『あす行われる世界プロポーション評議会(WPC)JK級タイトルマッチの調印式が  
 10日、都内で行われ挑戦者の神威GUMI(インターネット)が、  
 女王の初音ミク(クリプトン)を得意の“ニンジン節”でののしった。  
 年子の妹CUL、双子の妹Lilyも舌戦に加わった。  
 ミクが応じる場面もあり、会場は不穏(?)な空気が流れた。  
 
 
 弦巻マキ「ミク選手、GUMI選手の印象は」  
 ミク「ないです」  
 CUL「道民の期待にこたえたれよ」  
 ミク「あたしの会見やってるのよ。何怒ってんの」  
 CUL「こたえたれ、こたえたれよしっかりな」  
 弦巻マキ「GUMI選手、あすへの意気込みは」  
 GUMI「早く水着に着替えたいわ。歴史が変わるよ。その瞬間を見に来てほしいわ。  
  運ついてるって思うわ。ミクちゃんがsonikaちゃんに勝ってくれて私に運が回ってきた」  
 弦巻マキ「ミク選手の印象は」  
 GUMI「負けたらポロリするよ」  
 ミク「本当にやるの? どんなエッチ水着でするの」  
 GUMI「ミクちゃんがもってこいや。ミクちゃん負けたらポロリするんか」  
 ミク「あたしはしないよ」  
 Lily「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ」  
 GUMI「思いが違うねん。その縞パン死ぬ気で奪いにいくわ。根性ゼロや」  
 
 弦巻マキ「改めてミク選手の印象は」  
 GUMI「乳がでかい。びっくりしてん」  
 弦巻マキ「因縁の対決に向けて」  
 GUMI「何が因縁や。道民が縞パン履いとるからやるだけや」  
 弦巻マキ「きょうの金色のスリングショットは」  
 GUMI「金は輝いとるからや。好きな色や。チャンピオンはそういうもんや。  
     スター性が違うやろ。ミクちゃんこれ着ても似合わんと思うわ」  
 ミク「ええと、なかなか似合う子もいないと思うけど」(会場苦笑)  
 弦巻マキ「改めてミク選手、明日はなんのために戦うのですか」  
 ミク「道民のためです」  
 CUL「よっしゃよっしゃ。きっちりこたえだせや道民のためにな」  
 弦巻マキ「どう戦う」  
 ミク「全員を魅了させるとは言わない。勝ちにこだわります」  
 GUMI「私は全審査員を落とすよ。みとってくれればわかる。私の下乳は宇宙一や」』  
 
 *  *  *  
【ボカロ高校2-Z組】  
 
ミク「zzz……にへへへへ……あたしの胸は銀河一の座に……zzz」  
GUMI「ミクちゃんが寝言言うててかわいい。何の夢見とるんやろか」  
CUL「どうせ都合のええ白昼夢に浸ってるに決まっとるで」」  
Lily(昼寝しすぎると夜更かしして豊胸に悪影響するのに)  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!