グレイシィ(グレッグ)  
ゴウノンにて夫と息子と共に幸せに暮らしていた。だが、突如現れた左腕がゴーレム  
の男。男は夫と息子を傷つけ、グレイシィをあざ笑う。  
「オレをイカせてみな。だが先にそっちがいったら、二人の命は貰うぜぇ!」  
夫と息子の目の前で、グレイシィは男に抱かれた。  
だが、グレイシィは先にイってしまい、男は夫と息子を彼女の前で無残に撃ち殺す。  
「復讐してぇか?」と、男はグレイシィにARMを投げつけ、彼女は撃つが、男は  
傷つきもしない。  
物音を聞きつけてやってきた町の人々、そして義父。  
姿を消す男。  
浮気相手と共謀し夫と子どもを殺したのだと義父になじられながら、復讐を誓い、  
ゴウノンを出る。  
ディーンと出会い、息子の姿をだぶらせる、グラマラスな熟女。  
 
チャッ子  
ハニースデイで、ルシルと百合関係にあった少女。(17才)  
自称疫病神なため、ルシルからも引き気味だったが、村のしきたりにより、二十になると  
同時にルシルが売られる事を阻止すべく、単身出稼ぎに飛び出す。  
ライラベルに出てハンターを目指すものの、すぐに稼げるわけもなく、身売りに走る。  
だが、騙されてただ乗りされたり廻されたり値切られたりで、まるでうまく稼げない。  
そのため賞金目当てに、ゴーレムクラッシャー・グレイシィを追っている。  
一見おつむの空っぽな色ボケ娘として振る舞っているが、これは疫病神という思い込  
みにより、自らさせ子となることで、対人関係を希薄に保とうとしているためで、本  
来は百合である。  
 
ディーン一行は、ミラパルスでチャッ子と出会う。  
いきなり疑われているチャッ子のために捜し物に行く宣言したディーンは、チャッ子  
にディープキスされ、ディーンはめろめろレベッカはカンカン。  
パスを拾って戻ってみると、チャッ子は盗品を持っていないかと丸裸に剥かれた  
あげく縛られて、処刑待ち状態。  
鏡探しにいって、グレイシィと遭遇。むっちむちのぷりんぷりんの相手と、ARMを  
突きつけ合うはめに。  
とりあえず危機を回避して地底へ。  
そこでグレイシィさえ負ける超ナイスバディのGカップ教授と遭遇。  
なんとか鏡を取り返して、チャッ子を助ける。  
チャッ子はディーン、レベッカ、アヴリルに、感謝のディープキス。  
だが、なんだかディーンよりも、レベッカやアヴリルに熱が入っている。  
チャッ子にもらったチケットで列車に乗るが、グレイシィが爆破。  
中略後、ゴウノンで御神酒の奉納を引き受けて、遺跡でキャロルと遭遇。ロリッ子。  
中略後、列車でチャッ子と再会。チャッ子、ディーンたちの口添えと、ナイスバディの  
グレイシィのバストに目を奪われ、逮捕をあきらめる。チャッ子にとって、巨乳は正義。  
グレイシィも、チャッ子が百合であることと、男への色ボケもポーズであることに気づく。  
ナイトバーンは変更なしでさらに中略後、ハニースデイ。ジョニーアップルシードを名  
乗るハーフの少女の情報をつかみつつ、ルシルイベント。  
チャッ子、なんとか金を貯め村へ戻ったものの、ルシルは二十歳を待たずして、チャッ  
子の金ではまるで足らない額で売られていく所だった。しかもルシルは、自分勝手に村  
を飛び出し男に身体を売ったチャッ子は、もはや想い人ではなくなっていた。  
ディーンにあおられチャッ子はルシルを追いかけ、ベルーニ兵は蹴散らしたものの、  
ルシルを気に入っているファリドゥーン子にボロ負けし、ルシルに命だけは助けられた  
ものの、彼女とディーンたちの前でベルーニ兵に蹂躙され、とぼとぼと立ち去る。  
ポンポコ山でチャッ子加入。いろいろあった後、トゥエールビットで、ファリドゥーン子  
に微笑むルシルの姿を見て、あきらめる。  
中略後ハウムード。左腕がゴーレムの男の情報を追ってやってきた一行は、男に戦いを挑む  
が、またしてもグレイシィは人々とディーンたちの前で蹂躙されたあげく、先にイってしまう。  
改造実験塔では、チャッ子はファリドゥーン子を倒した後ルシルを託す。そしてグレイシィは、  
ついに男にイか・・・せる寸前に腰を引く。  
「あんたをイかせることなんて、あたしにはいつでもできる」と。  
だが男は笑いながら自家発電し、放出物を自らの身に浴びる。それは濃硫酸だった。これまで  
の勝負でも、男が先にイっていたら、グレイシィは内側から溶かされ死んでいただろう。  
これで俺をイかせることはできねぇと笑いながら死んでいく男に、グレイシィは、もはや復讐  
など通過点にすぎないと告げる。  
ヴォルスン子は、かつてファリドゥーン子と出会ったが、ファリ子の方に百合自覚がなく、関係  
をもてなかった。  
なんかめんどくさくなったが、ヴォル子にディーンは迫り、百合だけが人生じゃないと諭し、  
怨念を晴らしたのだった。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!