「やっと三人づつになったわね。これで心置きなくできるわ」  
「じゃあ僕は、カノンと」  
「ちょっとアシュレー! どうしてわたしじゃないの!」  
「リルカとは、タウンメリアでさんざんやったじゃないか。飽きちゃったよ」  
「アシュレー!」  
「リルカ。俺が相手じゃ不足か? 経験豊富な大人のテクを味合わせてやるぞ」  
「う、ううん。不足じゃないよ」  
「・・・何の話ですか?」  
「ティム。お主はこっちじゃ」  
「やっぱり、ティムはマリアベルがつれていったな。ではアシュレー、そろそろあたしたちも」  
「じゃブラッド、リルカ、またあとで!」  
「アシュレーも、カノンを泣かせちゃダメだからね!」  
「俺はリルカを、たっぷり啼かせてみせるがな」  
 
 
「やっと三人づつになりましたね。これで心置きなくできますわ」  
「じゃあ、ジェーン」  
「ちょっとロディ! どうしてわたしじゃないのですか!」  
「セシリアとは、アーデルハイドでさんざんやったじゃないか。飽きちゃったよ」  
「ロディ!」  
「姫さん。俺が相手じゃ不足か? 経験豊富な大人のテクを味合わせてやるぜ」  
「い、いいえ。不足じゃないです。はい」  
「盛んなお年頃の男女4人で何を話しているのかと思いきやーッ!」  
「おっと、キミにはまだ実験に付き合ってもらう義務があるわ」  
「やっぱり、ゼットはエマ博士がつれていったわね。じゃあロディ、そろそろあたしたちも」  
「じゃザック、セシリア、またあとで」  
「ロディも、ジェーンを泣かせちゃダメですからね!」  
「俺は姫さんを、たっぷり啼かせてみせるがな」  
 
 
「やっと二人づつになりましたね。これで心置きなくできます」  
「じゃあ僕、ラクウェルとね!」  
「ちょっとジュード! どうしてわたしじゃないのですか!」  
「ユウリィとは、フロンティアハリムでさんざんやったじゃないか。飽きちゃったよ」  
「ジュード!」  
「ユウリィ。オレが相手じゃ不足か? 腰から下にも自信があるんでね」  
「い、いいえ。不足じゃないです。はい」  
「・・・何の話だ?」  
「ナゲヤリくん。ちょっとこっちに来てもらうわよ」  
「やっぱり、クルースニクはモルガン女医がつれていったな。ではジュード、そろそろ私たちも」  
「じゃアルノー、ユウリィ、またあとでね!」  
「ジュードも、ラクウェルを泣かせちゃダメですよ!」  
「オレはユウリィを、たっぷり啼かせてみせるけどね」  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル