miki「カイトさん、チョコ受け取ってください」  
カイト「おー、嬉しいねぇ。野郎にとっちゃ義理でも貰えるとテンションあがるんよ」  
miki「熱々の内に食べてくださいね」  
カイト「熱々? あ、ホットチョコレートとか? なんか洒落てるな」  
miki「ええ、とってもホットですよ」  
ペリペリペリ  
カイト「……み、mikiのそれ(ロボっぽいデカール)って、剥せるんだ」  
miki「いえ、ロボっぽいデカールが無ければ私は、mikiではありません。ていうか、このロボっぽいデカールがmikiです」  
カイト「は?」  
miki「今の私は恋に蕩けた熱々のホットチョコレートです。ほらココ、とろとろでしょ」  
ピラっ  
カイト「……お、おパンツびちょびちょだね。お漏らししちゃったのかな」  
miki「違いますっ!子供扱いしないで!これは愛えk……じゃなくて、チョコなのです!」  
カイト「む、無理ムリ!本気チョコ過ぎて受け取れない。想いが重いよ」  
miki「無理……です、か。そう……そうですよ、ね。カイトさんには、メイコさんが居ますもんね……ぐすっ」  
カイト「わぁー、ちょっ、なんだよ、泣くなよー」  
miki「ぐす…くすん、すん……分かりました。カイトさん、このチョコ、というか愛液を舐めてください」  
カイト「なんでそうなるの? 確実に今のジャンプK点超えたぞ? 日の丸飛行隊再臨?」  
miki「想い人にチョコ突っ返されちゃ堪りません。想いが受け取れなくとも、チョコは食べてください。ぐすん」  
カイト「泣くなって。うーん、じゃあクンニだけだぞ」  
miki「はい」  
カイト「じゃあ……いただきます」  
カプっ  
miki「あ……ひぁ」  
カイト「ちゃぷ、うーん、ちゅぱ、処女臭と尿臭&うす塩味。じゅる」  
miki「んっ、あ……ねぇ…美味しい?」  
カイト「じゅるるー、マズいな。しかし、ごくり、興奮は覚える」  
がちゃ  
メイコ「ただいまー」  
カイト&miki「「!!!」」  
 
刃傷沙汰に発展すますた。おわり  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!