それに気づいたのは、単なる偶然だった。  
自己複製に入ったあーやは、身動きが取れない。  
喋ることはできるけど、それ以外は複製用のデータを転送するだけで手一杯なんだ。  
それって、つまり。  
頭に浮かんだ妄想の実現可能性について、僕は実験を開始した。  
その日、あーやは、店舗裏のバックヤードで、千二百五十三体目の複製作業中だった。  
いつもやるように軽く目を閉じで膝立ちになり、いつくしむように両手を複製先と繋げている。  
「いつもご苦労様」  
何気なく声をかけて、その隣りに座る。  
「お疲れ様です。すみません、今はじめたばかりなので、あと一時間五十七分はかかります」  
「いいよ、今の時間はお客さん少ないから」  
懐に忍ばせた、冷やしタオルに手をやる。  
「でも、あーやも大変だよね。複製って結構体力使うでしょ」  
「いえ、電力は供給いただいているので問題ありません」  
そっと、頬にタオルを押し当てる。  
「?」  
小首を傾げるあーや。  
「夏とかだと、頑張ってる人にさ、お疲れ様って、こうやってタオルとか渡すんだよ」  
「火照った箇所の温度を冷ますためですか。合理的だと思います」  
「そう、だから、あーやにも、お疲れ様」  
「ありがとうございます」  
にこ、と目を閉じたままで笑みを浮かべるあーや。  
 
その表情に、僕は。  
タオルをあーやの目に巻きつける。  
「? 何を?」  
疑問には答えず、僕はあーやのむき出しの肩に手を伸ばす。触れる。  
演算の最中だからか、いつもよりちょっと暖かい。息が荒くなる。  
ぐい、と肩を引いて反転させ、仰向けに寝転ばせる。  
複製先の袋がごろりと転がり、四十二キロ分の重量があーやの両腕を引いて、軽く反り返ったような体勢になる。  
「どうされましたか? 何か?」  
ここまでされても、身の危険を感じずに聞いてくる、無垢な声。  
しかし、目の前に突き出された胸に僕の手が触れた時、あーやの頬に緊張の色が走った。  
「やめてください。私は快楽の提供は行いません。自壊します」  
分かってるよ、だから、今なんだ。  
自己複製中は、大量のデータを演算、転送しているため、身動きが取れない。  
複製先がまだ完成していない状況での自壊は、複製の失敗と喪失、つまり、あーやの任務の根幹に支障をきたすため、出来ない。  
僕の読みは、当たっていた。  
ミニスカートの中に、手を差し入れる。布地に触れ、指をその脇から潜り込ませる。  
しゅり、と髪と同じ、繊細な和毛に触れる。その下の。  
やっぱり、濡れないよな。  
ひとりごちて、ローションの瓶を取り出す。布を膝まで引き下ろして、むき出しのそこに、瓶の口を押し当てる。  
 
「や……」  
小さい拒絶の声。もちろん僕はそれには構わず、瓶の中身をあーやのそこに思い切り搾り出した。  
「! !?」  
声にならない声をあげて、あーやが身じろぎする。  
それに合わせて液体がそこから溢れ、白磁のような太ももにいくつもの筋がたれた。扇情的なその光景に、思わず喉が鳴る。  
「やめてください。なぜ、私は」  
繰り返す声。分かってる、分かってるよ。君は星間文明からの使者で、そして、いつも言っているみたいに人間ではない。  
だけど、いや、だから。  
控えめな膨らみに指を這わせる。鼓動は感じられない。だけど、そこには確かに温もりがある。  
僕はもう我慢できなかった。ズボンを引きおろして、あーやの上にのしかかる。  
ぎゅ、と唇を噛み締めるあーや。僕は一気に腰を突き入れた。ローションの泡が溢れ、ぐじゅっと水音が響き渡った。  
「あ」  
小さく、吐息のようなものが漏れる。  
演算中に外乱を加えられて処理量が増えたのか、青緑色の髪が広がり、頬に赤みが差してくる。  
そこに唇を這わせ、かすかに開いた唇の中へ舌を潜り込ませる。  
あーやからすれば発声用に分泌されているに過ぎない唾液を吸いあげ、縮こまっている舌を探り出して自分のをからませる。  
「んんんっ」  
苦しげにうめき、身じろぎするあーや。それは下腹部を収縮させ、僕のそこを思い切り締め付けた。  
うわ。  
危うく達しそうになったので慌てて腰を引き、入り口近くまで避難させる。そして、再び突きこむ。  
「んあっ」  
あーやの口から再び声が漏れる。頬と同じく、少し熱くなった感触に、そこから先は止まらなくなった。  
 
もう一度肩をつかんで反転させ、お尻を突き上げる格好をさせる。  
目の前にあーやのミニスカートがあり、その下から僕の物があーやのそこに入り込んで行っている。  
突き込み、かき出すたびに泡交じりのローションが垂れ落ち、ミニスカートと丈の長いニーソックスに染みを作っていく。  
あーやの表情は見えない。  
複製先の袋に顔を押し付けるようにしながら、必死で耐えているような、短い吐息が聞こえる。  
脇から手を差し入れ、直接膨らみに触れる。乳首を探り当てて指の腹で転がすと、あーやは背筋をくねらせて身悶えた。  
そこの温度が一段と上がり、身をくねらせるごとに僕の物を上から下から締め付ける。  
自制の効かなくなった腰をひたすらにあーやに突きこむ。  
だめだ、もうだめ。いくよ、あーや。  
「ダメ、ダメです、や、いやぁ」  
短い吐息の間からの弱々しい拒絶は、逆の効果しか生まない。  
僕は目一杯の力を込めてあーやの最奥まで突きこんだ。  
先の先に、ゴムのわっかのような感触。これって。ぞくぞくと背筋があわ立つ。それは本能なのかもしれない。  
「あぁ……」  
胎内にどくどくと流れ込んでくる体液の感触に、あーやが、絶望的なため息をもらす。  
ふるふると震えるそこから自分の物を引き出し、僕は放心したように尻をついた。  
僕のものとあーやのそこの間に、ローションと、白濁したものの混ざった液体がつぅ、と糸を引いた。  
 
「……」  
あーやは、何も話さない。  
かすかに震える肩は、泣いているようにも見えた。  
機械的に手が動き、きつく縛っていたタオルの結び目をほどく。  
すっかり温まってしまったそれで、あーやのそこを拭く。  
ぐじゅ、くち、と音が漏れ、拭くたびに中から液体が漏れ出してくる。  
その光景に、また、自分の物が膨張してくるのを感じる。  
時計を見やる。あーやの言っていた、複製完了の、そして、自壊するまでの時間は、あと。  
もう、ここまで来たら。  
再び、あーやを仰向かせる。  
涙に濡れ、焦点がぼやけた目。  
唾液がたれ、汚れた唇。  
ずっと押し付けられ、うっ血してしまった頬。  
大きく足を広げさせ、その中央に、再び自分の物を突きこむ。  
さっき自分で放ったものの感触すら心地いい。  
「……」  
あーやは、もう何も話さない。  
目の前の、こんなにもきれいな歌姫は、あと十数分後には土くれになってしまう。  
今、舐めまわしている胸も、腕にかかえている太ももも、そして、僕を見上げる無垢な瞳も。  
背筋をせりあがってくる何かに追い立てられるように、腰の速度が上がってくる。  
自分でもわけの分からない何かに突き動かされるように、僕はあーやの身体を蹂躙していった。  
 
 
END  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル