こんにちは鏡音リンです。いきなりだけど、あたし、大人になりました。性的な意味で。  
遡ること3日前、あたし見ちゃったんです。MEIKO姉とKAITO兄のえっちしてるとこ。MEIKO姉は気づいてなかったけど、お兄ちゃんとはガッツリ目が合っちゃって…。急いで自分の部屋に戻ったけど、なんだか体が熱くて。  
 
最近覚えた、ひとりで気持ちいいこと。まず、おっぱいを揉んで、軽く乳首を摘む。それだけで小さく声が出ちゃう。  
怖ず怖ずとズボンの中、パンツの中に手を入れるともう濡れていて。さっきまでの2人の行為を思い出しながらアソコを弄ると、いつもより気持ちよくって…。  
夢中になってたら、いつの間にか部屋にお兄ちゃんがいました。びっくりして思わず声を上げそうになったけど、お兄ちゃんが人差し指を立てて「シィー」ってするから慌てて手を口にあてて。  
 
お兄ちゃんは「ごめんねー。びっくりさせちゃったね」って謝りながら頭を撫でてくれて。髪の毛を掬って触れる指先は気持ち良かったけど、物足りなくて。  
思い切って、お兄ちゃんにキスして、「MEIKO姉ばかりずるいよ。リンにも気持ちいいことしてよお兄ちゃん」っておねだりしたら、お兄ちゃんすごくびっくりしてた。  
 
少し戸惑った後に、「誰にも内緒だよ。いいね?」って言って、お兄ちゃんはあたしにキス仕返してきて。さっきの拙いキスじゃなくて、もっと濃厚な深いキス。舌を絡めてくるから合わせて動かすけれど、上手くいかなくてくぐもった声が漏れた。  
長く唇を合わせた後、お互いに顔を離すとどっちのか分からない唾液が糸を引いてなんだか恥ずかしい。って思っていたら、お兄ちゃんの大きな手があたしの小さな胸に被さってて、ゆっくりの揉みほぐして。  
自分でするより全然気持ち良くて、いつもより声が出ちゃって、「リンは感じ易いんだね。でも、静かにしないと皆にバレちゃうよ?」って言われたから、頑張って声我慢して。  
お兄ちゃんが小さく笑ったと思ったら、ズボンの中に手を入れてきて、クチュクチュと音が聞こえるようにして「濡れてるよ?ひとりでしてたの?」って訊いてくるからこくんと頷いたの。  
いつの間にこんなこと覚えたの。やらしい子、って言いながら、指を上下に擦るから、恥ずかしくって気持ち良くっておかしくなっちゃいそう。  
どんどんアソコは濡れちゃって、いつの間にか指入れられちゃって、膣を掻き回されるたび腰が浮いちゃうの。おまけに親指でアソコのでっぱりぐにぐにと押すから、気持ち良くてもう何が何だか分からなくなっちゃって。卑猥な音が部屋中に響き渡ってて。  
 
お兄ちゃんが「リン、もう入れていい?」って言って、ズボンを脱いだんだけど、初めて見たソレは大きくて、見た目グロくて、やだ、怖いって言ったら「大丈夫だよ、優しくするから」ってキスしてくれて。  
ゆっくりあたしの膣に入ってくるソレは熱く硬く、お兄ちゃんが男の人なんだって主張してて。最初はすごく痛くて、涙を浮かべて我慢してたら、お兄ちゃんが優しく髪を撫でて「ほら、全部入ったよ。今リンと、ちゃんと繋がっているよ?」って。  
なんだか嬉しくて、ジンジンとする痛みも愛おしくて、もっとお兄ちゃんに気持ち良くなって欲しくて、「お兄ちゃん…動いていいよ、大丈夫」って自然と言葉が出てきて。  
お兄ちゃんはゆっくりとしてくれたけど、あたしもしてあげたいから一緒に腰を揺らすと、一瞬お兄ちゃんの表情が歪んだ気がした。  
段々と激しさを増す運動に自分でも聞いたことのない高い声が響く。  
我慢なんてできなくて、お兄ちゃんにキスで口塞がれなきゃきっと隣の部屋で眠るレンが起きちゃってた。  
 
痛みが快感にかわって、押し寄せる快楽の波。それはお兄ちゃんも一瞬みたいで、汗ばんだお互いの手を握り締めて、「リン、いくよ…!」って言うから、「お兄ちゃん、来て…!」って言ったの。  
更に早くなる運動と、奥に突かれる刺激でいっぱいいっぱいになっちゃって、なんだか気持ち良すぎて。その瞬間、頭が真っ白になるような感覚と、膣が痙攣するのを感じて。ほぼ同時に熱い液体で膣が満たされて。  
その後はお兄ちゃんが抱き締めてくれて「リンももう大人だね」って。お兄ちゃんは覚えてるかな?小さい時、リンが大人になったら恋人にしてね、って約束したの。  
今は家族が大事だから、お願いお兄ちゃん、まだ忘れていてね。いつかきっと、あたしがもっと大人になったら、その時は………  
 
end  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!