注意書き  
・マス×リン→リン×レン  
・陵辱→近親相姦(多少暴力表現あり)  
・鏡音レン目線  
・マスターがクズ  
・リンちゃん崩壊  
・レンきゅんも崩壊  
・文章が稚拙  
 
 
 
僕はわくわくしていた。今日は僕らがマスターに届けられる日。マスターはどんな人かな、どんな歌を歌わせてくれるのかな。小さな箱の中で、大きな期待を胸いっぱい抱えて、リンと早く歌えることを望んでいた。  
 
「「こんにちはマスター!!」」  
「鏡音リンです!」  
「レンです!」  
箱が開いた瞬間、元気よく挨拶する。しかし、返ってきたのは優しい笑顔でもなく、温かな出迎えでもなく、舌打ちと「うるっせえな…」という呟きだけだった。  
 
僕らのマスターとなるその男は、煙草を咥えたまま気怠そうに、乱雑に僕らをダンボールから引っ張り出した。値踏みするようにジロジロと見た後、吐くように言った。  
「本当にお前らで金が稼げるのか?オラ、ちょっと歌ってみろよ」  
顎でリンを差すも、リンは突然の乱暴に萎縮して何も言えないようだ。あ、う、と言葉にならない言葉を発するリンに、苛立ちを見せながらマスターが近寄る。慌てて僕がリンの前に立ち、マスターに言う。  
「僕らは、歌を与えられないと歌えないんです。マスター、曲を作ってくれませんか?」  
できるだけ笑顔で、丁寧に。物腰柔らかな態度で接すれば、誰だって落ち着いて話しができるはず……  
直後、鈍い音と共に鋭い痛みが脇腹をえぐる。横倒れになり、上手く呼吸のできない僕を見て、リンが甲高い悲鳴を上げる。  
「ふざっけんな!俺に曲作れだぁ?!何様だてめーはよぉ!」  
マスターはそう言うと、続け様に僕に蹴りを入れる。やめて、と声上げても止まらない暴力。リンが「もうやめてぇ!!」と、泣きながらマスターに近寄り腕をとる。  
「うるっせえんだよ!どいつもこいつも、バカにしやがって!!」  
マスターが腕を振り払うだけで、リンは簡単に床に叩きつけられる。  
「マス…ター、お願い、リンには、手を出さないで……」  
振り絞るように出したその声はマスターに伝わったようで、僕への暴力が止まる。  
「なんだお前?自分より女の心配か?……なら、こっちの方が、お前には苦痛だなぁ?」  
 
卑下た笑みを浮かべたと思うと、横たわるリンを無理矢理抱きかかえる。そして、僕の前で一気にセーラー服を引き裂いた。  
「い、やぁぁぁぁあああああ!!!」  
「でけぇ声出すんじゃねえよ。てめーもこんな格好、人に見られたくないだろ?」  
マスターがリンの口を抑える。リンの両手を後ろ手に纏めると、先ほどまでリンの胸元にあったリボンできつく縛った。決して大きくはないけれど、綺麗な膨らみが強調される。リンは顔を真っ赤にして、俯きながら泣いている。  
「やめて、やめてよ…!」  
痛みで上手く起き上がれない僕は、懇願するしかなかった。そんな僕を見て、マスターは薄ら笑う。  
「別に取って食やしねぇよ。てめーだって女の体見られるんだからいいだろ?」  
マスターがリンの体を弄り始める。未熟でも、柔らかそうなその胸は手の動きに合わせて形を変える。そして、小さな乳首を摘まんでは小刻みに振動させると、リンの反応が変わった。  
「んぅ、ぅあっ、あ…!」  
リンの様子がおかしい。最初は痛みに顔を歪めてたのに、頬を紅潮させて、甘い声出して。これじゃあまるで……  
 
「感じてるみたいだなぁ?」  
 
マスターが言う。リンの乳首に口付けて、ちゅばちゅばといやらしい音を響かせて吸う。  
「ひゃ、あぁ…!や、めぇ、んんっ」  
リンは抵抗してるつもりかも知れないけど、完全に煽ってるようにしか見えない。こんなこと、嫌なのに。こんな状況、リンも望んでいないのに。意思とは関係なく、股間が熱くなるのを感じた。  
 
「そろそろいい具合か?」  
胸を弄っていたマスターの手が止まり、下腹部へ移動する。カチャカチャとベルトを緩めると下着ごとズボンを引き下ろし、リンの秘所が露わになった。  
「ははっ、すげえな。ケツの穴までびしょ濡れじゃねえか。なぁ?」  
「や、やだぁあ!お願い見ないで!お願い…!」  
無理矢理脚を開かさせられたリンの秘所が僕の目の前に。ヒクヒクと震える充血した女性器、鼻にまとわりつく雌特有の匂い。光る液体が、リンが感じている証拠だと、僕にもわかった。  
マスターの指がリンの秘所の上を動く。ぷっくりと勃ったクリトリスにあたるたび、嬌声とともにリンがビクビクと跳ねる。ゆっくりと指を沈めていくと、リンの表情が歪む。  
「いっ、痛いよぉ…!」  
「ちっ、うるせえなぁ…。そうだ、お前ちょっと舐めてやれよ」  
マスターはそう言うと、僕の首を掴みリンの下腹部へと放る。僕の口元に、リンの大事なトコロ。思わず生唾を呑む。  
 
「ほら、愛しい女が痛みに苦しまねえよう、さっさとやれや」  
これは、リンの為。そう、リンが痛くならないように。きっとこの後、リンはこの男に犯される。無力な僕にそれを止めることができないなら、少しでもリンの苦痛を和らげてあげたい。  
……なんて、言い訳。リンが制止の声を上げてるのも聞かず、夢中で貪った。  
可愛らしく主張するクリトリスを舐めて、吸って、甘噛みして。溢れてくる愛液を零さないよう啜る。  
リンの声に色が付いてきた。マスターに弄られていたときとは微かに、でも明らかに違ってる。それは、僕がしてるから、って思ってもいいのかな…。  
割れ目に舌を入れ込み、リンを堪能する。リンもいつしか僕の名前を呼んで喘いでいる。  
甘いリンの声、香り、味。甘い夢を見ているようだ。  
 
「よし、もういいな。オラ、どけよ」  
その低い声に、すぐさま現実へと呼び戻される。  
僕の頭を掴んで放り、代わりにリンの頭を掴んで自分のペニスを無理矢理、リンの小さな口に差し込む。  
「歯ぁ立てんじゃねーぞ」  
んぐ、ぐぅ、とリンが苦しそうに声を漏らす。  
マスターが一方的なイマラチオでペニスを勃起させると、窮屈そうなリンの秘所へとそれを当てがう。そして一気に貫くと、悲鳴のようなリンの声が部屋中に響き渡る。  
「いたっ、あっ、ら…め、あぅ…っ」  
「っは、やっぱキツイなー。すぐ出そうだわ」  
破瓜の痛みにぐったりとするリンを、マスターがお構いなしに激しく貫く。  
パンパンと肉と肉がぶつかり合う音に、響く水音。マスターがリンの肩を持ち、ぐるりと体勢を変える。  
上になったリンが、自ら腰を振り出す。  
 
「あん、気持ちいい…っ!」  
突然のリンの言葉に、驚愕する。この状況で気持ちいいだなんて。  
「気持ちいいよぉ、レンっ、レェンっ!!」  
「あー、頭がイッちまったか。まぁ締まりも良くなったから別にいいけど」  
リンが壊れてゆく。この辛い現実を受け入れる為に、リン自身を守る為に。  
何時の間にか両手の拘束が解けたリンが、マスターの胸元に手をあてる。いやらしく腰を揺らすリンは官能的で、僕の知ってるリンはそこにはいなかった。  
 
リンが上下運動するのに合わせて、マスターが下からリンを突き上げる。次第に激しくなるその動きに、二人の息も上がっていく。  
「く、もう出る…っ!」  
マスターがそう言った瞬間、リンの腰を掴んで数回大きく突き上げた。にゅるり、とリンの秘所からペニスが抜かれると、薄い白濁色の精液が溢れてきた。  
 
「っあー、すげぇ気持ち良かったー。…ん?なんだお前、勃起してんのか?」  
マスターが僕の方を見て言った。ふと指摘されて、急いで前屈みになる。双子の姉が強姦されたのを見て勃つなんて、僕は変態だ。それを、こんな男に見られるなんて、屈辱以外の何者でもない。  
 
「ははっ、てめーも思春期だもんなあ?…いいぜ、大好きな女とやらせてやるよ」  
 
横たわるリンを起き上がらせて、僕に押し付ける。大好きなリンが、僕の腕の中に、裸でいる。  
「ん、あ…?レン、だぁ…。レン、好き、大好き……」  
おもむろにリンが僕に口付ける。引き剥がそうにも、甘い痺れが脳を刺激して体が上手く動かない。  
 
「あはっ、レン、まだ元気なんだね!リンで感じてくれるなんて、嬉しいな……」  
リンの小さな手が、僕の股間をさする。リンは器用に僕のズボンをずらすと、先程より膨張したペニスを口いっぱいに頬張る。  
 
「リン、お願い…、やめて…」  
リン柔らかな唇が、舌が、とろけそうな程気持ちいい。僕の脳みそまで溶かしてしまうんじゃないんだろうか。だって、すでに、理性なんか捨ててリンとひとつになりたくて仕方がない。  
 
「レン、レン…。もう我慢できないの。リンのココに、レンのを入れて?」  
リンが膝立ちになり、自ら秘所を拡げる。リンの腹に、胸に、首に、そして唇にキスをしてゆっくりと結合する。生まれて始めての快感と幸福感。  
温かなリンの中は、狭いのに驚く程、僕にピッタリとはまっていて。抱き合いながら刻まれるリズムに酔いしれ、鼓動を早めてゆく。  
リンの潤んだ瞳も、濡れた唇も、しなる肢体も、全てが僕を興奮させる。不規則な律動は激しさを増し、限界へと導いていく。  
 
「リンッ、リンッ!イクよ!」  
「レンッ、きて、リンの中に、いっぱいちょーだい…!!」  
リンの最奥を突いた瞬間、リンの中が、きゅううっ、とキツくなる。それに合わせて僕もリンの中へ精を吐き出した。  
 
 
 
気づくとマスターはいなかった。コンビニにでも行ったのだろう。  
 
リンが僕の手を握りながら言う。  
「レン。リンね、レンと一緒にいられるのが一番幸せ。だから…ずっとそばにいて…」  
「僕もだよ、リン。僕にはリンが、リンだけがいればそれでいい……。」  
リンの手を握り返して言う。  
「だから……此処を出よう。ずっと、二人きりでいられる所へ行こう……」  
 
行く宛てはない。道標だってない。繋いだ手からは、お互いの体温しか感じられない。  
けれど今は、それだけあればいい。  
 
沈む夕陽と共に、僕らは闇に向かって走って行った。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!