「それでは第一回、『女性ボカロで誰が1番貧乳か?大討論大会を始めます』」  
「「「わー」」」パチパチ  
「議長を務めさせていただくのは私、ミスターブルーです、よろしくお願いします」  
「「「わー」」」パチパチ  
「て、いやいやなにこれ?」  
「何か?レンきゅゴホンゴホン……ミスターイエロー」  
「いやなんだよ兄貴、ミスターイエローって」  
「コードネームですがなにか?」  
「いや……まあそれはいいよ、まずこの集会はなによ?」  
「読んで字の如しですがなにか?」  
「うんまあいつもの悪ノリなんだろうからそれはいいよ、それよりも  
貧乳の1番なんて決めてどうするんだよ、巨乳ならまだしも」  
「ふふ、ミスターイエロー殿はまだまだ子供でござるな、のうミスタージミー殿」  
「そうですねぇ、ていうかミスタージミーってなんですか?僕の事ですか?ミスター茄子野郎」  
「は?意味ワカンネ」  
「ふふふ、レンきゅん、確かに巨乳は良いものだよ、特にルカの  
なんて大きさはもちろん、形、張り、加えて感度まで最高だからね」  
「なんで感度まで把握してんだよ、ていうかコードネームどうしたよ」  
「ん?こないだルカに『ルカちゃ〜ん、おっぱい揉ませて〜』ってお願いしたら普通に揉ませてくれた」  
「「「な、なんだってー!?」」」  
「うん、そのまま頂きますされちゃったけどね」  
「肉食でござるな!!ルカ殿!!」  
「散々搾り尽くされて何か最終的に先端から赤い液体出てきたけど、俺大丈夫かな?」  
「いや、それまずいんじゃないでしょうかね……」  
「ああ話が逸れたね、まあ確かに巨乳は良いものだよ、でもね、  
貧乳には貧乳なりの魅力があるんだ、分かるかい?」  
「いや、分かんねえよ」  
「レン殿、想像してみるがよい、着替えの度、自分の胸を見下ろして落ち込む女子の姿を」  
「!!」  
「胸の大きな娘と自分のを見比べて、しょんぼりする女の子の姿を」  
「!!!!あ、兄貴!!がくぽ!!先生!!」  
「ん?理解出来たかい?」  
「ああ!!俺が間違ってたよ!!確かに貧乳は良いものだ!!」  
「ふ、それでこそ我が弟」  
「少年の成長する瞬間というのは良いものでござるなぁ…」  
「そうですねぇ」  
「さて、レンきゅんも貧乳萌えに目覚めた事だし、本題に入ろうか」  
 
「はい、議長」  
「なんだね、ミスタージミー」  
「あ、そこはコードネームなんだ」  
「ていうかめんどくさくなってきた、なに、テル君?」  
「はい、やはり貧乳No.1を決めるとなると、家の三人娘は筆頭候補ではないでしょうか?」  
「あーそうだね、家からはミクとリンちゃんかな?」  
「我が家からはLILYでござるな」  
「GUMIさんは意外とあるからね」  
「うむ、しかしユキ殿は除外して良いのではござらんか?」  
「なして?」  
「彼女はまだ成長の余地があるでござろう」  
「じゃあリンも除外した方がよくね?」  
「彼女は微妙な所ですね、余地があるとも無いともどちらとも取れる年齢ですし」  
「いや、リンちゃんは除外してもいいと思うよ、こないだ4_程大きくなってたし」  
「いや、4_は成長とは……て兄貴、なんでまたそんな事知ってるんだよ」  
「え?バストサイズぐらい目視で分からない?服の上から」  
「分かんねーよ!!」  
「流石KAITO殿、突き抜けているでござるな」  
「例え4_でも増えてるのと増えて無いのの違いは大きいと思うよ?  
ミクなんて逆に9_程減ってたし」  
「ミク姉ェ……」  
「リンさんも除外するとなると、残りは四人ですか」  
「うん、ミクとMIKIちゃんといろはさんとLILYちゃんだね、いろはタンちゅっちゅっ」  
「え?KAITOさん、なんですか、最後の?」  
「ああ、そーいやいろはさん実はサラシ巻いてるよ、この間サラシ無しで  
直に見せて貰ったらBだった」  
「ちょっ!?KAITOさん!!あんた家の娘にも手を出してたんですか!!」  
「いや、まだ手出して無いよ?ていうかMEIKOと付き合ってるテル君がそれを言う?」  
「それとこれとは話が別です!!ていうかあなたルカさんは!?さっきの話聞く限り既に一線超えてるでしょ!!」  
「あーダイジョブダイジョブ、ボカロに法律とか関係無いから、問題無い無い」  
「ダイジョばない!!問題だらけだ!!」  
「俺さぁ、ピンクい娘が好みなんだよね、ほら俺青いじゃん?」  
「誰もそんな事聞いて無いです!!」  
「とまあ冗談はここまでにしておいて」  
「え?冗談だったんですか?」  
「つーわけでいろはさんも除外していいと思うよ」  
「冗談じゃなかったんですか!?」  
「ああ、見た所サラシ巻いてるのはホント」  
「ああ、そこですか」  
「嘘の中に真実を混ぜるのが上手く嘘をつくコツだよ」  
「なるほ……ちょっと待って下さい、どこからどこまでが嘘ですか?」  
「『ピンクい娘が好み』辺りがホントであった場合、いろは殿のみならずMIKI殿も危ないでござるな」  
「不吉な事を言わないで下さい!!大体、MIKIさんはピンクというより橙色です!!」  
「MIKIタンちゅっちゅっ」  
「KAITOオォォォッッ!!!!!!!!」  
 
「テル君がいい具合に壊れてきた所で、残り三人になった訳だけど、レンきゅんはどう思う?」  
「LILYさんは他二人と比較するとある方じゃ無いかなぁ?LILYタンちゅっちゅっ」  
「レン殿?」  
「ああ、兄貴の真似してみただけだから、でもこないだ風呂覗いたら結構あったのはホントだぜ?」  
「レン殿!?」  
「こ、この兄弟は……」  
「あ、テル君、復活早かったね」  
「ええまあ、慣れてますから、それより」  
「なに?」  
「KAITOさんは見ただけでサイズが分かるんですから、特に討論する必要が無いのでは?」  
「「あ」」  
「まあね、実際1番小さいのはMIKIちゃんだしね、でもさぁ…」  
「でも?」  
「彼女胸小さい事気にして無いじゃん、それって貧乳属性的にどうなのかな?」  
「まあ、MIKIさんは設定が設定ですからね」  
「逆にミク殿はすごく気にしておるな」  
「そうそう、この間なんて『おはようミク、今日もちっぱいだね』  
って挨拶したら国外まで吹っ飛ばされたよ」  
「馬鹿だ、馬鹿がいる」  
「ふむ、つまり大きさ的にはMIKI殿の方が小さいが、属性的にはミク殿の方が貧乳という事でござるか」  
「そそ、あくまで貧乳No.1を決める討論会だからね」  
「という事は、貧乳No.1はミクさんで決定ですかね?」  
「「「異議なし!!」」」  
「いやぁ、実に有意義な討論会でしたね」  
「ふむ、しかしあのお兄ちゃん子のミク殿がKAITO殿に躊躇無く手を出す程気にしているとは、  
ミク殿にこたびの討論会の内容が漏れるような事があれば、拙者達の命は無いでござるな」  
「そだねー」  
「ああ、でもミク姉、この間ハァハァ言いながら兄貴の部屋(この部屋)に  
盗聴器仕掛けてたから、多分聞いてたと思うぜ?」  
「「「え?」」」  
「あ」  
「……」  
「………」  
「…………」  
「……………」  
「……………シテヤンヨ」  
「「「「ひっ」」」」  
「「「「ぎゃあぁぁっっっっ!!!!!!!!」」」」  
 
 
 
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル