「KAITOさん、KAITOさん」  
「あれ、ルカさんそれって」  
「はい、新しいモジュールです。どうですか?」くるん  
「…何かまたおっぱい大きくなっ…あ、いや、うん、凄く似合ってるよ。  
 その髪飾りもとっても可愛らしいね」  
「この髪飾り、何かに似ていません?」  
「うーん、…ちょっとネコミミっぽい?」  
「!…あのね、ネコミミっぽいのって、その、お揃いみたいじゃないですか?」  
「お揃い?」  
「うん、少し似てるっていうか…KAITOさんのネコサ「お揃いなのー>ヮ<」  
「あ、たこルカちゃん。本当だ、ルカさんとネコミミお揃いだね。可愛いね」なでなで  
「ネコミミなのー!」  
「あの…、たこルカともお揃いなんですけど、えっと…」  
「うん?」  
「このモジュール、サイバーネイションって言うんです」  
「サイバーネイション…ああ、なるほど!」  
「!」  
「ハクさんのサイバーダイブにちょっと似てるよね。サイバーな感じが」  
「………」  
「あ、でも、サイバーダイブの方がおっぱ「もういいです」  
「ルカー?」  
「もういいです。何でもないです。……KAITOさんの馬鹿」たたたた…バタン  
 
「ルカ、怒ってるのー?」  
「怒ってるっていうか、拗ねちゃったんだろうね。部屋に篭っちゃったし」  
「ルカ、泣いちゃうのー?」  
「ちょっと涙目だったよね。…可愛いねえ」  
「ルカ、可哀想なのー;;」  
「ああ、泣かないで。大丈夫、すぐ仲直りしてくるからね」なでなで  
「仲直りー?」  
「うん、だからたこルカちゃんはここでいい子にして待っててくれる?」  
「たこルカは一緒に行っちゃ駄目ー?」  
「うーん、俺は別に構わないんだけど、ルカさんは見られるの嫌がるからなあ」  
「見ちゃ駄目なのー?…ルカ、たこルカの事嫌いー?」  
「そうじゃないよ。大好きだよ。ただ、ルカさんは恥ずかしがり屋さんだからね」  
「ルカ、恥ずかしがり屋さんなのー!」  
「そうそう。…でも恥ずかしがり屋のクセにモジュールは大胆なのばっかりだよなあ。  
 あのスカート?何なの。あそこから手ぇ入れて太もも撫で回せって言うの?  
 ……そうだ、きっとそうに違いない。よし撫で回そう」  
「KAITO、お着替えー?」  
「うん。ほらコレ、たこルカちゃんともお揃いだね」  
「お揃いなのー!ネコミミなのー>ヮ<」てしっ!てしっ!  
「じゃあちょっと仲直りしてくるね」  
「いってらっしゃいなのー!」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!