メルト的展開な何か。カイミク 腹黒ミクさん注意。  
 
俺の隣には、緑髪の少女が一糸纏わぬ姿で横たわっている。  
昨日の自分はどうかしていた。  
 
当てにしていた天気予報が外れ、どしゃぶりの雨の中、途方に暮れていた俺に、彼女は傘を貸してくれた。  
彼女とは同じクラスだったが、いままで話したことはなかった。  
最近、髪型を変えて、花の髪飾りをしたり、女の子らしい、ピンクのスカートを履いたりして、可愛くなったな、とは思っていたが、それだけだ。  
 
彼女と並んで、駅まで歩き、礼を言って、別れようとした時、彼女はこう言ったのだ。  
「君、傘持ってないいんでしょ。しばらく、あそこで雨宿りしようよ」  
そう言って、彼女が指差したのは、いわゆるラブホテルだった。  
 
ホテルに入ると、彼女ーミクーという名前らしい、は、冷えた体を温めるためか、シャワーを浴びに行った。  
しばらくして、ミクがシャワールームから出てきたとき、俺は驚愕した。  
彼女はバスローブ姿だったのだ。  
 
いくらなんでも、初対面の男にバスローブ姿を晒すものだろうか?  
そう、不審に思った時には、もう遅く、俺はミクにベットに押し倒され、  
「ずっと、貴方のことが好きだったんですよ、カイトさん」  
と、告白までされていた。  
 
一度目は、彼女の思うまま、騎乗位で犯された。  
二度目、三度目はよく覚えていないが、俺が正常位とバックでミクを責めていたように思う。  
男と女というものは、一度、火がついてしまうと、とことん燃え上ってしまうものらしく、結局、最後に対面座位で達するまで、計7回ほどしてしまった。  
 
そして一夜明けて、今、俺の隣には、幸せそうに眠る、ミクの姿がある。  
 
おわり  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!