「え、えっと、レンくん?」  
「違う!俺だよ」  
「ふざけんな!俺だ!!」  
「俺がレン「「俺が……」」」  
一斉に主張を始めるレンくん達。  
「わ、わからないよぉ」  
わからなくなってしまった……。  
 
 
そもそも、外見は全く同じなのだ。  
どうやって見分けていたのかなんて、私にもわかっていない。  
だが突然、全てのレンくんが、レンくんになってしまい、私は途方に暮れた。  
いや、多分、今、私が抱えているレンくんこそが、レンくんなのだろうが……。  
 
無線LANで接続し、同調を始めて数分。  
突然、レンくんが倒れた。  
慌てて駆け寄り、抱き起こす。  
ポッカリ目を開けたまま、全く反応もない。  
「レンくん!レンくん!?」  
パニックに陥る私に、尖った声がかけられた。  
「何やってんだよ。ハク姉!  
そんなヤツにさわるな」  
「エッ?」  
不機嫌に睨みつけるレンくんは、間違いなくレアくん。  
「エッ?じゃあこの子は……」  
胸元に抱き抱えたレンくんを見直す。  
でも、やっぱりレンくん。  
 
「オイ、馴れ馴れしく呼ぶんじゃネエよ」  
「そうだ!俺のハク姉だぞ」  
「ふざけんな!ハク姉は俺のだ」  
「何だと!?」  
胸元のレンくん以外、全てのレンくん達が、一斉に主張し始めた。  
そして私にも、全員レンくんに見えてしまうように、なったのだった。  
「どぉしてぇ!?」  
 
 
キュッキュッ……。  
「コレでよし」  
口紅をしまいながら、一人つぶやく。  
レンくん達は大騒ぎの後、漸くシステムの異常だろうとあたりをつけた。  
チェックプログラムを起動させたところ、やはり同調プログラムの暴走らしい。  
 
「で、キミが5と……」  
とりあえず、見分ける為のマーキングをさせて貰う。  
一人づつ、オデコに番号を書いた。  
マジックじゃあんまりだから、口紅で……。  
前髪を上げて、なんとなく不機嫌そうなレンくん。  
上目遣いに、軽く睨んでいる。  
だって、しょうがないじゃない……。  
 
尖った視線を避け、今だ意識のないレンくんに目を落とす。  
『眠り姫みたい』  
膝枕に、チョコンと頭をのせたレンくん。  
なんとなくふざけて、マークを唇に塗ったのが間違いだった。  
 
『可愛いなぁ』  
濃いめのスカーレットの口紅。  
繊細な顔立ちによく似合い、思わず見とれる。  
つい、ホッコリと……。  
 
「「「「「………………」」」」」  
ハッ!  
愛らしいレンくんに現実逃避していた私を、ジト目で睨むNo.1から5のレンくん。  
 
「なに、ハク姉。  
そういうの好きなの」  
「ソイツばっかり……」  
「そうだ!俺の目の前で……」  
口々に文句をいう。  
 
「だってぇ……」  
こういうのも好きなだけで、私が好きなのは、レンくんな訳で、見とれてたのもレンくんで、  
でも、怒らせてしまったのもレンくんで……  
混乱の極み。  
 
「貸せよ」  
「アッ!」  
2のレンくんが、私の手から口紅を引ったくった。  
「俺もだってこのぐらい」  
「ズルいぞ」  
「そうだ、よこせ!」  
「ふざけんな!俺が先だ」  
口紅を奪い合い、ケンカが始まる。  
「ち、ちょっと、レンくん」  
胸に抱いていたレンくんをおろし、慌てて止めに入る私に、5のレンくんが……。  
 
クチュ。  
「!?」  
いきなり、唇を奪われた。  
「どう、ハク姉。  
コレでいいか?」  
誇らしげに見せつけるレンくん。  
うっすらと紅い唇。  
そうか。私のが移ったのか……。  
 
皆、一瞬凍りつくが、  
「俺も」  
「俺が先だ」  
「退けよ!」  
「何しやがる、俺のだぞ」  
「ふざけんな!俺のだ」  
「キャアッ???……」  
襲い掛かるレンくんの群れ。  
訳のわからぬまま、私は飲み込まれた。  
 
「アアン!」  
どうしてこうなった。  
当然の如く、奪われるのは唇だけでは済まない。  
最初は争うように、すべてを奪い合っていたレンくんが、あっという間に足並みを揃えた。  
私を貪る方に……。  
 
後ろ手に、両手を押さえ付ける4くん。  
脚をこじ開ける1くんと3くん。  
シャツのボタンを5くんが外し、4くんと入れ替わりながら、腕を抜く。  
同時にブラも奪われた。  
大きいだけで、色気のないソレは2くんの手に渡り、しげしげと観察されている。  
1くんが片手で、パンツのボタンを器用に外すと、3くんと一緒に引き下ろした。  
両足が解放される前に、2くんと4くんが、再度抱え込む。  
手が空いた1くんが右腕を取り、私の四肢は四人に抑えられた。  
軽く持ち上げようにして、腰を浮かせる。  
最後の一枚の私のプライドを、ユックリ引き下ろす3くん……。  
 
「そんな!ダメッ!!」  
制止の声をかけた頃には、ほぼ終わっていた。  
まるで、十の手を持つ怪物のよう。  
凄まじい連携に、全く抵抗出来ないまま、私は総てを奪われる。  
素肌に突き刺さる、五つの視線。  
ついに、不様な素肌を晒してしまった。  
 
 
『ヒドイ、ヒドイよぉ』  
この子達はレンくんだけど、レンくんじゃない。  
だから、こんなことを許す訳にはいかない。  
でも、私がレンくんに逆らえるはずなかった。  
涙にくれる私に構わず、レンくんは、私の身体を、執拗になぶり続ける。  
 
熱い視線で、見つめる。  
優しく髪を、撫でる。  
涙を舌で、拭う。  
エッチな言葉を、耳に囁く。  
キスで口を、塞ぐ。  
淫らに疼き始めた、身体には触れずに……。  
 
ああ、この子達は悪魔だ。  
堕天の道に、私を引きずり込む。  
 
「だめ。お願い、やめて……」  
弱々しく懇願する。  
「なんで。  
ハク姉、俺のこと嫌いか?」  
悲しそうな目をする3くん。  
「だって、君達は……」  
「『達』なんて言うな」  
この子は2くん。  
「そうだ!『俺』がハク姉が好きなんだ」  
この子は……5くん。  
「そうだ。『俺』がだ」  
4く……ん。  
「『俺』だ」  
いち……。  
「『俺』がハク姉を愛してるんだ」  
……さ……ん。  
 
五人に、一斉に告白される。  
しかも、みんなレンくん……。  
 
『逆らえる訳ない』  
浅ましい浮気心か、純粋なる恋心なのか、とにかく私の退路は、完全に断たれた。  
 
閉ざそうとしていた、身体と心がの扉が、蕩けるようにに開く。  
察したのだろう。  
たちまち、群がるレンくんに、片っ端から喰われていった。  
額のマークも汗で流れ、もはや区別もつかない。  
皆、私のレンくんだ。  
 
「ハァアンッ……」  
末端部から丹念に……。  
四人がそれぞれ、手足に取り付く。  
指先は疎か、爪先まで丹念に舌をはわした。  
小指を口に含む。  
足指のまたを、舌で擽る。  
手の平を撫でる。  
足の甲にキスマーク。  
手首に歯形。  
土踏まずを揉み、手を繋ぐ……。  
愛撫であり、拘束でもあった。  
 
その間、一人のレンくんによって、頭を固定されつづける。  
顔を反らさないよう。  
目を閉じないよう……。  
むろん、それだけですむはずもない。  
首から上、あらゆる所に、レンくんは触れる。  
髪を、オデコを、瞼を、頬を。  
鼻を、耳を、うなじを、顎を、喉を、唇を。  
指で、舌で、掌で、視線で犯していった。  
 
手足の末端から食い尽くしたレンくんは、徐々に勢力を拡大していく。  
ジリジリとはい上がり、手首足首、肘裏膝裏を一通り楽しんだ後、脇と内股で鳴かせ始めた。  
 
「アッ、ハヒィッ!  
イクッ!またイッちゃうっ」  
「ハク姉ばっかりズルいよ」  
「そうだよ。俺のもやってよ」  
何度目かもわからない、快楽の波にさらわれかけた時、両脇のレンくん達が苦情を告げる。  
 
ムニュ。  
熱く固いナニかが、手の内に押し付けられた。  
キュムッ……。  
「「……ッ!」」  
意識することもなく、優しく扱きあげる。  
「アッ!」  
「クウッ……」  
今度鳴くのは、彼等の番。  
馴染み深い形のソレを、慣れた手つきで、ユルユルと高みに……。  
 
グイッ!!  
「ヒャン!」  
「ハク姉、ズルいよ」  
「俺にもして」  
両足の二人から、苦情を受けた。  
同時に、実力行使で自分のモノを、足指の股に差し込んでくる。  
 
「アアン!」  
『なんで、こんなところまで』  
レンくんの、熱さが伝わる。  
唾液まみれになっていたつま先は、滑らかに滑り、官能をジリジリと刺激した。  
私が自由に動かせ無い分、レンくん達は快楽を求め、自ら工夫して動く。  
鈴口を爪先に押し付けたり、亀頭だけ挟んだり、足の甲に押し付けながら、私の爪先を、  
自分のお尻に導いたり……。  
両足を性器に変えたように、執拗かつ、徹底的に犯し貪る。  
 
そうして高めあいながら、レンくん達は、私の敏感な内股を責めてきた。  
薄甘い快感の波に揺られながら、それでも、もどかしさに狂う。  
その根元には、触れて来ないから。  
縄張りが交差しているソコは、お互い牽制しあって、手を出して来ない。  
脚を引き上げて、入口を開かせたり、裏の門まで覗き込みはするものの、感じるのは視線だけ。  
切なさに腰をよじりながら、ただ、熱く淫らな露を垂れ流す。  
 
下半身に気を取られ、優勢だった両手も、反攻を許してしまった。  
 
「ヒアッ!」  
レンくんは位置をずらし、一気に急所を急襲した。  
こちらは二人で分けられる。  
いつもの倍の勢いで、責められる乳首。  
 
チュウ、チュウ……。  
必死に吸い付く、レンくん達。  
先端をくわえながら、指が溶け込みそうなほど、執拗に揉んできた。  
襲い掛かる快感に、必死に堪える私。  
ほぼ勝手に動く両手で、少しでも口撃を食い止めようと奮闘するも……。  
 
ギュッ。  
「モガッ!」  
「ネッ、ハク姉。  
俺のも、してくれよ」  
 
突然の参戦。  
最後に控えてた、頭担当のレンくんが投入される。  
私の顔に跨がり、いきり立ったオチンチンをつき付けた。  
否応なしに押し込まれたソレは、顎を外さんばかりに肥大している。  
熱い肉棒を味わいながら、展開する光景に目を遣った。  
視界いっぱいに拡がる、小さなお尻。  
『可愛いなぁ』  
キュッと締まってて、とてもいい形。  
私のデカ尻とは大違い。  
薄いお尻で跨いでいるから、お尻の穴も覗けちゃう。  
小さくすぼんで愛らしい。  
こんな愛らしいところを……。  
 
チュポン。  
ブルン。  
「あ、ハク姉。  
やめない……、ヒャアアアッ」  
口技を中断された抗議も中断し、別のところの刺激に悲鳴をあげるレンくん。  
「ハ、ハク姉……、だめ……だ……。  
きたな……いよ、や……め……」  
何か訴えているが、切れ切れだからわからない。  
まあ、大事な事なら、ちゃんと言うでしょう。  
かまわず、続けた。  
 
クチュクチュ……。  
「ヒャン、ヒャアン……」  
子犬のような、レンくんの鳴き声。  
そういえばレンくんが、一方的に責められることは、あまり無いのではないか?  
私が責めに入ると、いつも素早い反撃で、主導権を奪い返す。  
でも、今は……。  
私も責められているけど、このレンくんは、他のレンくんが邪魔で責められない。  
自分のペースを保てないのだ。  
何となく、興奮して更に責めたてる。  
ベトベトになったシワを拡げるように擽ったり、舌先を尖らせて中に押し込んだり……。  
蟻の戸渡りを抜け、袋を頬張ったり、もう一度、棒をくわえ、喉まで飲み込んだり……。  
 
「アアッ、ハク姉。ハク姉!」  
レンくんのボルテージが上りきる。  
連動して、他のレンくんも。  
そしてそれは、私にも繋がりやがて……。  
 
「「「「「「アアッ???……」」」」」」  
 
私は何度目かの、レンくん達は始めての絶頂に達した。  
 
 
ピチャピチャ……。  
全身を濡らす、五人分の白濁液。  
立ち込める淫らな香に酔いしれる。  
けだるく甘い疲労に痺れながら、ふと視線が合わされた。  
一人伏せる、意識のない身体。  
意識の失せたまま、ポッカリ開いた目に、汚れた雌が写っていた。  
この惨状を、彼はどう思うか。  
自分の意志に従ったと褒めてくれるか、寝ている間に他の男をくわえこんだと激怒するか……。  
 
『仕方ない……』  
レンくんには、逆らえないのだ……。  
いつものレンくんにも、今の沢山のレンくんにも、その後のレンくんにも……。  
 
怒られたら謝ればいい。  
棄てられたら死ねばいい。  
私は腹をくくっていた。  
 
 
抵抗の意志を無くした私。  
だが、レンくんが膝の間に歩を進めた時、  
「ダメ」  
断固として拒否した。  
「ハク姉……」  
「ゴメンね。レンくん。  
ココだけはダメ。  
私は……」  
 
愚かな、本当にありえないほど愚かしい決意を話す。  
馬鹿な女の戯れ事だったが、皆、納得してくれた。  
 
「……じゃあ」  
「うん。他はどこを使ってもいいよ」  
本当は、少し遠慮してほしいけど、これ以上我が儘は言えなかった。  
 
続く  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル