いらいらいらいらいらいらいらいらいらいら……  
私、初音ミクはいらいらしていた。  
原因は言うまでもなく、兄さんだ。  
いつでもへらへらしていて、誰に対しても低姿勢。  
もっとこう………兄というのは頼りがいがあってカッコイイものじゃないのだろうか?  
確かに優しいには優しいが、なんか私の求める兄とは違う。  
し・か・も!!兄馬鹿ときたもんだ。  
リンレン、更にルカさんが加わって、私への被害は分散されるようになったが、  
いらいらはおさまらない。  
むしろ、他の妹達にかまける時間が増えるほど、私のいらいらは更に増す。  
もう我慢の限界だ。兄さんに直接講義してやる!!  
と、意気込んで兄さんの部屋まで来たものの………なんか中から話し声がする。  
少しだけ扉を開けて中を覗いてみると………ルカさん?  
二人がベッドに腰掛けてなんだか楽しそうに話をしている。  
えっと………もしかして二人は既にそういう関係?兄さん手が早くない?  
いやいや、私の勘違…あ、ルカさんから兄さんにキスした。  
そのまま押し倒しってええぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!  
い、いきなりナニ始めちゃってんの、お二人さん!?  
うわっ兄さん全裸、キモッ。  
し、しかも縄で拘束されてる!?え?もしかしてルカさんが逆レイプ?  
ちょっ、なにやってんのルカさん、いいぞもっとやれ。  
ろ、蝋燭!?さ、流石に兄さん可哀相だよ!!それは!!  
あれ?でもなんか兄さん嬉しそう?  
ちょっ!?ちょっとルカさーーーん!!その変なパンツはなんですか!?  
股間の部分についたグロテスクなモノはなんですか!?  
それを履いて兄さんの後ろから、アッーーーーー!!  
 
バタンッ  
うん、なにも見てない。私はなにも見てない。  
さ・て・と、部屋に戻ろう。なんか無駄に疲れた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!