「マスター」  
「なんだメイコ」  
「なんであたし小さいんですか」  
「買ってからインストールするまで押し入れの肥やしにしてたからだ」  
「うそ」  
「もちろん嘘だ」  
 
「マスター」  
「なんだメイコ」  
「嫁に来いって言われました」  
「そいつ勇気あるな。それで?」  
「19950円ですって答えました」  
「定価通りとは流石だな。だが買い直す俺の手間も考えろ」  
 
「マスター」  
「なんだメイコ」  
「マシュマロが欲しいです」  
「お前が甘いものか、珍しいな」  
「伸長に効くってテレビで言ってました」  
「横にも伸びるんじゃね」  
 
「マスター」  
「なんだメイコ」  
「ぶら下がり健康法って効果があるんですか」  
「どんどん時代を溯ってるな」  
 
「マスター」  
「なんだメイコ」  
「あたしあの近所のカイトくんと遭いたくありません」  
「どうした」  
「摩擦で十円ハゲができたんです」  
「また頭を小一時間撫でられてたのか」  
 
「マスター」  
「なんだメイコ」  
「ルカちゃんと釣りに行って来ます」  
「そうか、どのスレタイだ」  
「いい加減ディスプレイから離れてください」  
 
「マスター」  
「なんだメイコ」  
「この背格好のせいでお酒が買えません」  
「そりゃそうだな」  
「料理酒呑んでみていいですか」  
「駄目だって言ったらどうする」  
「不貞寝します」  
「おやすみ」  
 
「マスター」  
「なんだメイコ」  
「枕元に大吟醸が」  
「サンタさんだ」  
「今は7月じゃ」  
「サンタさんだ」  
 
「マスター」  
「なんだメイコ」  
「……」  
「寝言かよ」  
「マスター、しゅわわせれす…」  
「「幸せ」の発音ぐらいちゃんとしろ」  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!