、起動させたままで当のマスターはPCの前で朝まで爆睡。生産性などありはしない。  
強いて言うなら、常に待機しているがくぽ、きちんと布団に入らないマスター、  
双方の疲労だけが蓄積されていく、と言う結果。  
 
「マスターのばかあ……折角のお休みなのにー」  
曜日設定は同じ。週末に調教が集中してしまうのは週末休みのマスターにとって当然の事。  
いつも週末はがくぽ宅にて過ごす、と言うのがすっかり定番になっていた彼女にとって、  
今回のがくぽの抜擢は、手放しでは喜べないのが正直なところだ。  
 
「ずるいよー、もう。私も歌いたいよー……」  
マスターとがくぽのどちらに対する嫉妬なのかさえわからない言葉をつぶやきながら、  
ミクは突っ伏した。  
つけっぱなしのストリーミングを消し、諦めて眠ってしまおう、としたそのとき。  
目の前の携帯にメールが入った。  
 
遅くなってすまぬ。今から帰る。  
 
ミクは携帯を握り締めて立ち上がると、返信メールではなく通話を試みた。  
出てよ!お願い!!  
『もしもし?どうしたのだ?すぐ着くというのに』  
最新機種ほどの容量も無く、大して複雑でもないこのPCの中の移動にさほどの時間はかからない。  
それでも。  
『今行くから!待ってて!!一緒にいたいの!』  
『うぬ、わかった。温かい格好をしてくるのだぞ?』  
こうなってしまうと、ミクの勢いをとめることが出来ない、とがくぽは知っていた。  
もうこの時間なら心配も無いだろう。  
そして、会いたいと言う気持ちはがくぽも一緒だったのだから。  
 
スタジオの前で立ち尽くすこと数分。緑の髪の少女が駆け寄ってくる。  
「がくぽさん、お疲れ様ー!!」  
「待たせてしまってすまなかったな」  
「ううん!帰ろう?」  
さっきの切羽詰った通話から一転。ミクはすっかりご満悦の様子。  
腕を絡ませるとその身を寄せ、薄明るい空の下二人は歩き出した。  
 
「えへへー。朝帰りー♪」  
「んー、それは意味が違うと思うが」  
「いいんですー、早朝デート!公園寄って行こう?」  
朝の公園。まだ人影は無い。  
「あんまりこうやって歩き回ったこと、無いですよね?」  
そう言われればそうだ、とがくぽは思い返してみた。  
基本的に自宅と仕事の往復のみ。行動範囲の狭い生活をしていた。  
外へ出ても庭と畑で済んでしまう。  
それはそれで不自由は無いのだが、考えてみると面白味が無さ過ぎる。  
「ならばこの録音が終わったら、遠く……海が見える所などどうだ?」  
「うん!行こう!!」  
 
自動販売機で暖かいコーヒーとカフェオレを買い、ベンチに腰をかける。  
「お、ふきのとうが出ておるではないか。もう春か……」  
「この公園、桜がきれいなんですよ?みんなで花見しようね?」  
「うぬ……」  
まったりとしていたら、撃退していたはずの睡魔が再びがくぽを襲う。  
「ミク殿……膝枕……」  
「風邪ひいちゃいますよ!急いで帰ろう?」  
「5分だけ……。帰って寝たら10時間は起きぬ……」  
確かに。それは嫌だ。  
寝付いてしまうとなかなか目を覚まさないがくぽを幾度と無く目の当たりにしていたミクは、  
仕方ないなぁ、とカフェオレを傍らに置き腿を提供する。  
 
心地の良い重みが掛かってくる。こんな些細な我侭が嬉しい。  
ミクの目線からみたがくぽは完璧すぎて。  
当人も生い立ちからして完璧であろうと振舞っているのもある。  
『気を張らなくてもいいよ』と伝えたいけれど、彼のプライドを傷つけたくない。  
そんな心配を始めるとほぼ同時にがくぽの素顔も見えてきた、気がする。  
「えへへ、独り占めー」  
自分だけが知っている一面。それがまた愛しくて仕方が無い。  
 
膨らみ始めた桜の蕾を見つめていると……膝の上でもぞもぞ頭が動いている。  
「あ!そろそろ起きてください!」  
既に5分は経過していた。このままでは本格的に眠ってしまいかねない。  
「んーーーーやーーーーーーあと3分ーーー……」  
「キリが無いですよ!!だめえぇーーー!!」  
腿と頭の微妙な攻防戦が始まる。  
がくぽが無理矢理寝返りを打つとベンチの背もたれの下に腕を通し、  
そのまま腰に抱きつく。  
「やーーー!!スカートがめくれちゃいますってーーー!!何するんですか!!」  
「離さぬからな……」  
「目、覚めてるんでしょ!!」  
「……いや、一寸……ホントにこのままでは歩いて帰れぬ……」  
「?」  
 
疲労して、寝起きで、下半身に血液が集中しているなんて、  
そんな事情はミクには理解できないであろう。  
「もうー、どうしたんですかー起きてくださいってばーー!」  
ジタバタと抵抗しながら、ミクは膝で頭を揺さぶる。  
寝返りを打ったのは失敗だった、がくぽは後悔した。  
鼻腔をくすぐる匂いと頬に触れる腿のぬくもり。  
「ぬああーあああ!!辛抱たまらんわーーー!!」  
「えぇえええええ?!!」  
ペロリとその足を舐め上げつつ、下着に手をかける。  
「やっ!!ダメ絶対!だめだってーーーーー!!」  
「今なら大丈夫だ!人も来ぬ!!」  
「無茶ああああー!」  
いとも簡単に指が秘所へと辿り着く。  
「……なんだ、濡れておるではないか?」  
自覚はあった。だから早く帰りたかったのだ。  
「ずっと我慢しておったのか……」  
自分の耳まで真っ赤になっているのがわかった。  
 
「でも!公共良俗に反しちゃダメだってばぁああああ!!んっ……!」  
嬌声を堪える。抵抗をする。今のミクにはその両方を同時にこなす事が出来なかった。  
「……」  
すっかり指に弄ばれるがままになってしまっていた。  
「せめて……もうちょっと……目立たないトコに」  
「うーぬ、ではその植え込みの裏で!!」  
がくぽはミクを抱え上げ、茂みへと直行する。  
 
「ここで、良かったでござるか?」  
「ホントは良くないけど……マシ……かな?……どうすれば?」  
「……よっと、拙者の膝に乗れば、汚れずに済む。さぁ」  
手を広げ、ミクを招く。  
「ほーら、すっぽり納まるではないか!」  
上機嫌で抱え込んでいるがくぽに対し、  
「でも……やっぱり恥ずかしいっていうか、怖いです……」  
尻込みをするミク。当然と言えば当然。  
「んー、では、これでも被っておれ」  
そう言いながらロングのコートを脱ぎ、ミクの頭からかけてやる。  
「これで、完全に見えぬぞ?」  
「うー……」  
唸るミクの額に唇を落とし、がくぽは言う。  
「大丈夫、何かあっても、ちゃんと守り抜くからな!」  
「……その言葉、信じるからね!?」  
「うぬ!では!!」  
勢い付いたがくぽに、覚悟を決めたミク。  
 
春は恋の季節でございます。  
 
少しでも不安を取り除くように、丹念に唇を重ねる。  
「ん……がくぽさん……早く……」  
思いがけない発言に驚きつつ、ボタンに手をかけた。  
先をせがんでいるのではなく、早く済ませようとして急かしただけ、それだけの言葉なのに。  
完全に着火剤になってしまった様で。  
 
「ん?この事を想定してフロントホックなのか?」  
「違います……」  
最低限の露出で済むので好都合。パチンとホックを外す。  
外気に晒される柔肌。その感触に身を硬くする。  
「あー、物凄く。乳首、立っておるのだが?」  
「……冷気のせいです……!」  
「ならば暖めねばな」  
ミクの小ぶりな乳房を両掌で包む。暖める、と言いつつしっかり揉んでいるのだが。  
「暖めてるのに、一向に収まる気配が無いぞ?」  
キュッと乳頭を摘みあげると、ミクの体が反る。  
「あー、コートが落ちてしまったではないか。見られたいのか?」  
「違っ……そんなんじゃあっ!」  
外であることを思い出し、我に返ったミクはがくぽにすがり付く。  
 
「ほら、下着を脱がぬか」  
「む……無理です……」  
「まぁ、ここまで濡れてては、今更脱いだところでなぁ」  
長い指が、下着をずらし、入ってくる。  
「しかしやらしいのう、こんな場所でこんなに滴らせて」  
「……酷っ!がくぽさんのばかぁ……!」  
「先程から随分反抗的だが、入れて欲しいのかそうでないのか?」  
そもそも、こんな無茶を言ってきたのはがくぽなのだが。  
そんな事など御構い無しであるし、もう一方はそんなことを考える余裕も無く。  
「……ほ…欲しいです……中に……中に入れて……」  
ガチャガチャとベルトを外す音がする。  
「この場合は対面座位ってものではないか」  
「え?」  
要領を得ていない、というより言葉の意味が一致していない様子のミクに痺れを切らし、  
脚を開かせその体勢へ導きながら、自分自身を滑る割れ目へと捩じ込んでいく。  
 
「やぁ…っ……深すぎるっ……あっ…やぁっ……」  
がくぽが軽く突き上げる度に、ミクは甘い声を漏らす。  
「ひょっとしていつもより、感じておるのではないか?」  
「違っ…・・・そんなこと無い……もんっ……んんっ」  
「ふーん」  
しばらく間が開いていたせいもあったが、確実にいつも以上に反応が良い。  
「とか言いながら、自分でこすり付けておるし、ここ」  
体液でぐちゃぐちゃになっている体の境目に指を滑り込ませ、押し付けられていたクリトリスを捏ね回す。  
「だめぇええっ!!」  
「駄目って、こんなに締め付けておいて何を言っておる?」  
 
もっと激しくしたらどうなってしまうだろうか?  
自制心など、とっくにどこかへ行ってしまっていた。  
いつもと違うシチュエーションに興奮していたのはがくぽも同じで。  
「首に、しがみ付いておれ」  
ミクの腰を掴むと、激しく上下に揺すりながら、それに合わせて突き上げた。  
「はあっ!あーーっ!んあっ!」  
「声、出しすぎであろう、構わぬがな」  
「!!…ふうんっ!んんっ!!」  
指摘されて必死で声を堪えるが、どうしても奥歯を噛み締め続けられずに声が出てしまう。  
出しちゃ駄目なのに、我慢しなければならないのに。  
コントロールなんて、とっくに効かなくなっている。  
自覚してしまえば楽なのに。そのなけなしの理性を、ふっ飛ばしてしまおう……。  
いや、がくぽももう限界が近かったのである。  
「……もう、出してしまってよいか?」  
「……うん来てぇええ!!」  
 
更に動きが激しくなる。  
ぎゅっと強くミクを抱きしめると、その奥に精を放つ。  
収まりきらない精液が、繋ぎ目からあふれ出し、がくぽの腰を濡らす。  
二人の荒い呼吸が響く。  
「……がくぽさん、大好き……」  
「拙者もだ」  
余韻に浸りながら、ずっと二人は抱き合っていた。  
心地の良い疲労感。互いの温もり。  
 
「……あれ?あれ?ちょ!!寝ちゃダメ!ダメだって!!」  
遅かった。声はもう届いていない。  
ミクの肩の上から心地の良さそうな寝息が響いてくる。  
 
このままでは流石にまずい。ミクは何とかしてがくぽを起こそうと必死でもがく。  
ガッチリと抱きしめられたままの状態なので、まずはホールドを解かないことにはどうにも。  
「……うーーーー……」  
やはり力の差は歴然としており、ミクの渾身の力で太刀打ちの出来るものではなかった。  
背中に爪を立ててみても、衣服を着ているので痛みなど与えることも出来ず。  
 
カプ。  
破れかぶれで、耳たぶを噛んでみた。  
今動ける範囲での最大の攻撃が、それだった。  
 
「うおっ!」  
良かった。目を覚ました。これで……。  
「んもー、何をするかー。おとなしくしておらぬかー……よっこいしょー」  
「ふぇ?」  
 
ミクを抱えたまま身を横に倒し、そのまま覆いかぶさるがくぽ。  
本格的に眠る体勢に入っていた。  
しかも、未だに繋がったままで。  
「えぇええええええーーーー!!!」  
状況はさらに悪化。  
 
「……このまま人が来たら見られ……っていうか通報されちゃううーーー!!  
 もう歌手やっていけない、っていうかこの界隈で生きていけないーーー!!  
 AVデビューの道しか残ってないの?!あぁあああ!!マスターーーごめんなさいーーー!!」  
 
「……あ、マスター。起きてる…かな?」  
打ち込みが終わったあと、まだダラダラとネットサーフィンをしているかもしれない。  
一縷の望みをかけて緊急時のサインを送る。  
パス入力完了。  
 
遥か上空、ディスプレイの表面付近で、光の爆発が生まれた。  
 
『っかーーーー!これ使うのやめれ!!  
 徹夜明けかつ【期待の新人!この春花粉症デビュー!】の私に対する挑戦か!  
 目が!目がぁああああああーーーー!!』  
「マスターあぁあああああ!!!!!!!」  
 
ミクの読みは的中していた。案の定の行動パターン。  
ダメなそのパターンに今回だけは感謝をした。  
 
『つか。ミク。朝っぱらから何やってんの』  
確かに。それは当然のご意見であろう。  
どう見てもまっ最中。実際入ったままでもある。  
 
「がくぽさんがーーー!がくぽさんが動かないのーーー!!」  
『えー!?仕事帰りに腹上死ーー?!』  
「あ、いや、死んでません。どうやっても起きないんですーーー!!」  
 
安堵すると共に呆れるマスター。  
『ほれ』  
白い矢印が重い筋肉質の体を持ち上げる。  
ずるり。どさっ。  
『あー、もうー。これホルダに……』  
「?」  
 
ポチ。  
「はい、ミクさん、こっちに視線くださいー」  
ポチ。  
「ってちょ!!何スクショ撮ってるんですか!!やめてください!」  
「安心して!エロおkの有料鯖借りるから大丈夫!  
 これ何てエロゲ?って書くから!!ホント盛大に出てるねぇーパ無ぇYO!」  
「エロは二次創作までにして!リアルでやめて!!」  
 
『こっちは適当に、って幸せそうに寝てるなぁこいつはー。局部丸出しで。  
 ……なんかムカつくからうつ伏せのままドラッグしてくか』  
「それ痛そうですね」  
 
無事帰宅。結局、切り貼りで二人とも一緒に運んでもらったのだ。  
「助かったー……マスター、アレだけど何だかんだで優しいよなぁ。うん」  
何とか、スクリーンショットは破棄してもらえた。はずである。  
 
「ほらー、もうがくぽさん、ちゃんと着替えて布団入って!!泥付いてるんだから!」  
「うぬーー……」  
目は完全に開いていないが、戻り際のマスターに鉄槌を食らって意識はかろうじて戻っている。  
億劫そうに着替えているがくぽを尻目に布団を敷くミク。  
「はい、どうぞ!!もうバカなんだから!もう!」  
「……んなー……」  
 
がくぽがもそもそと布団に入り込んで行くのを見届け、ミクも着替えを始めた。  
「もう信じられないー!あぁああああ!!あの公園当分行けないよ!!」  
悶絶。顔から火が出そうだ。思い返せば思い返すほど……。  
一人問答を繰り返していると、布団の中から声がした。  
 
「ん……ミク殿……」  
「!……はいっ?」  
「……花……桜を……」  
「花見?」  
「……見ながら、またしような?……」  
「……」  
すーすー。再び寝息が響く。  
 
「ばっ……!馬鹿ああああああ!!最低!!!がくぽさんのバカぁああああ!!」  
 
「……桜…か……楽しみだなぁ……おやすみなさい」  
隣もぐり込み、春本番を待ち侘びる庭の草木に目を遣りながら、ミクも眠りについた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!