「あーネギ湯うめぇ」  
「おお、ここにおったか青いの」  
「ちっ、来たか……何度も言いますが、色で識別しないで下さい」  
「黄色いの二人は法事で留守なんじゃ。すまんがお経上げてくれんか」  
「聞いてないし――ってかあいつら巡業かよ……はいはい分かりました」  
 
「やっと終わった……私の使われ方明らかに間違ってんだろ」  
「ただいまー」  
「こんな村にいて、新鮮なネギが食べられる以外に何の意味があるの?」  
「姉ちゃん見て見て、こんなに大根貰ったんだ。今日はだご汁にしようぜ」  
「ただいま――って、あー薪がないじゃない。ちょっと手伝ってレン」  
「えーっ? 俺帰って来たばかりだって」  
「つべこべ言わない。それに今日お風呂焚くのは誰の登板?」  
「分かったよ今行くから――あ、その蜜柑俺のな」  
「だーめ。これは仏様にお供えするんだから」  
「ちぇっ」  
「何こいつらちゃっかり順応してんの? ガキうぜー」  
「お姉ちゃんは井戸から水汲んできてくれる? 私たちで薪割るから」  
「はーい――って、誰か助けて! 私に歌を歌わせてくれ!」  
 
深夜三時。  
カイトは布団からもぞりと這い出した。  
その手には何故か犬用のリード。  
「ふっふっふ。こんな田舎の何が良いかって?そりゃあ、人が居ない事さ」  
くっくっく。  
カイトは誰に言うでもなくそう呟き、メイコの部屋に向かった。  
 
「ご主人様、お待ちしておりました、ワン……」  
カイトがメイコの部屋に入ると、もう既にメイコは準備万端だった。  
メイコの髪色に馴染む、柴犬ぽい犬耳と、真っ赤な首輪。  
メイコはそれだけ身に着けて、後はもう素っ裸だった。  
「よしよし、良い子だ」  
カイトは満足げにメイコの頭を撫でると、「お手」と言って右手を差し出した。  
「ワン……」  
メイコは恥じらいながらも、なんだか楽しんでる風に、  
カイトの手に招き猫みたいに指を丸めた手を乗せた。  
「よしよし」カイトが撫でて、  
「わふーん」メイコが恍惚。  
カイトはメイコの首輪にリードを付けた。  
 
春とはいえ、夜の屋外は少しばかり肌寒かった。  
だがメイコの肌は、寒さより羞恥や興奮によってやや上気し、乳房の先端はきゅっといきり立っていた。  
「さぁ、散歩に行こうか」  
「……ワン」  
恥ずかしげなメイコ。  
カイトは四つん這いで歩むメイコを見て、更に愉悦を感じた。  
白い喉に食い込む犬の首輪、垂れ下がり歩む度に揺れる双丘、赤らんだ性器が垣間見えるお尻。  
お尻?  
「あ、ちょっと待て」  
リードを引いて止める。  
「うぐっ……けほっ」  
苦しそうなメイコ。  
だがカイトは謝りもせず、ふさふさした毛束の付いた何かをメイコに見せた。  
「……!」  
メイコは息を飲む。  
カイトが取り出したのは、ケモ尻尾付バイブだった。  
「やっぱ犬は尻尾がなきゃね」  
バイブをメイコの鼻先に突き付ける。  
「ほら、舐めろよ。滑りが悪いと“痛い”ぜ?」  
「う……カイトの意地悪──げほっ」  
メイコが言うと、リードが強く引かれた。  
「語尾は“ワン”だろ?」  
「……はい、ワン」  
目尻に涙を浮かべて服従するメイコ。  
だがしかし、乱暴にされるのも、もう気持ち良くなり始めていた。  
あくまで愛ある営み──プレイなのだ。  
「あむ……じゅる……」  
カイトが差し出したバイブに、たっぷりと唾液を絡ませ、舌でなぶる。  
潤んだ瞳で上目使いをすれば、もうカイトの股間も興奮を隠せない状態にまで至っていた。  
 
「尻をだせ」  
「ワン……」  
カイトはバイブを繰り、メイコの下の唇をなぞる。  
「ん、いや……くぅん……」  
もうそこはトロトロに蕩けていて、カイトはすぐにでもむしゃぶりつきたくなった。  
生唾をのんで、ぐっと我慢する。  
「力抜け。じゃないと痛いぞ」  
唾と愛液で充分に滑ったバイブを、メイコのアナルに、ゆっくりと押し込む。  
「あ、ああ……!やぁっ!あ、ああん!」  
メイコは膝を震わせ、内腿に愛液を滴らせた。  
カイトはバイブを抑え、押し返す力が無くなったのを見計らって言った。  
「散歩、続けようか」  
 
田舎道だから外燈はほとんどない。  
だからこそ、ぽつねんと孤立したところにある外燈はよく目立った。  
外燈のスポットが照らすその根本まで来て、カイトはリードを外燈の根本に縛り付けた。  
「メイコ、トイレを済ませなきゃな」  
「……え?」  
カイトはメイコの口元をつねる。  
「“ワン”は?」  
「い、痛ひ、や、ごめんなさひ、ワンワン!きゃいん!」  
「よろしい」  
カイトはメイコを撫で、それから説明した。  
「犬って決まったところでしかトイレしないんだってな。だから──」  
カイトは微笑む。  
「──ここで“おしっこ”しろ」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル