がくぽさんのお父様が、生放送で楽師のみなさんに挑戦状を送ってからこのかた。  
がくぽさんは練習にレコーディングにとより一層忙しい時間を過ごしています。  
 
ここしばらくは、メールのやりとりも満足にできていなくて……、正直、ちょっと寂しいです。  
 
でも、がくぽさんが注目を集めるのは嬉しいですし、活躍されるのは喜ばしいことですし。  
こういうときに、寂しいとか言っちゃいけないんだろうなあ、と。  
ですので、そのへんは、こう、努めて平気な風を装い、日々を過ごしています。  
 
そんな中。  
 
がくぽさんから、ようやくオフの日ができそうだとメールが入りました。  
曰く、とにかく疲れているのでゆっくりしたい、とのこと。  
 
ですので、私ががくぽさん宅におさんどんをしに行くことにしました。  
上げ膳据え膳でゆっくりしてもらおうという算段です。  
 
そしてようやく迎えたオフの日。  
 
調達した食料を手に、がくぽさん宅の呼び鈴を鳴らします。  
が、何度鳴らしてみても、全く返事がありません。  
しょうがないので合い鍵で中に入ります。  
 
「おじゃましま……す。」  
 
上がり込んで居間に向かうと。  
案の定、がくぽさんは寝てました。テーブルに楽譜を広げて、そこにつっぷしたままで。  
 
頑張ってるなあ、と思いつつ。背中をつん、とつついて起こします。  
 
「ん、あー……、初音殿。」  
「お早うございます。」  
「……お早う。すまん、寝ておったな。」  
「いいですよ、疲れてるんでしょうし。」  
「いやはや、面目ない。」  
 
そう言って、頭をぼりぼりと掻くがくぽさん。  
 
「あの、そんなんじゃかえって身体疲れちゃいますから、  
 ちゃんとお布団で寝た方がいいですよ?」  
「ん、いやしかし。」  
「私、その間ご飯作ってますし。」  
「いや、でも。」  
「ゆっくりしててください。」  
「んー……、では、お言葉に甘えて、そうさせていただこうかの。」  
 
そして。がくぽさんは寝室に向かい、私はお台所に向かいました。  
 
小一時間後。とりあえず、ご飯の支度ができました。  
 
やることも無くなって、一人で居るのも心許ないので。  
がくぽさんが寝てる部屋に向かってみます。  
起こさないようにそっと襖を開けたつもりだったのですが。  
やっぱり起こしてしまったらしく、がくぽさんが寝返りを打ちました。  
 
「ん?んー……。」  
「あ、ごめんなさい。起こしちゃって。」  
「あいや、大丈夫だ。それより、いま何時だ?」  
「さっき6時になりました。」  
「そうか。けっこう寝てたな。」  
 
がくぽさんが、布団の中で伸びをします。  
 
「ご飯の支度、一応できてますけど。すぐ食べられます?」  
「や、今日は昼が遅かったでの。もう少し遅い方がありがたい。」  
「そですか、じゃあ、もうちょっとゆっくりしますか。」  
 
言いながら、私は傍らに座りました。  
すると、がくぽさんは、布団をめくって、スペースを半分空けて。  
 
「……初音殿。」  
 
こちらにちょいちょいと手招きします。  
 
「えと。おじゃましま……す。」  
 
がくぽさんが空けてくれたスペースに収まるべく、もぞもぞと布団に入りました。  
 
私が布団に入ると。  
がくぽさんは、私の身体に腕を巻きつけてきました。  
 
「……すまんの。せっかく来てもらったのに、ろくに構いもできず。」  
「だからいいんですよ。がくぽさん、お疲れでしょうし。」  
 
私も、がくぽさんの背中に腕を回します。  
 
「こうするのも、久しぶりだの。」  
「そですね。」  
「というか、会うこと自体が久しぶりか。」  
「ええ。」  
「すまんな。」  
「だから、いいんですってば。」  
 
そう言い合って、ぎゅっと抱き合って。  
 
どちらともなく、ひとつ、ふたつと唇を重ねました。  
はじめは軽くだったのが、次第に深く。  
 
「えっと。疲れてるんじゃなかったんですか?」  
「まあ、疲れてはおるが。……だめか?」  
「いやその……だめじゃないです。」  
 
実を言うと。  
 
お布団にお邪魔したときから、いや、その前から。  
こういう展開を期待してなかったわけではなく。  
たぶんそれは……がくぽさんも同じことで。  
 
私の太ももに、がくぽさんの熱いものが、当たっています。  
この感触は嫌いじゃないです。  
というか、むしろ好きだし、私のせいでこうなってることが嬉しいんですが。  
こういうことを言ったら、軽蔑されるでしょうか。  
 
がくぽさんの手が、私の身体の至る所に触れます。  
私も負けじと、がくぽさんの身体のあちこちに触れます。  
 
がくぽさんの手が、ためらいがちに、私のスカートの中に入ってきました。  
私もそろそろと、がくぽさんのその部分に手を伸ばします。  
 
そうして、お互いがお互いの一番敏感な部分を刺激し合っていたのですが。  
先に耐えられなくなったのは私の方で。  
 
思わず、そこから手を離して、がくぽさんの身体にしがみつきます。  
しがみついたまま……軽く気をやってしまいました。  
 
「あの、私も……。」  
 
多少気だるさが残る身体でがくぽさんの着物を解き、  
インナーは……私には無理なので腰まで下ろしてもらって。  
 
露わになったその部分に、口を付けます。  
舌を這わせて、先端を口に含みます。  
 
慣れないながらも何とか良くなってもらいたくて。  
舌を動かしてみたり吸ってみたり。そうしていると。  
 
「ちょっ……、待っ……!」  
 
不意に、身体を引き剥がされました。  
 
「え、と……?ダメでしたか?」  
「いや、ダメという訳では……。  
 むしろその……、久しくそういう機会もなかったゆえ。いかんせん我慢が効きそうになく。」  
「あの、いいですよ?」  
「え?」  
「その、我慢しなくても。」  
「いやでも。」  
「その方が、私も嬉しいです。」  
「いやしかし。」  
「だめですか?」  
「…………え、と、良いのか?」  
 
聞かれて私は、こく、と頷きます。  
 
「ではその……、頼む。」  
 
そう言われて、手を握られました。指を絡めて、ぎゅっと握り返します。  
 
またそこに舌を這わせます。  
きゅ、と吸い上げ、舌でちろちろと押すように刺激します。  
空いてるほうの手で、口に収まりきらなかった付け根の辺りを、擦るようになぞります。  
 
がくぽさん、いま、どういう顔してるのかなあ?  
それが見てみたくて、上目で見上げてみたら、ぱち、と目が合いました。  
 
「あ……、初音殿……!」  
 
握られた手に、ぎゅっと力が込められて。  
 
口の中に、生暖かい感触が広がったのが、分かりました。  
なんとか飲み下そうとしましたが、できなくて、えずいてしまいます。  
 
「ちょ……、初音殿、無理はなさらず。」  
 
ティッシュを手渡されたので、その中に吐き出します。  
 
「……有難う。」  
 
がくぽさんは、痕跡を拭うように、口の中や周りを舐め取ってくれました。  
そしてそのまま、またぎゅっとされます。  
がくぽさんの息が整うまで、そうして抱き合っていました。  
 
「……あの、どうします?」  
「ん……、すまん、ちょっと……。」  
「えと、じゃ、とりあえず、ご飯にします?私、暖めてきますから。」  
 
もろもろ後始末をして、乱れた服を整えて。  
もういちどがくぽさんと軽く唇を重ねて。  
 
食事の支度を整えるべく、その場を離れ、台所に向かいました。  
さっきまでの感触を、反芻しつつ。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル