変態ご近所カイト乱入編  
設定・マスターは背の低いメイコとアウトドア派なルカを所有  
 
マスメイというよりカイメイ的な何かになってしまった  
 
 
「ボーカロイドの方ですか?」  
「あ、はい…うわあああちっちゃいなあ」  
「振り返って第一声から気にしてることを」  
「きみ鏡音の亜種?」  
「違うよ。MEIKOです」  
「へえええちっちゃいなあああ」  
「2回も言わなくっても」  
「僕はKAITO。最近引っ越してきました。よろしくね」  
「よろしく」  
「それにしてもちっちゃいなあ。よーしよしよしよしよし」  
「3回目…ぬわーー」  
○  
「メイコ」  
「なんですかマスター」  
「近所のカイト君とお前で合同収録することになった」  
「えー」  
「カイト君の家からお中元もらっちまったんだよ。やるぞ」  
「メイコは にげだした」  
「しかし まわりこまれた!」  
「うわあ、カイトくん!」  
「お邪魔しまーす」  
○  
「これ、皆さんでどうぞってうちのマスターが」  
「水まんじゅうか。わざわざすまないな」  
「これからお世話になりますから、どうぞ遠慮なさらず。あれ、めーちゃんは?」  
「なでなでされる…なでなでされる…」  
「おいメイコ。幾らなんでも失礼だから出て来い。カイト君もメイコへの接触は悪いが遠慮してくれ」  
「「それはちょっと」」  
「話が進まんだろうが」  
○  
「マスター、マスター」  
「なんだメイコ」  
「なんでこの企画通したんですか」  
「近所付き合いには色々あるんだよ」  
「そんなこと言って、お中元の中身に良いもの入ってたんじゃないんですか。  
 あたしは気が向きません」  
「めーちゃん、水まんじゅう何味がいい?」  
「抹茶味」  
○  
「めーちゃん」  
「なあにカイトくん」  
「…ああ、もう無理。ちょっと頭撫でさせて」  
「わああああああ」  
「釘をさして10分と経ってないぞ」  
〇  
「マスター」  
「なんだメイコ」  
「追い出していいですか」  
「涙目のところ悪いが、まだ本題にすら入ってないだろ」  
「もういいです。ルカちゃんのぱふぱふで癒して貰います」  
「お前性別どっちだ」  
〇  
「めーちゃん、行っちゃいましたね」  
「おい」  
「なんですか?」  
「あいつのこと、あんまりいじめんな」  
「いじめてませんよ。泣くまで撫でるのをやめられないだけです」  
「「十円ハゲ修正プログラム」を作らされた俺の気持ちも考えてみろ」  
〇  
「マスター」  
「なんだメイコ」  
「結局音合わせせずに終わっちゃいましたね」  
「ああ。また今度だな」  
「このままお流れになりませんかね」  
「ならないな。こっちはお中元受け取ってるからな。地域社会なめんなよ」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!