お初。シールといえば、って言う事でmikiさん主人公でギャグ。前半。  
 
 * * *  
 
最近私は、シール集めにはまっている。  
全てを集めた時のあの達成感。たまらん。  
今回私が集めているのは、「VOCALOIDテラウエハース」という  
商品にランダムで一枚ついてくるシールだ。全70種。  
WIMミクや、悪ノリンとか、召使レン、○○恋歌レン、  
亜種公認であるハクやネルはもちろん、ミクオ、テト、ルコ、  
アイテム・酒瓶、ダッツ、ネギ、ミカン、バナナ、  
ロードローラーだ!WRYYYYYYYYYYYYYYYN!!!、マグロ、  
などなどとてもバリエーション豊かだ。  
しかし私はその内の69枚手に入れた。あと一枚。あと一枚で全てが揃う。  
あと一枚というのが、「神威がくこ」その一枚。  
他のシールは全て手に入れたのに、  
KAITOに至ってはもう31もダブっている。  
そして、今手元にある「VOCALOIDテラウエハース」。  
どうか、入っていますように…!  
ドキドキと胸を高鳴らせ、袋を開けた。  
べりっ。  
 
…駄目だった。  
出てきたのはKAITO32号。  
何で当たらないんだろうか。  
買う場所?買う時間?買う時の気持ち?  
…そうか。  
私は「神威がくこ」を当てようと必死になって、  
ウエハースの方を気にもとめていなかった。  
逆だ。本来なら、  
「ウエハース買ったら、オマケでシールついてきた。」  
のはずなのに、私ときたら  
「シール買ったら、オマケでウエハースついてきた。」  
になっていた。愚かだ。  
よし、次回はこの心構えで行こう。  
→後半に続く…  
 
翌日。  
さて、手元にあるのは「VOCALOIDテラウエハース」。  
このウエハースは、超美味しくってぇ〜、…美味ってカンジ?はっwウケるww  
そんでぇ〜、オイシイっていうか〜美味だから〜買ってんだけDO〜☆  
なんかァ、シール?みたいなのがぁついてきて〜  
邪魔?っていうかァ、は?いらねーしww100円安くしろみたいな〜  
でもォウエハース美味っていうかァ、ウエハース目当てでェ買ってる〜みたいな〜  
ま、ZA☆TSU☆DA☆Nもこれ位にしておいてぇ〜…  
 
 開封!!!!!!!!!!!  
 
びりりっ!!  
出てきたのは…「神威がくこ」。  
「がく…こ?」  
私は思わず声を漏らした。  
私はついに手に入れたのだ。  
最後の一枚、「神威がくこ」を。  
ここまで来て無くしたら発狂するだろうから、  
いつも携帯しているシールコレクションアルバムに素早く入れた。  
ようやく私は70枚をコンプリートしたのだ!  
やったね!!ハイ、画面の前の君も!!せーのっ、やったね!!!!  
 
自宅。  
全70種全てのシールをコンプリートしたアルバム。  
ちゃぶ台の上に置く。  
緑茶を淹れて、醤油せんべえをスタンバイ。  
手をパン(ツ)パン(ツ)、と二回手を叩いてから、  
今まで手に入れたシールの思い出に浸る。  
一番に手に入れたのはやっぱりKAITOだったなあ…。  
ロードローラーだ!WRYYYYYYYYYYYYYYYN!!!も手に入れるの苦労したなあ…。  
で、一番のトリ、神威がくこ。  
…ん?  
名前の刻んである列をよく読む。  
 
 神 威 が く ぽ  
 
「これ、がくぽじゃんかァァァァァァァァァ!!!!!」  
 
私はがくこと見間違えていたがくぽのシールを思い切り投げた。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル