KAITO「平和ですねー」  
いろは「ふむ、平和じゃの〜」  
KAITO「ときにいろはさん、人の太ももの上で丸くなるの止めて貰えませんか、重いです」  
いろは「オナゴに重いとか失礼じゃぞ〜、そんなだからKAITOはモテんのじゃ〜」  
KAITO「別にモテなくていいですよ、三角関係の末刺されたり、暴君王女に求婚されたり、  
お姫様に振り回されたりするぐらいならモテない方がいいです」  
いろは「ふにゃあ〜、ネムネム」  
KAITO「聞いてないですね、ていうか何の話してたんでしたっけ?」  
いろは「ふにゃ……すひー……すひー」  
KAITO「寝たよ、ホント猫だなこの人」  
いろは「ZZZ……にゃ〜…」  
KAITO「ふあーぁ、俺も寝るか」  
 
 
ペロペロ  
KAITO「……ん?」  
いろは「ペロペロ」  
KAITO「あー………いろはさん、人の顔を舐めるの止めて貰えませんか?」  
いろは「KAITO〜、いつものアレしてくれんかの〜」  
KAITO「あーはいはい、じゃあ櫛を持ってくるんでどいて下さい」  
いろは「いやじゃ、どうせ今も持ってるんじゃろ」  
KAITO「バレましたか、じゃあメット取りますよ」  
いろは「ふむ」  
KAITO「じゃあいきますよー………ちょっとほつれちゃってますねー」  
いろは「にゃ……にゃあ〜///」  
 
 
いろは「平和じゃの〜」  
KAITO「平和ですねー」  
いろは「KAITO〜」  
KAITO「なんですー」  
いろは「このまま結婚せぬか〜?」  
KAITO「あー、いいですねー、いろはさんとなら穏やかな老後をおくれそうですし」  
いろは「じゃろうじゃろう?」  
KAITO「そんなことよりいろはさん、そろそろ帰らないと夕飯に間に合わないんじゃ無いですか?」  
いろは「夕餉はこっちで食べてくから大丈夫じゃ〜」  
KAITO「今日はミクが当番の日なんですが」  
いろは「さてと、そろそろ帰るとするかの」  
KAITO「はい、それじゃあ、また」  
いろは「またの〜」  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!