「・・・ふう、お待たせしました、マスター」  
どろり、と糸をひきながら、ローション風呂からあがったラピスが言った。  
全身を粘つかせたまま俺の股間へと歩みよってくると、まるで大好きな恋人にそうするように、  
男性器にぴとり、と身を寄り添わせる。  
そして、精一杯広げた両手と膝を大きく開いた両足で、俺の肉棒をしっかりと抱き締め、  
腰を大きく上下にグラインドさせ始めた。ずるり、ぬるりとした感覚が、俺のペニスを包み込んでいく。  
「うふふ、マスターのおちんぽって、とっても太いんですね。ぷにぷにした抱き枕みたいで、とっても気持ちいいです」  
まるで卑猥なポールダンスのように体をくねらせながら、ラピスがすりすりと亀頭に頬ずりし、  
ちゅっ、ちゅっとキスの雨を降らせてくる。  
それと同時に、亀頭の首の曲線にそって、つつう、と指を這わせてきた。その刺激に肉棒が震え、絶頂が近づく。  
「イッちゃいそうなんですか?マスター。いいですよ、ちっちゃなラピスが一番の特等席で見ててあげますから、  
 遠慮なくぴゅっぴゅしてくださいね」  
そう言って、ラピスは片手をすっと差し上げると、その手を鈴口の中へつぷり、と差し込み、  
その内側をこちょこちょとくすぐってきた。  
ローションまみれの手で行われるその愛撫に、俺の我慢は限界を迎え、ほどなく射精した。  
ラピスが裏筋に顔をあてがい、ぼたぼたとこぼれてくる精液を、大きく口を開けて待ち構える。  
ずずず、という音をたてながら、彼女にとってはかなりの量になるその粘液を口いっぱいにすすり、  
ぐちゅぐちゅと口内で弄んでからごっくんと飲み込んだ。  
「・・ん・・ぷはぁ、ごちそうさまでした。  
 これからもずっと、ラピスのごはんはマスターの精液だけですから、  
 そのかわり、もっといっぱいいっぱいえっちな事してあげますね、マスター♪」  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!