ミク「ふう、あやうくマジギレしたイアイアはスターにお化けを呼び出されるとこだったわー  
  油飲むなんてまともな食生活じゃないよ…ネギで口直しを」モッシャモッシャ  
CUL「うっ青臭っ! ホームレス!? じゃない、ミクやん」  
リュウト「CUL姉、仲間だと思われちゃうよ!」  
ミク「あっ、ムックちゃんとリュウトくん。おっぱい大きくする方法知らない?」  
CUL「」  
ミク「でもCULは姉妹で一番貧乳だしなあ」  
CUL「せやねん、あんたと同じで一番小さいねん。でも私のほうが大きいよ」  
ミク「」  
 
 
 
(一番小さいねん 一番小さいねん 一番小さいねん)  
ミク「クッ、あの関西弁がリピートされると肩がまた凝ってくる!」  
MEIKO「何でカリカリしてんの? 肩こりなら私もルカもよくなるわよ」  
リン「リンは肩こりどんなのか知らないや」  
ミク(巨乳→肩こり 貧乳→肩こりなしの常識からして つまりあたしの本質的乳>リンの虚乳ッッッッッ!!」  
レン「本質…? でかいおっぱいと同じぐらいミク姉の髪が重いんだろ」  
ミク「」  
 
 
 
 
ミク「リンの胸のことで頭を痛めてたらいつの間にかイブ…  
   サンタはいない…ならあたしの胸は…?」  
キヨテル「わざわざAHSに来て愚痴んなよ。今日はガキどもは家族と過ごすから留守だぜ」  
ゆかり「JAMバンドやアイスマウンテンのメンバー含めて、26日にクリスマス会の予定ね」」  
ミク「先生とゆかりさんが遊びに行くから気を効かせてるんですってば」  
キヨテル「なら初音ちゃんも気を効かせてくれや」  
ミク「ゆかりさん、ちょっと先生に聞こえないようにして…  
   おっぱい大きくするのを諦めたのいつ頃なんですか?」ヒソヒソ  
ゆかり「元から気にしたことはないわ」  
ミク「なん…だと…」  
 
 
【ゴキブリ腐れリア充の好みそうなレストラン】  
キヨテル「ゆかり、俺からのプレゼントの箱、開けてみてくれよ」  
ゆかり「ありがとう。ふふっ、何かしらね……」ガサゴソ  
つ豊胸サプリ  
ゆかり「……」  
キヨテル「……」ドヤァ  
ゆかり「ムーンライトパワー、メイクアップ」  
キヨテル「何、なぜ怒ってッ!? ウサギ繋がりのそれはヤバ過ぎ――」  
 
ドゴーン  
アッーーーーー!!!  
 
 
あきこロイドちゃん「お願い! あとケーキ3つ売らないとノルマ達成できないの!!」  
スズネ「どうしようかなあ 買って欲しいのかなあ」  
ルイ「お、お姉ちゃんを困らせるようなことはやめて!」  
あきこロイドちゃん「ルイ君でもいいよ! 大きいケーキ丸ごと食べてみたいと思うでしょ!」  
ミク「うわあ、あき(ryが売れ残ったケーキを店の前の路上で押し売りしてる」  
あきこロイドちゃん「はっ、視線――ミクちゃんがいた! ミクちゃあああん!   
          初音ミクちゃーーん!! ケーキ買っていってえええ!!」  
 
ミク「人の名前を大声で叫ばないで! クレーム入れるよっ!」  
あきこロイドちゃん「だって売れないと帰れないよおお」メソメソ チラッ メソメソ  
スズネ「あき(ry、泣きながらもこっちを見てるのね」  
ミク「(この2人も胸大きいな)ねえ2人とも、どうすればおっぱい大きくなるの?  
   教えてくれたらあたしが買い取るよ。リンとレンに食べさせればいいし」  
ルイ「お、おっぱ…///」  
ミク(レンと違って擦れてなくてかわいい)ジュルリ  
あきこロイドちゃん「廃棄されたお弁当を毎日食べればお肉に入った成長ホルモンで」  
ミク「ないわー」  
スズネ「ストレス無く生活するのよー」  
ミク(プロ欄に「やる気のないフワフワ野郎」なんて書かれる子に聞くんじゃなかった)  
 
 
【クリプトン家】  
ミク「ただいまー。…結局あたしとスズネちゃんとあき(ryで1つずつ買い取りか」  
リン「おかえりミク姉。それ何?」  
ミク「売れ残りのケーキをかくかくしかじかで。レンと2人で食べなよ」  
リン「は? やあよ。お兄の作ったののほうが美味いに決まってるし」  
KAITO「リンちゃん有難おおお!!」ブチューチュッチュ  
リン「ひゃああ」  
MEIKO「カロリーたくさん摂ったら胸に栄養が行くかもね」  
ミク「!! あたしが全部食べる! 口直しにネギ2本持ってきて!」  
MEIKO「うわあ」  
 
【翌日】  
ミク「ああ! ニキビができて鼻にアブラも浮いてる! 陰謀だっ!」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!